感想:ソフランは意見が分かれそうな感じでしたが、これくらいなら良い選出だと思いました。 感想:全体的にバス、シンセ、満遍なく音符を置いていたので聴こえ方がかなり良いです、途中のブレイク後のサビのために音を敢えて取らなかったのも好印象でした、ただ非常に残念なのは33小節でリズムがシンセメロディのリズムでなかったことです、あのあたりも合わせていたらかなり良かったかもしれません。 感想:知らない曲ですが、結構曲に乗れた気がします。 感想:良譜面と思いますが、ちょっとパターン化されすぎている気がしました。 中盤のソフランは良い演出でした。 感想 ・41小節からが少し物足りない。それ以外の流れとしては良譜面だが それぞれを取り出すと短い周期で似た譜面が来る感じが強くもったいない。 ・17小節あたりの偶数連打の使い方はとてもよかったです。 ドコドコ…の連打を多用してるようにも見えるけれども、曲の都合で仕方ないとしても どうかと思う点はありますが。 感想:メインメロディに合わせ過ぎだと感じました。 無理に変化をつけようとして違和感を感じる部分もありました。 音の拾い方は良かったです。 感想:もう片方の曲と同じような構成(曲も譜面も)だったので、あまり印象に残りませんでした。 2曲参加の場合、ここ結構気を付けたほうが思いますよ。 ゴーゴー手前の盛り上げ方はこちらのほうが好みです。 感想:きれいな譜面でした! 感想:偶数連打にしっくりこない箇所がいくつか。単色16分連打もやっぱりしっくりこない。 感想:ソフランからの大音符隣接がちょっと・・・って感じです アレがなければ結構評価が高かったです 感想:・最初から詰めすぎな気がします    ・音に対して譜面が詰まりすぎていたりするところが気になりました。 感想:ソフランの使い方がうまい 41小節目からのスカスカ地帯はもう少し譜面敷き詰めてもいい 感想:69〜72小節はバックのドラムに合わせて構成を変化させてみたほうがよかったかなぁと思います 感想:ソフランは時と場合によっていい方にも悪い方にも転ぶと思いました。    この場合はいいほうだと思います。 感想:個人的にはLeviathanより好きですね。特に盛り上げ方はうまくできてると思います。 ソフランでの大音符16分が万人受けはしなさそうなのが残念です。  Leviathanでは書きませんでしたが、音を1つに絞って取っていくイメージがあります。ドラムならドラム、シンセならシンセなど。 あまりそういうのはよくないように思いますので、バスドラとシンセ、シンセとピアノ、というようにしていくとより良くなると思います。  あとは、32小節の連打はいらないように感じます。素直に2,で終わらせるのもありなのではないでしょうか。 少なくとも、33小節の頭までもっていくのは変に感じます。50000008,で終わらせるのがいいかと思いました。(m@ster) 感想:前半の密度はもう少し抑え目の方がいいと思います。    9小節目とかは10210120で入るより10021020とかの方が合ってるかなと思いました。    HSがだんだん早くなるところは配置も含め好きでした。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:奇数連譜をもっと取り入れてみてはいかがでしょうか    3,4小節の裏の音取りが半端で気持ち悪かったです    大音符の16分はタブーです    これに対しての減点はしていませんが    一応気をつけておいてください    deraquessa【laysteekin'】  感想: ・ゴーゴーに入る所を、ソフランじゃなくドンからだんだんカツにしていったほうが良かったとおもいます。(あーうー)【りゅうーむ】 ・こちらも音に合わせ過ぎ気味だが幾分かいいと思った。雰囲気に合ったソフランが気に入った。(ry)【りゃうーむ】 ・音に合ってる音符はいいけどもう少し変化が欲しい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:17〜20小節のリズムの所は個人的に好きです。    ただ、最後の盛り上がりが欠けると思いました。 名義:旋回バンド 感想:33小節は8012〜,とせずに 32//50000008 33//10120011210〜の方が好きだ。 40小節も、ブレイク前まで音に合わせているのならバスの16分を音に沿って縁を混ぜてみたりするといいかもしれない。 追い越しはマイナスポイントだ。一長一短があるから気をつけたほうが良い。(Odd Egg)【Sunny-side up】 こちらも、最後のゴーゴーがいい感じに映えています。 57〜64小節はキックをとりつつの譜面にしてそれ以降を現在のようにすると、 変化が加わってなお良いのではないでしょうか。 17〜23小節は新しいですがすこし重い印象です。 面よりも縁を多めにすると軽く薄い印象を与えるになるので、試してみてはどうでしょう。(天空フライ返し)【Sunny-side up】  感想: Leviathanに比べ、ドラムを意識してある部分が多く、緩急もありよかったです。 やはり音にかなり頼っている印象が大きいので、もう少し単純な配置にしてもいいと思いますね。 譜面としてはLeviathanと同様に楽しかったです。(秋姫アリア) なかなかイイです。 ソフランは53小節目からかけてもいいかもしれません!!!!111ブザー的なシンセもこの小節から鳴っているので!!!!1111 ゴーゴーは8分休符を無くしたほうがノレていいとおもいます!!!!!111111(tkhm) 感想:こちらもLeviathanと同じくメインの音を意識しすぎている譜面かと思われます。 バス意識してもらいたいところは取れていて良いのですが、その他が少々適当な感じがしました。 バス意識は徹底してやらないとグダるので最初から最後までしっかりと意識しましょう。 全体の構成的には最初からゆっくりと盛り上げつつ、中盤で休憩。 その後再び盛り上げてサビ前で難しくして、そこから少々難しめな譜面が続く感じが良いかと思いました。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 裏の音にももうちょい気を配って欲しかった… 構成とか結構いい感じなのですが目立つ音しか取っていないのがなんとも。 後ソフランはいらないですね。( ゚д゚ )彡そう!って感じっでもないので。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:前半部分は詰め込みすぎな気がします。1021012011120120,…ではなく、もうシンプルに    1001201021020120,などのように音にあわせるだけで十分だったかもしれません。    逆に、1000201010102000,のような休憩地帯はもっと音をとってほしかった印象を受けました。    GOGOは主旋律にあわせすぎな気がしますね… また違う音をとってみても面白いかもしれませ    んよ。    ソフラン地帯はバスドラから急にメロディーに合わせに行っているのが若干不自然です。初め    からメロディーにあわせたほうがより自然に仕上がると思います。(ESTER)【Ugee】 感想: ・全体を通して、もっとドンの4つ打ちを意識して欲しかったです。 なんかこう、土台の無い譜面という印象を受けてしまいます。俗に言う薄っぺらいとか言うやつです。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・同じパターンのところが多い気がします。 配置を維持しつつ、少しずつ変化を加えていく感じを出して行った方がよいかもしれません。 あとは、表現ですかね。25小節からは、カッだけにしてみるとかいう工夫をしてみても面白いかもしれません。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】