感想:良い音取りでした。 感想:49〜52小節の音符は不要だと思います。 また、曲調的に仕方ないことですが、同じようなリズムが長く続くのは 飽きやすいと思います。 変化をつけても音に合っていなければ違和感を感じます。 感想:全体的に悪いところが無くいいと思います。 想: ・他が良いだけに終盤のいきなりの長連打と8分ドンの連続がもったいない ・ゴーゴーの小節を12〜で始めるのを固定してなおかつ単調にならないように 前の小節との複合を工夫してるところが良かったと思います。 感想:後半の単調さと、いきなり長い複合が来たのが気になりました。 感想:・ゴーゴー前の11221122…はもうちょっと短くするなり拾う音を変えるなりしてほしいと思いました    ・ラストの発狂はよかったとおもいます 感想:主旋律と合っていて良かったです。 もう一工夫加えるとなお良いです。 感想:後半の4小節にわたる長複合はもう少し短いほうがいいと思いました。 感想:音がとってあるところが少しわからなかった。サビはいい! 感想:全体的なリズムは悪くないと思ったが、休憩後の単音と複合があまり良いと感じなかった。 感想:後半の複合が上手 49小節〜52小節のドンのリズムに違和感がする 感想:49〜52小節の配置が気になりました。またラストの長い複合はただ叩きづらく、あまり楽しめませんでした 感想:ベースの譜面はしっかりとしていて良い譜面です、ただ、2小節ごとに音符を増やして変化をつけるのは良く思えません、逆に良かった所は71小節辺り、あの辺は詰め込みすぎてもいなく、配色も上手でした。 感想:全体的に密度が若干高いですね。個人的にこの曲は☆8程度がいいんじゃないかなぁとか思います。  また、シンセやら1つの音に寄り過ぎだと思います。いろんな音をとってみてはいかがでしょう。 そうすることでいろんな構成が出てくると思います。  一番気になったのはGOGOですね。ピアノが入ってきた時になぜ密度を薄くしたのか全くわかりません。 また、その後の超長複合もよくわかりません。ただ悪い印象与えるだけに思えます。 GOGOで薄くするという技術はありますが、この曲においてする必要はないと思いました。(m@ster) 感想:前半が詰めすぎな感じがしました。    もう少し前半を8分や付点8分、偶数などを上手く使って密度薄めにして後半でいろんな音取ってあげればいいかなと思います。    37小節のような曲がおとなしめのところはなるべくカだけで配置していった方が聞こえも軽い感じでいいかと思います。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:ひたすら何かの音を取ろうとしているように思えました    曲調に合わせて緩急をもう少し付けてみてください    49~52小節はほんとに謎です    取る音が何も無くてどうしようかと悩まれたのかは知りませんが    取るならせめて裏の音を取ってください    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ドンの4分とその後のフレーズを逆にしたほうが、音的にだんだん減ってくのでそっちのほうがいいと思います。(あーうー)【りゃうーむ】 ・ゴーゴーより前半のほうが密度濃いのに違和感。あとラス複合も違和感。(ry)【りゃうーむ】 ・長い空白の後のドンが浮いてる感じがする。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:全体的に4連符がところどころにあるのが良かったです。 49〜53小節はもう少し音を拾えると思いました。 名義:旋回バンド 感想:第一に気になったのは49小節〜52小節。 良く聴けばどの音を取っているか一応わかるがその音に合わせなくてもよかったのでは、と思うくらいの違和感を覚えた。 その後の56小節までもなんだかなあ・・・という感じだ。 シンセに合わせて32分?を配置してもいいだろう。(Odd Egg)【Sunny-side up】 すこし新しい傾向の譜面ですね。好みです。 だんだんと盛り上がるふんいきがうまく表現されていて良かったです。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: とる音のバランスが悪いといいましょうか…違和感はないのですが、なんともうーんと感じる部分が多かったです。 しかしサビ前半に関しては非常に良譜面だと思いました。ここにはかなりのカリスマ性を感じました。 こういった繰り返しの多い曲は、全体のバランスを見て、音のとり方を変えたり緩急をつけたり、また適度に繰り返させるのがいいと思いますね。(秋姫アリア) あまり磨かれていないカイヤナイトの原石がたくさん詰まった箱のような譜面です。所々に光るものはありましたが、あまり磨かれてないためにその光も弱く、49-54小節ではまだ土を被っているように感じました。 カイヤナイトに限らず、宝石の原石は磨けば光り輝きます。もっと磨いてあげればカイヤナイトも紺碧色に光り輝き、「紺碧色の箱」という曲名に恥じない譜面になるでしょう。(tkhm) 感想:色々と書きたいことはありますが、 とりあえず全体的な構成が私のイメージと違うかなぁという感じでした。 パッと聞いている感じでは面の4分4つ打ちで譜面を組んで行く感じかと思われます。 音取りが甘いとでも言えますかな・・・ 一番気になったのは中盤のベースを面で中途半端に取るところです。 ここは中途半端にフィーリングを混ぜている上に聴いていてもかなり微妙です。 ここはサビへの繋ぎとして使って良かったのではないかと思っています。 あとこの曲は小節開幕に縁を入れるパターンは良くないでしょう。 構成はまだしも音取りはそこそこできている方なので、研究次第ではいい譜面が作れるのでは無いでしょうか? (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:BMS七段曲ですね! 変な癖がいまだに抜けない…    全体的に若干詰め込みすぎな印象を受けました。序盤あたりはもう少し    音符を減らしてみてもよかったかもしれません。    中盤の休憩地帯の音はわかりにくいため無視したほうがいいです。最初    あれ?となりました。    終盤ですが音符が少なくなる部分の繰り返しにちょっと違和感がありま    した。 特に音を減らさなくてもよかったかなという感じです。(ESTER)【Ugee】 感想: ・GOGOは楽しかったです!一番最初の方はもっと音に忠実でもいいかもしれません。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・53小節目から複合を続けるのはなんだかなぁ、と。やるにしても5D小節目ぐらいからでいいのではないでしょうか。 80小節目からの複合も短くしてみても十分かと。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】