感想:60小節目を一工夫してくれればなーと。 感想:・楽しい譜面なんだけど譜面の一番の難所がかなり序盤ってことが気になりました 感想:疾走感ある複合がとても楽しかった 66小節と69小節にある24分は別に必要ない 感想:序盤~中盤は叩きづらい複合が多く、配色なども見づらい感じです、シンセメロディに合わせるのならあっさりした配置でも良いと思いました、後半は配置、配色が整っていてリズムも良かったので非常にもったいないです。 感想:曲とは合っているかもしれませんがところどころ難しすぎるきがしました。最初のほうは結構好きです。 感想:ゴーゴータイムが微妙でした。 感想:前半の複合に変化をつけたのは良かったです。 後半の24分は必要ない部分があると思います。 感想:31小節は音に合わせるならもっと正確に譜面に表してほしかったです 感想:もうすこし休憩地帯があってもいいかな、と思いました。 感想:なかなか音がとれていてよかった 感想:余計な24分やムリのある複合が多いと感じた。 感想: ・音を取っていると長い偶数連打になるというのは分かりますが 個人的にはあまり好きではない。どこかで切るというのも一つの可能性かと思います。 ・24分の発狂が良いですね。もう少し休憩できる部分が欲しかったかも。 感想:一番最初の盛り上げ方はおお〜って思いました。  前半サビの複合(?)がどうも違和感を感じました。もう少し複雑でも問題ないと思います。  最初あたりもそうですが変な奇数が多いと思います。偶数中心で良いと思います。 シンセ音からして奇数の入れ方によっては違和感が出てしまいます。(m@ster) 感想:全体的に勢いで作った、そんな感じがします。    もう少し繰り返しなどを取り入れつつ構成を練ってほしいなと思いました。    あと24分が正確に取れてない箇所があるのが気になりました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:疾走感あふれる自由奔放な譜面でした    忙しいという印象が強かったです    とある大会で私が言われたコメントとかぶってしまいますが    休みというのも譜面のひとつです    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・最初のリズムが個人的に好きですが、一時的に音が静かになるところの密度をぐっと下げた方がいいと思います。(あーうー)【りゃうーむ】 ・前半の高密度の地帯はもうちょっと音減らしてもいいかなと思った。けど総合的に見ても凝っていて良譜面だと感じた。(ry)【りゃうーむ】 ・ちょっと詰めすぎな感じがする。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:GOGOの譜面の配置が演奏していて楽しかったです。    60小節の音符は控えた方がいいと思いました。 名義:旋回バンド 感想:配置がなかなか私好みに作られていると感じた。 もうちょっと良くも出来そうだが(私には無理だ) ただ物量気味で16分が休みなく流れてくるのは良い印象ではないな。(Odd Egg)【Sunny-side up】 ハイテンションな曲に似合った高密度な譜面ですね。 もうすこし抑揚をつけると各部分が映えてさらによいと思います。 また、30〜31小節の譜面はちゃんと音にあわせたほうが良いでしょう。 オリジナリティはもちろん追求してよいと思いますが、 やはり激しい音の部分には、24分をしっかりあわせるのがセオリーだと思います。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: まずとる音をもっとはっきりさせましょう。ひたすら音符を置いているという印象が強いです。 24分なども「なぜここに?」という配置が諸所見られたような気がしました。 こういったトランスコア的なのは上手い感じに繰り返しさせたりするのがオススメです。 そうすることに よってまとまりも生まれ、プレイしていて楽しい譜面が出来ると思います。 私もこの曲の譜面を作りましたが、決して作りにくい曲ではない気がしましたので、磨けばまだまだ光る要素があると思います(秋姫アリア) 漠然とした感想で非常に申し訳ないのですが、よくわからない譜面です。芯がうまく通っていないというか、ぐにゃぐにゃというか。 少し音を抜いたほうがいいと思います。(tkhm) 感想:疾走感がありなかなか好印象でした。    24分は個人的にいらないと思いました。変に難しくなっている感じがします。    その後はもっと音を中心にとってほしい部分は若干ありましたがかなりの出来    でした。    しかしGOGOあたりに若干物足りなさを感じました。前半のような複合をもっと    入れてほしかったですね…。(ESTER)【Ugee】 感想:全体的にノーツを入れすぎた感じですね。 音取りはそこまで悪く無いとは思うのですが、譜面構成がこれでは・・・ とりあえず31小節目は・・・ふざけてますねw もう一回曲を聴きましょう。 全体的にもう少しノーツを薄くして、4分休憩とか入れてみてはどうでしょう? (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 休憩が欲しい感じですね… ずっと同じ調子が続くので盛り上がりの部分がわからないですね。 複合がもっと目立つように緩急を付けると( ゚д゚ )彡そう! ってなると思います。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想: ・25小節からは密度高いですが、そこまでしなくてもよい気もしますね。 そんな感じで、全体的に密度が高めなので、わかりやすいブレイクが一つ欲しかったですね。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・もう少しバスドラをとってあげるといいかもしれません。 フィーリング?でしょうか、は良い感じなので、取ってあげるともっと土台がある安定した譜面になると思います。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】