感想:ドラムに忠実な譜面でした。 感想:・大音符の配置が微妙かなと思いました 感想:基本はドラム+ギターの音の拾い方で基本綺麗です、気になった辺りは24分の配色や配置です、無理に長複合にしなくても良い所が多いのでイマイチでした。 感想:終わり方などが好きです。☆9にしては若干ですが難しかったかもしれません。 感想:サビ前の複合が不自然です。 感想: ・ギタドラ曲といえばこんな感じの譜面ですよねやっぱり ゴーゴー前の発狂も良いアクセントになってると思います。 ・12分24分や大音符を上手に組み込んでいる譜面だと思いました。 感想:いい譜面です!!!でもなんかこう足りない・・・ような? 感想:これいいですね。    適度な複合や24分などがあり、簡単すぎず難しすぎない、    それでいて適度な難しさを持っているバランスのいい譜面だと思いました。 感想:ドラムに合わせるのは悪くはないですが、 他の音を拾ってもいいのではないでしょうか。 感想:良譜面でした。非常にバランスのとれた譜面であり、適度な12分や24分も良い刺激になっていたと思います。 細かいところでは、あえて縁から入った54小節を評価したいです。 逆に気になったのは、36小節の音符配置。1001201102112010,のほうがしっくりくると思うのですが・・・見落としなら勿体ないです。 感想:時々違和感がある、ドラムを意識しすぎているのでもう少し歌とかに合わせたりすると違和感がなくなるかも 感想:よいドラム譜面 感想:歯抜けリズムと24分がたまに気になるがいいリズムだと思う。 感想:44,45小節は無理に難しくする必要はないと思いました。他の部分が良いだけに非常に残念 感想:悪くはないんですけど、個人的に好きなれないなぁ・・・という部分が多くありました。  20小節目の面2つはいらないと思いました。浮いていると思います。  また、序盤の構成が1022201000102000,→10201120,というような変わり方が違和感を感じました。 4つ打ちリズムを挟まずムンベっぽい感じのままでいいかなぁと思います。(m@ster) 感想:見ていて楽しい叩いても楽しいと文句なしの良譜面です!    全体的にバランスよく難所もありでよかったです。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:本家譜面と遜色なく良譜面でした    ボーカルで音をとっても良かったのではないでしょうか    ノンボーカル曲で作譜していたら高得点だったかもしれません    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・音取りがすごく好きです。もう一回やりたくなるような譜面でした。(あーうー)【りゃうーむ】 ・叩いて楽しい譜面だった。強いて言えばボーカルが空気に感じたのでどこかで拾ってもいいかなと思った。(ry)【りゃうーむ】 ・音符の間がいい感じ ゴーゴーのカツの大音符がいい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:62小節以降が特に叩いて楽しかったです。    全体的にもう少し強弱をつけたらよくなると思いました。 名義:旋回バンド 評価:∞〜Infinity〜 感想:恒久なる瞬きを持つ、遠き宇宙(そら)に浮かぶ星のようである。(Odd Egg)【Sunny-side up】 感想:69 バランスがよく、音取りも綺麗なストレート系良譜面。難しい部分との緩急もいい感じです。 はっきりしていない部分を上手くごまかせているのはやはり上級者のたしなみを思わせますね。 諸所少し間が悪いかなという気がしましたが、楽しく綺麗にまとまっているので高評価です。(秋姫アリア) 6小節はヴォーカルに合わせたのでしょうけど、やはりここは前の譜面(1000201020002011,)を継承し、中拍を埋めたほうがよいと思います。 9,11,13,15もドラムに沿って、9,11小節は<1001201000102001,>、13,15小節は<100120100110200(2)1,>にする方がより曲に合った展開じゃないかなーーーーーーーと思いました。 それ以外はとてもよかったです!!!(tkhm) 感想:音取り、譜面構成はいい感じでかなり好きです。o(≧Δ≦)o ただ序盤の肉付けが気になりました。例:10012210... ここは普通に10012010...の様に分ける感じでで良かったのではないかと思います 同様に10、14小節のそれぞれ21120...と2121120...も同じことが言えます。 10小節の方は21020... 14小節は2121020... と言うような感じにしたほうが自然かと思われます。 後はGOGOの8分で止めるところは大音符をもう少し置いても良かったのではないかなぁと・・・ (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 44、45小節目が素晴らしいです。多分全譜面で一番( ゚д゚ )彡そう!ってなったと思います。 ドラム譜面でありながら飽きさせないいろいろな構成があって楽しいです。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:前半にあった大音符が後半にはまったくないのが若干気になります。    ドラムを拾っている部分ですが、特にGOGOに入る直前の部分はもっと    拾ってほしい音があるのに無視している点に違和感がありました。    またGOGOの前半部分は今までの流れが崩れてしまったような気がしま    した。ここの部分だけ譜面が浮いてる気がします。(ESTER)【Ugee】 感想: ・曲をそのまま生かした配置で、聞きやすく叩きやすい譜面でした。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・GOGOには、1小節ずっと叩き続けると言うか、1小節ずっと音符があるような配置、別に16分複合16連と言う訳ではありませんが、8分+16分のようなリズムで叩き続ける配置があるともう少しGOGOの差別化ができるかなぁ、とか思いました。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】