感想:中盤のゴーゴー地帯しか印象に残りませんでした(その他の複合が一本調子化しているような…) でも叩いている分にはとても楽しかったです(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:メインパートばかりに合わせていてまとまりが無いです、他の音にも気を遣って欲しいです。(apotheosis) 感想:ところどころ詰めすぎ感があります。(クエーサー) 感想:ず〜っと叩かされてる感じでノノノ疲れちゃったよ〜〜? たまには休憩が欲しいなぁ〜。生しょk〜検閲〜 音取りももうちょっと音に素直になってもいいんじゃないかな〜。(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 第一ゴーゴーは面白いなあと思いました。 詰めすぎているような感じも見受けられます。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 叩いた感覚も打音もとても気持ち良かったです。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: とりあえず休憩が欲しいです。 あと配色に若干の違和感を感じました。音合わせはまぁできてるんでそこはいいと思います。(赤)【信号機】 曲のせいもあるけどさすがに詰めすぎかなぁ・・・曲の雰囲気の変化もつかんでほしいとこ。(黄)【信号機】 あまり言いたくはないのですが創作難かと… よくココまでクオリティをもってこれたなぁと思います 自分はフィーリングが苦手なので勉強になる譜面でした (青) 【信号機】 感想:色んな複合を使いすぎていて配色があまり良くないですね。 後は最後まで殆ど休憩が無い上に密度もあまり変わらないので叩かされている感があって飽きます。 もっと丁寧に作譜しましょう。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:全体的にまとまりが感じられないし、曲にもあんまり合ってなくて、残念な譜面だったの。 先入観で譜面を作ってませんこと?丁寧に譜面を作ってあげてくださいね。 サビの複合は結構いいと思いましたのー。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ちょっと詰めすぎな気もしたゲコが奇数偶数のオンパレードはなかなか好きだったゲコ。    途中リズム難な感じに8分とかも入れてあげると面白くなりそうな気もしたゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:うーん... うーん... 惜しいですね... もう少し表の音に気を配ってもいいと思います。中途半端な音取りになってしまっている感。 Faith.は難所が作れて選曲的にセンスがあるなぁとは思ったのですが、譜面が惜しい。。。 序盤はもっとスッカスカでもいいと感じました。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:個々で見るとよい配置ばかりです。 しかし、もし回転寿司屋で、同じネタばかり来てごらんなさい、飽きてしまうでしょう。 この譜面も、まさにそのような感じになってしまっています。 後半など、1011201210210120,のような同じ配置に頼りすぎです。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:色々なパターンの偶数連打があって面白いと思いました。 23小節〜ゴーゴー手前の部分はフィーリングでしょうか。 素直に音を拾った方が良いのではないかと思います。 (OAKRiCKTOY) 少女が見た日本の原風景は原曲だろ!いい加減にしろ!(憤怒) 評価: 感想:(sukuramu42) 感想:プレイするに関してはかなり楽しい感じですが、なんとも太鼓音が浮いてる感じが…(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:なかなか面白い譜面だとは思うのですが、やや粗削りなのと、 ひたすら叩かされているので、気づかれしてしまうかなぁ・・・という感じです。 あと音外しがかなりあるので聴いている感じは良くないですね。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:結構詰まってるのに気持ちよく叩けて面白かった。(秋山ミチル) 感想:16分+12分のコンボがよかったです。(氷月) 感想:偶数がイイ感じですが好きになれません・・・・(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 フィーリングの要素が強すぎます。もうちょっと練りましょう。 偶数はなかなかイイと思います(准)【ほわいとりりー*】 感想:悪くはないんだけど偶数連打がちょっと執拗過ぎて・・・。 楽しく叩ける部分ももうちょっと導入するべきそうするべき。(酸性うどん)