感想:太鼓独自のリズムが曲とよく合っていました。 感想:間奏のリズムが良かったです。 感想:全体的に良かったと思います。 感想:・最初から詰めすぎだと思います 感想:ゴーゴータイムは叩きずらいだけの譜面と感じました。 バックに合わせた方が良いと思います。 感想:もう少しヴォーカルよりの音合わせの方が見栄えが良かったかも 感想:無理に目立つ音を取ってないと感じる部分があって気になりました。 感想:普通すぎるような気が・・・譜面が全体を通して抑揚というか盛り上がりがない気がするので、そういう場面をつくるともっとよかったと思います。1 感想:全体での音の合わせ方はかなり良いと思います、ただ終盤になるにつれて音符の数を増やしていくのはいまいちでした。 感想:特徴的なところがないので飽きがきやすいなぁと思いました 感想:少し音あわせが多かったと思います。 感想:良い譜面ですが、すぐ飽きのくる譜面だと思いました。無駄に長い曲が仇となっています。 1番と2番でもっと変化をつけてみると良いかもしれません。いっそのことブレイク工業仕様にしてみたり・・・ 感想:長い割に単調で印象が薄い。 感想:こういう特殊なリズムの譜面、割と好きです。他の譜面にはないオーラを感じますね。  結構変わった譜面なので、途中の普通のリズムの部分が浮いてるような気がしました。 初音ミク(?)の部分などはなぜバスドラとらなかったのかなぁ・・・と思いました。(m@ster) 感想:ボーカル意識めのリズム難とはなかなか珍しく面白かったです。    ですがもう少しドラムの音なんかを意識してほしかったなとも思いました。    33小節のようなのはなんだか中途半端なかんじであまり好印象は持てなかったです・・・。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:音取りは多少雑ではありましたが決して悪くはありません    ただもう少し太鼓独自のリズムを研究しても悪くないと思います    型にはまりすぎている気がしてなりません    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・序盤はメロディよりドラムに合わせて密度を下げたほうがいいとおもいます。それ以外は良かったです。(あーうー)【りゃうーむ】 ・奇数連符を増やしたほうがいいかと思った。(ry)【りゃうーむ】 ・変拍子にいい感じに複合が合ってる。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:強弱があって良かったです。 名義:旋回バンド 感想:ベースとなってる構成やバランスは良い具合だ。 4つ打ちバスを敢えて抜いている?部分もメロディや歌あわせ(?)で悪くはないが、それを意識している私の意見としてはしっかりとってほしかったな。(Odd Egg)【Sunny-side up】 まず、イントロ付近のキックはとったほうが良いでしょう。 全体的にメロディを意識しすぎな印象です。 パーカッションが抜けているために違和感を生んでしまっている部分が多く見受けられました。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 譜面が上手い感じに配置されていますね。3拍子の独特の間合いというか、そういったものを感じました。 全体的に音符のおき方には違和感がないのですが、もう少しドラムをとってあげると譜面にまとまりが出来るのではないかと思いました。 といいながらもあまり目にしない譜面であるにも関わらず、緩急はしっかりついていたのではないかと思います。 一風変わったリズムが楽しい譜面でした。(秋姫アリア)   なかなかプレイしていて楽しい譜面でした。 配色にもう少し気を配ってあげたらもっとよくなります。122112とか浮いちゃってると思います。(tkhm) 感想:全体的な譜面は良い感じですが、部分的に見てみると少々気になる点がいくつかありました。 まず最初のパーカッション無視が勿体無い感じです。 ここは無駄にノーツを入れずにパーカッションだけを取って綺麗に入る感じが良いと思いました。 あとは2回あるGOGOですが、ちょっと変化が分かり難いかと思います。 もう少し分かりやすく変化を付けるのが良いのかな・・・ (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 うーん…  ・なんかひたすら太鼓音が浮く ・小節の跨ぎ方がなんか違和感ある ・淡々と叩いている印象しかない って感じでしょうか… あまり上手い感想が思いつかないです。すみません。 個人的な感想としては選曲変えた方が良かったのではと思います(   ゚д゚   )彡←ネタがないので伸ばしてみたとかではないです。多分 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:全体的に完成度は高いと思います。    個人的にvocalあわせが若干気になりました。若干単調に見えてしまったので、    別の音をとってみてもよかった気がします。(ESTER)【Ugee】 感想: ・何というのでしょうか・・・こう、音と合ってないわけではないのですがなんか演奏感がありません。 なにかこう基調となるなにかを設定してみるのもよろしいかもしれませんね。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・53小節目からとか、無理に小節線の頭を空けなくても良かったかと。 あまり見ないタイプの譜面で面白かったです。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】