感想:複合が工夫されていて飽きず、楽しい譜面となっていました 24分も良いアクセントになっていたのではないかと思います(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:全体的なリズムは良い感じでした、ただ曲に対して密度が濃すぎる譜面で、もう少し薄いほうが良かったです。(apotheosis) 感想:リズミに乗れる譜面でいいと思います。(クエーサー) 感想:ちゃ〜〜・・・この譜面いいね〜(・∀・) 個人的には音取りがちょっと気になったけど、 それ以外は良いと思うよ〜〜(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 面白い譜面ですね。 偶数も上手い。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 リズムに乗れて面白かったです。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 曲に合わせて譜面の雰囲気がコロコロ変わる前半は面白かったです。 後半は後半で無難な感じで非常にまとまっていて良かったと思います(赤)【信号機】 配置の仕方すごい上手ですね・・・感服しました んー曲の雰囲気的には71小節のとこでゴーゴー切って控えめの配置にしてみてもいいと思います。(黄)【信号機】 聴き心地抜群な配置ですね 尊敬します メリハリもよく、同じフレーズの使いまわし方も かなりよかったです (青)【信号機】 感想:安定した良譜面だと思います。前半が特に楽しいですね。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:曲の特徴を生かすと共に譜面の傾向が固まっているのは良いと思いますの。 しかし、譜面は変化に飛んでいるものの、やや飽きを感じさせる部分がありましたの。 シンセが激しいので、思い切ってそれを似非的に採ってあげる部分を作って、そうでないところとの差でまとめあげるのもありかなあと思いますの。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ゲコ!申し分ないくらい楽しいゲコ!    偶数や所々の24分も叩きやすくてとてもよかったゲコ。    ただ聞いてるとドンの音がちょっと浮いてるところがあるかなと思ったゲコ。(特に71小節からラストにかけて) (名探偵ゲコ太) 感想:楽しい譜面だと思いました。かなりやばいです 偶数の使いかたうまいなあ〜と。24分も綺麗な配置ですね。 こういう譜面作ってみたいです。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:曲に沿いながら面白い配置もできていて、なかなか良譜面だと思います。 ただ前半、GOGOとそれ以外の区別があいまいの構成は、僕はあまり好きではありません。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:これくらいのBPMなら32分を使ってもいいのではないでしょうか。 例えば、16小節は"10001022102000201020100020201020,"とした方が音に合っています。 第一、第二ゴーゴーでは、拾う音が頻繁に変わっていて、イマイチリズムに乗れません。 ラストゴーゴーは、拾う音がしっかりしていて良かったです。 (OAKRiCKTOY) 感想:リズム隊にしっかりと合わせた配置で良かったです。楽しい譜面でした。(sukuramu42) 評価:バッコーイ 感想:神譜面きた! (※感想から上に読みましょう) 感想:単調に感じない譜面。裏拍もうまく使って無難にまとめてある感じがする。 ゴーゴー前の若干BPM落ちるところは別にBMScrollじゃなくても良かった気がした。(秋山ミチル) 感想:原曲の部分に入る前に長い複合とか入っていればもっと楽しいものになったのかなと思います。(氷月) 感想:配置の仕方がとても上手でした。すばらし! 選曲もとてもよく、BPMの変化などとっても面白かったです!(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 良い譜面です。 特に前半がとっても気に入りました。 ただなんといいますか、若干後半(低速後のGOGOあたりから)がダレてるようにみえるというか、そんな感じがしてしまって・・・・ BMScrollを使ったギミックはとてもいいと思います。(准)【ほわいとりりー*】 感想:たたいてて楽しい譜面。ドンの音色が心地良い。(酸性うどん)