感想:Mにはたまらない疾走感マックスの体力譜面 やはり曲が長い 前半の大音符地帯は大音符に高速ソフランかけると見栄えが良くなったかも 感想:・このBPMでの長い24分連打はやめたほうがいいと思いました    ・曲に対して譜面が発狂しすぎていると感じました 感想:19,51小節は16分音符で合っているので、24分音符を使う必要はないです。 また、高BPMで大音符を連続して配置するのも叩きづらいだけだと思います。 感想:体力譜面ですね。詰め込みすぎもどうかと思いますが。あと、減速するときはあまり追い越ししないように調節した方 が良いと思います。 感想:自分としてはもっと ドラム以外の音を拾ってほしかったです。 感想: ・密度が高いところは曲を無視した詰め込み…とも感じられまれますが 高難度譜面ということを考えると納得。長24分もBPMが220であることを考えると許容範囲。 ・超絶難易度好きの人には受けそうな譜面ですが… 大音符と2連音符の使い方はどうかとも思います。 感想:配置的にはいいのですが、高速24分発狂や、追い越しが少し多いのが気になりました。    あと、決まりの時間内に入っているので余計なことではあるのですが、    あまり長すぎる曲は好まれないかと思われます。 感想:リズムはかなり楽しげですが、坦々と忙しい譜面が続いていて、単純に難しい譜面で、良い評価というのはあまりできません、簡単に言うとボス譜面です、なので中身が薄く、8分メインの譜面だったら良かったと思われます。 感想:ここまで単調な譜面が3分強も続くと流石に飽きてしまいます。 全体的な音取りの雑さも相まって、もう一度プレイしたいとは思えませんでした。 感想:最初あたりと最後あたりが好きです。 感想:やりすぎてる感が否めないです。あんなに長い24分たたける人はなかなかいないと。誰でも楽しめる譜面の難易度にすればそれなりの評価だったとおもいます。    大音符隣接はほんとに譜面の楽しさをなくしてしまうので、なるべく入れないほうがいいと思います。 感想:ちょっと変なことかもしれませんが、イカサマライフゲイムとあまり譜面の印象が変わりませんでした。 譜面こそ違いますが、なんとなく似ているような感じがしました。  要所要所でみると別にそこまで悪い印象はありません。そこまで変な部分もありません。 ただ、全体的に見るとダレる・・・そういうような譜面だと思いました。(m@ster) 感想:曲の尺が長いのは譜面パターンが同じようなところが結構出てきて飽きやすいのでなるべく音源をカットすることをお勧めします。    全体的にもっと4分間隔の空白があった方がバランス用くなるかなと思いました。    18小節の頭に大音符があってもいいかなと思いました。    34〜47小節はそんなに音もなってないのでもっと8分メインな感じでいいと思います。    52〜99小節がまだ終わらないのかなーって感じで特に飽きを感じてしまいました。もう少し偶数とかを配置すればよくなるかなと思います。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想: ・最初から最後まで目立った変化がない、低速はもう少し早くてもいいと思いますが最後のドン(大)でオワタツよりの譜面と感じました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・速すぎる24分複合とか複雑な配置とかがあまりよろしくないかと。(ry)【りゃうーむ】 ・単調な譜面がずっと続くので飽きが来てしまう。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:もしかして「発狂太鼓」        元が「10201020…」ばかりで何のひねりもない譜面でした    発狂太鼓の譜面提供先はこちらではありません    追記:今大会一番の大好物譜面です    deraquessa【laysteekin'】 感想:GOGOのドドカが連なる所がとても良かったです。    ただ最初の方の大打音はもう少し音をとった方がいいと思います。 名義:旋回バンド 感想:曲が長い上にこれといった譜面の醍醐味というか そのような気を引くものが無くて退屈であった。 ところどころに見られるギミックは面白いとおもったがその程度であった。 出来ればカットなどして短い音源で出たほうがいいと思うぞ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 このBPMで大音符ラッシュはすこしきついものがあります。 シンバルなどはたくさんの面の中に縁を置くだけでも十分に強調できます。 大音符のあいだには小さい音符はあまり入れないほうがきれいに見えますよ。 また、単調さの解決のための変化が違和感を生んでしまっている部分があります。 ここはあきらめて曲を短く編集してしまうのも手です。 最後に、こちらは評価に加味はしていませんが、 BPMが変わったときはしっかり合わせないとですよ。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: とにかく長い間、ひたすらに譜面を叩かされれる印象を受けました。 音取りは悪くないと思うのですが、全体としてやはり普通にプレイするには重過ぎる譜面になってしまっている気がします。    厳しい24分連打等もある上にかなりの高難易度なので、多少評価がし辛い部分もあります。 譜面を映えさせた方がいいとは言いませんが…次郎ではもう少し短い尺の曲を使うことをオススメします。(秋姫アリア) こちらも物量物量してますね。 ゴーゴーを基準として、少し音を抜き、配色に抑揚をつけてあげた方がいいと思います。(tkhm) 感想:私はただの体力譜面というだけのつまらない譜面は嫌いですが、まさにそのタイプでした。 まず曲が長い上に全体的に同じような配置が続くため、後半に行くにつれてダレています。 要するに1020102010201020,をメインとしたリズムは飽きが来やすいことはご存知かと思われますが、 それを打開する工夫がまったくなされてなく、プレイしていても気疲れが耐えない譜面です。 こんな譜面を3分以上も叩かされるとなると言い方は悪くなりますがストレス以外のなんでもないので・・・ とりあえず112が連続する配置は非常に印象が悪く、手抜き感がすごいです。とにかく譜面構成をもっと考えましょう! 長い曲ではなく、1:30〜2:30くらいでもう少し変化のある譜面を作れたらよい譜面が出来ると思います (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 体力譜面という印象しかないです。せめて2分ぐらいで切ってほしいかも。「叩いて楽しい!」って所がないので( ゚д゚ )彡そう!ってならないです。 後、ソフランが追い越しになってて凄く邪魔です。というかSCROLLかける必要性がよくわからない。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:長い…    よく見ると作りこまれていることがわかります。ですが うーん…    特にGOGOの地帯とか三連打とかいっぱい襲ってくるじゃないですか。あれとかもう    完全にオワタツ譜面だと思うんですよ。LONG曲にしては譜面パターンが前半後半で    変わってきますから割と飽きはこないんですが、やはりダレてしまいます。    譜面評価大会だと評価的には首を捻らずを得ませんね…。(ESTER)【Ugee】 感想: ・19小節目のカッのあれはいらないと思います。 ソフランの表現は良かったと思います。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・長い曲となると、同じパターンを近くなり遠くなりで使いまわしてしまうことになりかねません。 そういう点から見ても、次郎さんでは3分を超える曲は、曲調が途中でがらりと変わる曲以外ではあまり好まれません。 そのようなことを考えてみても、果たしてFULL曲なりの良さを引き出せているか?と問われて、完璧です!と言える譜面ではないような気がします。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】