感想:疾走感のある譜面だと思います。でも旧基準☆10ではないでしょうか。あと個人的に、いくら4分未満とはいえその制限時間ギリギリまで使うのはどうかと思います。 感想:全体的に凄く好きな譜面です。個人的には128〜140の所はもう少し密度(?)を落としてほしかったです。 感想:詰め込みすぎている譜面です、リズムや配色はそこそこ良いのですが、BPMがかなり速いのもありますが、16分3連が幾つもあるのは流石に重い感じがします、ほとんど8分でたまに16分が来る程度なら良いかもしれません。 感想:全体的に単調であるため、もう少し工夫して音符を配置すればいいと思います。 感想:単調であまり楽しくなかったです。 感想:・同じような複合ばかりある上に曲が長い長いのでやっている途中で飽きてしまいました    ・曲を編集して少し短くしてほしかったです 感想:最後までっ疾走感があってよかった 途中の複合はlevel9にしては強い感じがした 点数には反映していないが曲が少し長い 感想:よくも悪くもなく普通の譜面って感じでした。 感想:なんとも評価がしづらい譜面です。 明らかに0が足りない箇所や0の位置がおかしい箇所がありますし・・・ 長複合の配色もめちゃくちゃであり、とても「曲を壊さないような丁寧な音拾い」をしているとは思えませんでした。 感想: ・こ、これが☆9… それはともかく、疾走感は良いのですが、111と112が少し多すぎやしませんか 変えても変になるだけだと思うので8分にするか、休みを入れるか ・ゴーゴーへの入り方は非常に良いと思います。 言い方はおかしいかもしれませんが評価向けにするならばこれだけ忙しいなら 2分程度に切ってしまったほうがよかったかもしれません。 感想:正統派高速譜面って感じで良いですね。 ただもうちょっと緩急が欲しかったです。 感想:複数の音をとろうとしすぎて譜面にまとまりがなくなっているように感じます。歌詞に合わせようと歌詞が聞き取りにくくなっているのもマイナス評価です。    この曲は偶数が合わないので無理やりいれることもないと重います     次がんばってください! 感想:これといった特徴があまり無い印象を受けました。特に前半 感想:フル音源のような長い曲というのは、評価がしにくい上にダレてしまうので、次からは控えてください。お願いです。 あまり好印象にもなりませんし、評価を下げる要素がかなり増えてしまうのでせっかくの譜面も台無しになりかねません。  全体的によくある配置といいますか、あまり練ってある構成とは言いがたいと思います。それが4分も5分もあるとダレる要因になります。 長い曲であれば特にそうだと思うんですが、場所によって譜面の構成を変えていかないとまずいと思います。  あまり評価には関係のない事ですが、1番と2番(適当に仮定してます)にGOGOが設定されてないのはなぜかなぁと思いました。 別に悪いとかそんなものは一切ありませんが、あえて設定しない理由がよくわかりませんでした。(m@ster) 感想:8小節くらいまで空白でもいいかなと思います。    なんだか16分の配置の仕方がただ入れとけばいいやというような気がしました。言ってしまえばあまりよろしくないフィーリングが多くあるなと思えました。    大音符もいらないかなと思う箇所が少々ありました。(たとえば32小節のとか)    ドラム音を最初に適度に配置して、そこにボーカルやメロディに合わせたフィーリングを合わせるだけでもだいぶ変わると思います。    ギター合わせの長複合はよかったです。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:頭で描いた譜面をパッと譜面にしたような感じがしました    もう少し曲を良く聴いてみてください    疾走感が出せれば言い訳でもありません    ギターソロはどう見ても☆10です本当にあり(ry    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・前半は叩きやすい体力譜面でいいんですが、中間にある複合がちょっと複雑なきがします。(あーうー)【りゃうーむ】 ・複合の配色が雑。叩いて楽しそうではあるが単調で飽きそう。(ry)【りゃうーむ】 ・単調、あと長い複合の配置はちょっと無理があると思う。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:メロディーの音と太鼓の音と合っていたり、緩急と発狂のバランスもよく、    プレイしてて、楽しい譜面だと思いました。    ただ、178、 182、186、190小節はもう少しピアノの音を    拾えたらよりいいと思いました。 名義:旋回バンド 感想:あまり音がなってないところでも16分配置を置いて密度をあげるのはどうなのだ、と。その逆でドラムの特徴的な鳴り方を無視するのもよくないと思う。 だがしかし、譜面のまとまりで見ると良い感じだ。 ギター発狂複合はたのしかったが延々と叩かされてる感が耐えなかった。(Odd Egg)【Sunny-side up】 不自然な響きの部分もなくうまく纏まっていますね。 ですが116小節は12分音符のドラムもぜひ取っていただきたい。 また、41〜56、89〜104、125〜140小節もゴーゴータイムにして、 バーン! と盛り上がったほうが楽しいと思いますよ。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: まず☆9ではないでしょう…この物量感はどう考えても10です。 譜面としては、とにかく曲が長いためにバランスが崩れ、重くなってしまっていると思います。 個々の譜面に目を当ててみればそんなに悪くないのです。しかし全体としてみるとやはりうーんといった感じ。 そして、中盤のギターソロに合わせたらしい部分などもそうですが、まだ音取りが十分でないなあと感じる部分も多々ありました。 譜面に疾走感はあるのはいいのですが…「細かい部分から全体を見る」というのがまだ甘いのかなあと思いました。(秋姫アリア) 物量物量で楽しく叩けました。ですが、配色の抑揚がうまくついていないため、目玉のギターソロがあまり主張してこずにスッと流れていってしまったのがとても残念です。それ以前の密度を全体的に少し下げたりして、ギターソロとその他とのメリハリをハッキリさせた方が、見映えもするし面白いと思います。 それに、最初のピコピコ地帯は音符を置く必要がないと思います。静かでチープ→激しくやかましくな展開なので、譜面にもそれをもっとハッキリと出させたほうが、曲との一体感が出ます。(tkhm) 感想:体力譜面・・・ダルいです。 譜面構成はともかく音取りは以外と出来ている方です。 あとはネクロファンタジアと似たような感想になるため省略させて頂きます。 そちらの感想を参考にしてくださいな。(o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 長い。同じリズムを刻んでるかと思えば急に重複合発狂きたりしてなんとも…( ゚д゚ )彡そう!みたいな所ほしい。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:やはり長い… 1000コンボつないで切られたときの絶望感…    こちらは☆9でまだダレないのですが…    両作品に共通していることなのですが、ドドカ三連打が多すぎて、ものすごく    オワタツ臭がします。もっと音符を控えてもいいのではないかと思いました。(ESTER)【Ugee】 感想: ・似たようなリズムに頼り過ぎかなぁ・・・と。 曲も長いので本格的に飽きて眠気が襲ってきてしまいます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・1番と2番で明確な区別をつけないのでなれば曲編集で2番のオールカットも検討されてみてはいかがですか? それだけでも十分変わると思いますよ。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】