感想:ゴーゴーは無理にドンでリズム取る必要はないかと。序盤・ラストの複合は変化があって良いですが、ラストは詰め込み気味に感じます。 感想:最後のサビ(?)の所がいいとおもいます。 感想: ・24小節はどういう構造になってるのか気になるところではありますが パターンが少なくなりそうな曲調の中での変化の付け方は良いのではないでしょうか。 ・24分は良いアクセントになってますが、中盤は212121系がどうしても目立つ。 曲が曲だから仕方ないのかもしれませんが。 感想:単調な配置が多く見える譜面、序盤の4小節で盛り上げる配置をしておいて急に密度が下がるのも曲的にも物足りないと思います、中盤からも無理に配色を変えた感じがしました。 感想:最初のゴーゴータイムが不自然でした。 感想:連打とその後ろにある音符が    くっつきすぎているのはあまりよくないと思いました。 感想:最初の0000200200002002,や、33小節からの3連打、7連打に強い違和感を覚えます。 どこに合わせているか分からず、フィーリングとして見ても良いとは言えない配置でした。 一本調子な譜面でありながらも、数小節毎に細かくパターンを変えてる点は好印象です。 感想:謎のズレ譜面・・・と思ったら音源がプレイ音源っぽいですね。 譜面自体もすこし飽きてくる感じがあるのでもうちょっとひねった方が面白いかもしれません。 感想:音が良く拾えていて、癖になる譜面でした。 13小節からリズムが急に変わるのが少し気になりました。 感想:最初はよくないが、爽快に叩ける譜面 感想:序盤〜中盤がリズム感サッパリ。中盤以降もイマイチ。 感想:なんか普通すぎるような気もします。曲はノリノリなのでそれに合わせて譜面もノれるようなモノにすればよかったと思います。 感想:出だしはもっと素直に音取りしたほうがいい 所々複雑なリズムに反して単純なところがあるのでもう少し音をうまくとったほうがいい 感想:・もうちょっと複合のパターンを増やしてほしかったです 感想:33〜40小節はもっと丁寧に作ってほしかったなぁと思いました 感想:音源がちょっとおかしいですね・・・普通はこんなズレは存在しません。  なんとなく詰めすぎてる感じがします。もうちょっと密度を薄くしても問題ない気がします。  繰り返しに関してはいいんですが、その繰り返しのさせ方が若干変かなぁ・・・と思いました。 繰り返しはなかなか難しいので、十分注意して使わないといけないですね。(m@ster) 感想:繰り返しを意識ということでなかなかいい感じにまとまってる気がしますがどこか違和感が・・・。    ドラム合わせの繰り返しとかは見た目も聞こえもきれいになると思うのですがメロディ合わせはちょっと微妙な気がします。    過去にメロディ合わせの繰り返しを私もやってるのであまり大口を叩けないですが・・・w    あと余談ですが音源はなるべくズレてないものを使えればなと。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:パターン譜面には限界があることを思い知らされました    どうせどえらい批判を受けるのですから    自分で満点つけておきます・w・    deraquessa【laysteekin'】ことbubutackことぶぶ・w・ 感想: ・譜面の統一感がよく出ていると思いました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・細かい音あわせがよかったがちょっと単調かも(ry)【りゃうーむ】 ・もうちょっと声とかに合わせたほうがよかった気がする。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:52小節のカドカドドカドの所は、叩いて楽しいです。    33小節の所は、連打なしの方がいいと思いました。 名義:旋回バンド 感想:ゴーゴーラストや他の部分のズレはいったい何なのだろう・・・ そのズレのところだと思うが、16分500〜081〜のように連打に接尾している音符はよろしくないと思う 構成としては繰り返し繰り返しで飽きてしまった。(Odd Egg)【Sunny-side up】 声ネタの部分は、 バスドラだけ浮かしてしまうとありきたりになってしまうとおもうので、もっと面を交えるといいと思います。 また、最後の盛り上げでは少々音を足しすぎかと思います。 全体のバランスをよく見ることをおすすめします。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: せっかくリズムが面白い曲なのに、複合を増やしてしまっているためかその良さを壊してしまっている気がします。 もう少しバランスよく音符を置く+適度に音を取ったり抜いたりすることが、この譜面のクオリティを上げる第一歩なのでは? とある方のDRAGONLADYの譜面を見たとき、それは忘れもしない感動を覚えていますので、まだまだ改善の余地はあると思います。頑張ってください。 あと割とどうでもいいんですけども、音符間隔に多少の違和感を感じた部分があったんですが…プレイ音源?(秋姫アリア) 曲をあまり生かせてないと思います。 もっとシンプルに、それでいて音を貪欲に拾う構成のほうが僕はいいと思います。(tkhm) 感想:早ズレ・・・ 譜面的にはいたって普通、といった感じでしょうか。 平凡な上に、インパクトにかけているかなぁと思いました。 最初から最後まで同じような配置なので面白みを追求してもよいかと思います。 あと早ズレを仕様として扱うのは見苦しいのでやめてください。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 ひたすら好きになれない構成でした… それと展開の繋がりが微妙のように感じます。 とにかく楽しい曲なので、もっと( ゚д゚ )彡そう!ってなる構成が欲しかったです。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:ズレ譜面だっけ…?この曲…    なんというか太鼓向けの楽曲じゃあないですよね。つくるのが難しいというか。    全体的にメロディーに合わせすぎな気がするんですが、他にとる音が探しにくい    というかなんというか…    中盤の三連打、長複合が若干気になりました。崩してみたりしてみてもいいかも    しれません。(ESTER)【Ugee】 感想: ・ズレ・・・てますかね?音源が。そのせいで、演奏感が失われてしまっている気がします。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・4小節目のような唐突な感じはあまり好きではありません。 33小節目からの配置も好みではありません。3連の連続を使うべき位置ではないと感じます。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】