感想:終盤の加速がいいと思います。 感想:ぎりぎり許容範囲内のソフラン 譜面自体は少し物足りなかった 感想:もう少し詰め込み・工夫をしてほしかったです。 感想:加速地帯は段々と複合が交ざり いい譜面でした。 感想:とりあえず目立つ音だけとりました、といった感じの譜面だと思いました。 部分部分ですこしスカスカだなぁ・・・と思うところがあるのが気になります。 感想:・もっと16分がほしかったです 感想: ・序盤が物足りませんね… BPM194地帯以降でも16分を使っても良かったかもしれません。 もちろんBPM250地帯以降は8分だけで十分ですw ・良ソフランだと思いますが、もう少し音を取っても よかったのかもしれないと思います。 感想:もう少し音を多めに拾ってもよかったかもしれない。最後の加速地帯のためのタメなのかな。 感想:後半、16分音符が全くないことが気になりました。 メインの音ではなく、バックの音も拾ったほうがいいと思います。 感想:そふらんたのしいです 感想:曲の展開に頼りきりな譜面という印象です。 後半に進むにつれ盛り上がる曲の展開とは裏腹に、最後まで大きな変化のない譜面は残念に思いました。 終盤、発狂させすぎない程度に16分を混ぜてみると良いかもしれません。 感想:全体的にメロディだけではなく特徴的なバスや効果音にも手を加えてほしかったなと思います、加速地帯序盤は普通にメロディに合わせても問題無かったです。 感想:後半は段々加速していくのであれでいいのですが、    前半はもう少し様々なパターンを作ってもいいのではないのでしょうか。 感想:ある意味新しい譜面といいますか、見かけない譜面だと思います。  このような曲だと密度を段々下げるけどただし段々忙しくなってるみたいな譜面がベストかなぁと思います。 現状態では一体密度がさがってからまた少しだけあがっていて少しバランスが悪く感じました。  あと、若干音に寄り過ぎかなぁとは思いました。特に加速前あたり。 BMSCROLLにして密度が下がったと見せかけて加速・・・みたいなのも面白いかなぁと思いました。(m@ster) 感想:なんだか一部を除いてむずかしいの譜面をやってるような気がしました。    メロディ合わせの配置ばかりなのでもう少しドラムなどとって16分を増やしてもいいかと思います。(Lost Purpose C*Break) 感想:自分の「パターンの中に面白さをみいだすこと」    の愚かさを身をもって体感した譜面でした    私より追求していらっしゃる…恐れ入ります    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・加速し始めのとこはもう少しつめてもいいと思います。それ以外は良かったです。(あーうー)【りゃうーむ】 ・前半はもう少しバス意識した方がいい。後半はあまり鬼畜にしないためにもほんの少し増やすだけで良くなると思う。(ry)【りゃうーむ】 ・タイミングを音に合わせすぎ。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:BPMが変わるごとにつれ、8分音符が生かされたと思いました。 名義:旋回バンド 感想:糞というほどのソフランじゃあないな。 しかし、譜面はまだまだ改良の余地がある。 もっと良い譜面が作れると思うぞ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 前半はメロディにとらわれすぎとかと思います。 せっかく特徴的なパーカッションがなっているので、 しっかり拾ってあげたほうがおもしろい譜面になるとおもいますよ。 でも、加速してからの譜面はかっこよかったです。 後半が良いだけにすこしもったいない気分です。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 8分ばかりでイマイチ面白みに欠ける譜面になってしまっています。またメロディを中心に取りすぎているからか歯切れが悪い。 ソフラン自体も面白いのですが、やはり8分が続いてしまうのでなんとなく活かしきれてない印象でした。 前半部分をもっと丁寧に作ると格段にいい譜面が出来ると思いますので頑張ってください。(秋姫アリア) もう少しドラム拾ってもよいのではないでしょうか。 たとえば、41小節からはクラップも拾ったほうがなめらかになると思います。 55小節からはもっと詰めてもいいと思います。曲もガバキックの4つ打ちで重くなっているので、譜面にもそれを反映させてもいいと思います。(tkhm) 感想:全体的にパーカッションなどの音を取りましょう。 メインの音を取りつつフィーリングだけでは微妙な譜面になってしまいます。 後は構成ですが、25小節目あたりに出てくる謎の空白、ここは何なのでしょうか・・・ 中盤はスカスカにせずに、後半の加速地帯への繋ぎにするとよいでしょう。 まあ要するに他の音も取ってノーツを増やしましょう。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 もっとメインの音以外に気を配ってください。ここまで無視するのも逆に清々しいですが、楽しいとは思えません。 ただだんだん速くなっていくだけでこの曲の面白さを20%程度も引き出せていない気がます。 メイン以外の音をもっと拾うと自然と16分も多くなるはずですし、もっと楽しくなると思います。( ゚д゚ )彡 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:速い ロッテルダムを髣髴とさせる豪快な加速ですね    後半の加速からはもうちょっと大音符を用いてもいいかなという部分はある    ものの配置等に関しては個人的には特に問題ないと思います。    前半なのですが、やはりいまいち盛り上がりにかけているというか    取ったらもっと印象が変わってただろう音が結構あるのに主旋律を重視して    しまった点がなんとも惜しい限りです    それと1010201010200010,0000001020001000, あたりの密度の低さが若干寂し    く感じました(ESTER)【Ugee】 感想: ・前半に関しては、もう少しバックの音も意識してあげるといいかもしれません。 加速地帯の譜面の表現はなかなか良いと思います。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・同じような譜面が続く地帯が多い気がします。 また、パターンを変えるにしても急に変えてしまうのはなんかなぁ、という印象を受けます。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】