感想:サビから疾走間のあるリズムが続き、楽しかったです。 低速地帯は微妙でした。 感想:・低速地帯が見にくかったです 感想:偶数の使い方がウマイ!オイシイ! 感想:26小節目以降、大音符を使うくらいなら等速に戻しても良かったのでは。 感想: ・曲のソフランを上手く譜面に取り入れているところが良かったと思います。 難易度に合った譜面構成もプラスポイント。 ・偶数連打が少し多く感じられました。 感想:HBScrollが付いている時点で少し嫌な予感がしましたが、 激しいソフランは無くて良かったと思いました。 低速地帯で通常音符と大音符が被っていて少し見栄えが悪い気がしました。 ゴーゴータイムの音符の配置は、リズムが良く楽しかったです。 感想:禁じ手のオンパレードですね・・・わざわざ速度を落としてまで25〜26小節、32〜33小節を禁じ手にする理由はあったのでしょうか。 これだけで評価を大きく下げるということはしませんが、やはり印象は悪くなります。 演出が目立つ反面、純粋な音符配置は大きな特徴がなかったように感じました。同じようなフレーズが長々と繰り返される場所が多く、面白さに欠けます。 感想:勢いのある偶数が多い良い譜面です、配色なども丁寧で良いのですが、中盤の低速が少し無駄に長いのでその部分はイマイチでした。 感想:ソフランを入れるときにBMやHBスクロールを使うと、    初見殺しというか、曲を知らないとできなくなってしまうと思います。 感想:低足地帯後半部分は低速である意味がない 曲調的にもう少し譜面に疾走感があったほうがいい 感想:26〜33小節はとても見にくいので倍速かけたりしたほうがいいと思いました 感想:かなりいい感じですね 感想:スクロール変化がなかなか面白かった。 感想:所見だと☆9にしては難しく感じました。いきなりゆっくりになるのには不意をつかれましたがいいとおもいますw 感想:曲が曲なだけにちょっと微妙だなぁ・・・という印象を受けました。  創作難易度が高いので感想も言いづらいのですが、とりあえず禁じ手は使う必要性があったのかなぁと思います。 あってもなくても同じようなものは無くしていいと思いました。追い越しは使うならもっと速くていいですね。(m@ster) 感想:しっかり譜面構成ができていてバランスがいいなと思いました。    フィーリングが多めの印象でしたがほとんど違和感なく仕上げられててよかったです。    26〜32小節は個人的にはもう少し密度落としてもいいかなと思いました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:中盤の"カ"の割合が大きすぎると感じました    もう少し工夫できるのでは?と思う箇所が多々見受けられました    言うと長いので1箇所だけ    謎のHBSCROLLは使うのであれば26小節以降徐々に元のBPMに戻せたらよかったと思います    ならやってみろとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが私には無理です    つまり批評する資格はありません すみません    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・低速のドラム合わせがいいと思いますが、別に低速じゃなくてもいいとおもいました。ゴーゴーは割と普通でした。(あーうー)【りゃうーむ】 ・キックが強い曲だから前半4つ打ちをもう少し意識するべきかと。ゴーゴーは相対的には良いと思った。(ry)【りゃうーむ】 ・途中の低速はいらなかった気が あとリズムが少し単調か。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 評価:74 感想:低速地帯の所が素晴らしかった。 名義:旋回バンド 感想:低速やそれ以外の配置は良かったのだが、ゴーゴーの後半が好きになれなかった。 追い越しは悪くないなとは思ったが、隣接大音符はよろしくないぞ。個人的な意見であるが。(Odd Egg)【Sunny-side up】 抽象的な感想になってしまいますが、 全体的に違和感はすくないながら、少々おもしろみに欠ける印象をうけました。 また、低速スクロールはあえてする必要はないでしょう。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想:57 譜面と曲の雰囲気がとてもいい感じだと思いました。ラクエンプレイしてるなー俺って感じです(笑) 定石ではない感じなのにプレイしていて非常に楽しかったです。音取りもそこまで正確ではないのにあまり違和感がない。 もう少し音に綺麗にあわせてあると更によかったかもしれません。26小節目からはもう少しHS速い方が好きかも。(秋姫アリア) ソフランが曲と合っていて好印象でした。 そのソフランの終わり際の 30102012021020103010201202102210,からの3300,がいきなり密度がガクッと落ちてスカスカになり、違和感を感じます。前の譜面を継承し、すこし詰めてもいいと思います。(tkhm) 評価:73 感想:完全な選曲ミスですごめんなさいごめんなさい(;゚;ε;゚;)(o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:低速地帯で大音符と小音符が重なってしまっています。また、その低速地帯 で取って欲しい音が結構あったのですが無視されていたのが残念です。    さらにその部分で48分は取らなくてもよかったように思えます。    GOGOの初めあたりの配置にかなり違和感がありました。もっと音を中心に拾    って欲しかった印象が残りました。(ESTER)【Ugee】 感想: ・拾う音も、配置もいい感じで良かったと思います。ただこう、盛り上がる部分の迫力が少し足りないような気もしました。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・低速部分の音の増やし方がちょっと違和感あります。 というか、全体的に増やし過ぎな気もします。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】