感想:42〜48小節は最初は違和感ありましたが、こういうのもありだなと思いました。全体的にいい感じでした。 感想:終始譜面の難易度が安定(?)してていいと思います。 感想:きれいな曲とそれにあった綺麗でまとまりのある譜面!よかったです!!1 感想:ほんの少しだけ敷き詰めすぎ、もう少し音取りを忠実にやったほうがいい 感想:若干ワンパターン気味なのを除くととても良かったです。 感想:中盤までの流れはそれなりにちゃんとできていましたが中盤(42小節から)の縁が増えたのはあまり良くないです、曲もクールダウンしているあたりで16分が多いので見た目、聴こえが悪い譜面です。 感想:はねたリズムが曲と合っていて楽しい譜面でした。 感想:ゴーゴー前とゴーゴーで譜面があまり変わらないのでダレてしまう感じがしました 感想:お花 感想:中盤までがどうも物足りなさを感じる。 感想: ・全体的に1000100010001000,を基調にしてるのがよく分かります 悪いということは無いのですが、全体に使うのはちょっと単調になって面白くない。 ・ずっと似たような譜面が流れている印象を受けました。 42小節から49小節あたりは特にもう少し減らしても良いのではないでしょうか。 感想:・同じような配置ばかりだったのでもうちょっと変化が欲しかったと思います 感想:悪くないのですが3連符に同じ配置が多いような気がしました。 感想:全体的にまとまっている譜面だなぁと思います。  ただ、ちょっと普通すぎるかなぁと思います。変な言い方ですが、やってて面白い譜面とは感じませんでした。 特に思うのが、8分16分で構成されすぎだということです。別に休憩がないわけではないですが、ダレます。 ちょっと付点8分や4分を入れてみたりしてみるのもいいかなぁと思いました。(m@ster) 感想:なんだかフィーリング多めで曲のいいところを捉えきれてない気がします。    結構太鼓とマッチする音が多いはずなので音合わせをもう一度見直してみてはいかがでしょう。    特に気になったところは41小節の終わりあたりから45小節までのとこですが、ここにフィーリングバリバリ持ってきちゃうとそのあととのメリハリがつかないので、    ここはドンはそのままでカでボーカルやメロディをちょっとだけ拾うくらいでいいと思います。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:沢山の作譜者がいるこの譜面ですが    可もなく不可もなく良譜面でした    42~49小節は曲にあわせて抑えめにするとより良くなると思います    deraquessa【laysteekin'】 ・感想: ・全体的に密度の変化がなく単調すぎる気がします。(あーうー)【りゃうーむ】 ・お手本のような譜面だけど休憩を入れたほうがよかったと思う。(ry)【りゃうーむ】 ・正統派な感じで安定感の感じられる譜面。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:音もとれていて、何より叩いて楽しかったです。    強弱もとれていたところもよかったです。 名義:旋回バンド 感想:・・・平凡というか、良くいえば普通すぎる。 ただブレイク(というのか?静かになる部分のことだ)のあたりの密度は少なくしたらいいかもしれない。 もうちょっと緩急が欲しかったな(Odd Egg)【Sunny-side up】 2度目のゴーゴーの主題がいまいちピンと来ませんでした。 112020112020としますと、リズムの区切りが曲に合わないと思います。 また、ところどころのドカッカドに違和感を感じます。 この曲でしたらあまり裏を取らずにシンプルな譜面にまとめた方が合うでしょう。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 変化に富んでいるのはいいのですが、相対的にまとまりがなくなってしまっているような気がしました。 多少の休憩以外は、段々と密度が上がっているといえどひたすら一本調子な印象です。 また、フィーリングで譜面を置いている印象を大きく受けました。フィーリングを上手く使うのは実際かなり高等技術な気がしますが、音取りなどとのバランスを考えて使ってみましょう。(秋姫アリア) 基礎はしっかりしています。あとは、如何にして譜面に自分の色を出すかが課題でしょう。(tkhm) 感想:一言で言うと、良い部分と悪い部分が混ざって中途半端な譜面。 少々作りにくい曲だとは思いますが、良くする工夫があまり見られない様子・・・緩急変化に乏しいためあまり楽しくないです。 例で言うと42〜45小節目です。ここはただ叩いていれば譜面になるという考えの甘さから来ているんだと思います。 ここは曲自体の音があまりなっていないのでかなりの違和感がします。縁が多いのだけまだマシか・・・ 評価できるのはバスをそれなりに取っていることでしょうか? ここに関してはそれなりにいい感じです。 逆に言えばそれだけなので緩急考え、大音符の位置を気にしたり、バックに鳴っている16分の音を拾って見たりしてみるとかなり変わると思います。 これからの努力に是非期待しています。(o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 偶数を取り入れようとして失敗し続けている譜面だと思います。無理に偶数を加えなくても普通に楽しくなる譜面なのでもったいない感じしかしないです… ( д )彡そう! あ、目がなくなっちゃってますね。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:私もこの曲で作ろうか迷っていましたが結局作らず終いでした    本家の雰囲気は出ているのですが、全体的にかなりつめこみ気味な気がします。    2連打はGOGOだけでよかった気がします。でも付点8分のほうが乗れるかも?     「たとえ…」からは音符減らしてブレイク感を出してほしかったかな…    第二GOGO は 1120201120202022, と若干縁がしつこいです。転調してはいますが    あまり縁の数は意識しないほうがいいかも…(ESTER)【Ugee】 感想: ・ず〜〜〜と同じリズム、同じ密度が続いている印象があります、要するにだれます。 Aメロを薄くしてみるなど検討してみてはいかがですか? (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・カッ地帯のカッは多すぎますね。ちょっと五月蠅く聞こえてしまいます。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】