感想:こういう曲なら詰め込み気味でもあまり違和感はないと思いました。 感想:終わり方がいいと思います。 感想:曲と合っていて良かったです。 感想:たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!1 感想:配色や配置などは良い方だとは思いますが、詰め込みすぎだと思う部分も少なくありませんでした、緩急を考えてあえて少なくしたりするのも良いと思います。 感想:24分が楽しい譜面! 大音符の配置もいいですね。 感想:カッの配置が不自然です。 音に合っていない偶数連打もありました。 感想:音取りがよく出来ていて、複合の構成もよく出来ていた 感想:・最初の連打は要らなかったと思います 感想:42,46小節の偶数は入れないほうがよかったなぁと感じました 感想:ゴーゴーの途中にあった面の16連打は、    もう少し別の配色でもいいのでは?と思いました。 感想:特に不快な配置もないが全体的に平坦過ぎる気もする。若干長めなので特に。 \感想:必要以上に音符を詰めている譜面だと思いました。 徐々に難しくしたりパターンを変えたりという点は良いですが、偶数連打はあまり曲に合ってないような気がします。 74小節〜79小節の主旋律合わせも綺麗とは言えません。 感想: ・11112が目立ちますね…中盤を除いて無難な譜面を並べただけにも思われます。 それといった良さが感じられませんでした。 ・一部を除いて他の曲の譜面を持ってきたのでは…と思いました。 譜面はまあまあ普通なのですが、曲に合った譜面と感じられません。 感想:同じような密度がずっと少し長く続くのでかなり飽きやすいような気がしました。  せっかくスネアもならず4つ打ちバスがなってますし、これを使わない手はないと思います。 時々無視しつつ取っていけばそれなりの譜面が出来上がると思います。  GOGOの配置は曲も曲ですがダラダラ譜面が流れている感じで、面白みが感じられませんでした。 もう少し練った構成が欲しかったです。  また、休憩地帯がもう少し欲しいなぁと思います。難しい所ではありますが。(m@ster) 感想:楽しく叩けるのですが全体的に少し詰めすぎかなと感じました。    2〜8,66〜72小節は個人的に結構好きでした。    74〜79小節はピアノ合わせならカだけの方がいいかなと思います。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:ところどころで現れる締めの2連譜が    曲とあまりマッチしていないように思えました    それ以外は特に言うことも無く良譜面だと思います    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ゴーゴーが詰まりすぎなのと、最後のほうのカドドン×2のところに違和感を感じました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・偶数音符が違和感ありすぎる。あとゴーゴー無理に詰め過ぎ。(ry)【りゃうーむ】 ・もうちょっと音取りしたほうがよかったかもしれない。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:ほぼフィーリングですね。たまに申し訳程度にドラムに合ってる箇所があるという印象を受けました。 ドラム(主にバス)を意識しないのもどうかと思います。 やってて楽しいと思いませんでした。(Odd Egg)【Sunny-side up】 音のとりかたが不思議でした。 大音符も、どうしてここが大音符なのだろう、と思ってしまうぶぶんがいくつかあります。 ギターをとっている部分はシンプルにきまっていてよかったのですが、 ゴーゴーで裏8分をとるのはもう少し控えめにしたほうが映えるかと思います。 また、スクロールが遅くなるところでは、バスドラをとったほうがいいでしょう。 あそこはシンプルにバスドラだけというのもありだと思います。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 譜面に変化があるのはいいんですけども、本当にただただひたすら叩かされるという印象。緩急があまりない所為でしょうか。 また平坦であるが故に見所にも欠けている気がします。曲にあまり変化がないので難しいのかも知れませんが…。 全体的な美しさを考えつつ、見所を作り上げるというスタンスがいいと思いますね。(秋姫アリア) 局所局所で曲の勢いを殺しています。特に91小節。ここは誰が聞いても勢いを殺していると分かるでしょう。 こういう真っ直ぐな曲は、勢いを尊重してほしいです。(tkhm) 感想:フィーリング譜面ですな。メイン音意識なので打音が良くないです。 パーカッションを取ったり、音があまり多くないところは薄くしたり。 あと、時々出て来た同じ配色の2連打2連発は出来るだけ場所を選んで使った方が良いかと思います。 音合わせ目的で使わないとグダってしまうのでよく考えて使いましょう。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 24分混じりの部分はわかるのですが、それ以外がどの音を拾ってリズムを作っているのかよくわかりませんでした。 24分は良かったと思います。( ゚д゚ )彡 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:GOGOあたりにちょっと違和感がありました。音があまりないのに    音符がかなり詰め込まれています。フィーリング感が強い印象を    受けてしまいました。    それとところどころにあるカドンが気になって仕方ありません。    あとソフランはいらないかもしれません。(ESTER)【Ugee】     感想: ・10小節のようなリズムが多く出ていますが、そこに用いられている111などがあってないような気がします。 また、GOGOの3連の連続地帯も、曲の流れというものを妨げてしまっているように感じられます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・全体を通してみて軽快な感じの譜面だったので、こういう統一された感じのする譜面は個人的には好きです。 ただ最後の一連が詰め過ぎかなぁ・・・と。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】