感想:最初はパーカッション、最後は難しい複合と、この曲らしい譜面だと思います。 感想:・ちょっと音合わせが甘いかなと思いました 感想:こういう謎なリズムの曲は無理に音に合わせようとすると叩きにくい譜面ができるからうまい感じに改造してみるといいかもしれない 感想:単純に音を拾っただけ気がします。 変化をつけたのは良かったですが、音に合ってないと感じる部分もありました。 感想:はい!ありがとうございます!はい!いい譜面です! 感想:若干15小節の所が曲と合っていない感じがしました。全体的には好きな譜面です。 感想:序盤、一見しっかりとドラムに合わせてそうな感じがしますが少し32分がズレています、完全に合っていて32分を使用するなら良いのですが、合っていないのでイマイチ印象が悪いです、中盤はいきなり密度が落ちるので、勢いが無くなって不安定です、中盤からのメロディ合わせも無理に音符を増やしすぎていて印象が悪い譜面です。 感想:複合のひとつひとつが丁寧で曲と合ってました。 感想:複合が楽しい譜面ですね。偶数連打も心地良い感じです。 感想:前半は良いと思いましたが、後半は捌きづらい複合の連続で楽しむ余裕があるかというとそうではないような気がしました 感想:96分音符部分はあまりやめたほうがいいかと…    それ以外は楽しい譜面でした。 感想: ・音の取り方も譜面の流れも雑に感じられます この曲なら短い複合をばしばし叩かせる譜面のほうが良かったのかも。 ・32分は入れる必要があったのだろうか…と思います。 第1ゴーゴーが少し単調だったようにも思われます。 感想:音取り良好 感想:音の使い方が上手いと思った。かなり良譜面だと思う。 感想:全体的に密度がバラバラで不安定だなぁと思いました。  序盤にある32分はあってもなくても一緒な気がするので、無くしたほうが印象的にもいいと思います。 かえって悪い印象を与えかねません。  また、音を取り過ぎている気がします。少し4つ打ちバスを目立たせたりしてもいいかなぁと思いました。(m@ster) 感想:全体的に複合が楽しいですね。32分や24分をうまいこと使ってると思います。    特に1回目のゴーゴーがいいなと思いました。    15小節ですが32分で無理やり合わせなくてもいいかなと思いました。    (個人的にこんな感じなのどうかなと思ったものです 15小節:100000000100200200100000101010101010000200000200,)(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:個人的にこの手の難譜面は好きです    が、24分と32分の複合はいただけません    そこまでこだわるような音でもなかったかと    txtが面白かったのでユーモラスに返答いたします   >>是非この譜面を楽しむべきだ。    何様でしょうか    是非その態度を慎むべきだ。(キリッ   >>素晴らしいと心から思われる、そんな譜面の世界へあなたを、導こう。    導かれませんでした ごめんなさい    追記:でかすぎる釣り針に引っかかってしまったことを悔しく思います    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ゴーゴーの音取りが聞いてて気持ち良いです。複合も叩いてて楽しい譜面でした。(あーうー)【りゃうーむ】 ・24分と32分の使い分けがいい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:2連符、4連符を多く使っていたのが良かったです。    16小節に、24分音符を多く使った方がいいと思いました。 名義:旋回バンド 評価:シェイッ(雄叫び) 感想:スクリpスクリpスクリpスクリpスクリpスクリpスクリプテーッdコネクショーン・・・・・・ 感想: テクノという曲調を良く活かしてある譜面ですね。 繰り返すフレーズとの間に違和感を生み出さない、しかし変化に富んでいる譜面で悪くないと思いました。 しかし、序盤の32分等は叩きにくいことこの上ない。音にもいささか合っているのでしょうか。 叩き手のことを考えると24分等でもよかった気がしますが…。(秋姫アリア)    27小節や第2ゴーゴーからの露骨なシンセ合わせ(1011011011110110,)は、ある程度ドラム隊の音を噛ませてあげたほうが、曲との一体感が出てよいでしょう。僕にはこれは譜面と軽く乖離してしまっているように感じました。(tkhm) 感想:音に合っていてなおかつo(≧Δ≦)oのに何でしょうね・・・この違和感 無理に指摘してしまうと、全体的な配色がおかしくノーツが多いのかなぁと。 具体的なことは言えませんが27小節辺りは違和感がありました。 あと序盤の32分ですが、やはりこの曲の場合必要ないかと。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 15小節目がよくわからないです。無理に合わせなくてもよかったような… 全体的に楽しいんですが、この曲なら☆9でよかった気がします。☆10にしようと難化させたせいで整合性が失われてる気がします。 あとここがすげぇってなる( ゚д゚ )彡そう!な部分がほしいです。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:32分は出来る限り削ったほうがいいと思います。    前半は好印象なのですが、中盤以降展開の仕方がイマイチです。GOGO周辺はほぼメロディー    中心に音をとっているからか、ラストのGOGOも変なデジャヴ感を受けてしまってちょっと盛    り上がりにかけます。音が少ないため音符の数を控えてもよかったかも知れません。    さらにラストの複合は意図的に難しくした印象を受けてしまいました。(ESTER)【Ugee】 感想: ・GOGOの音のとり方は大好きです! 全体的に音がとれていて綺麗に見えます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・9小節目からの配置は、音を取るのもいいですが、適度に抜いてみるのもいいかもしれません。 なんか太鼓音だけ浮いてしまっている印象を少し受けます。別に音に合ってないわけではないのですが。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】