感想:裏の音と表の音をほどよく拾えている 曲的にもう少し面白みのある構成にしてもいい 感想:前半(22小節目以降)はもう少し密度を抑えても良かったと思います。 感想:レベルどおりで最初から最後までいいとおもいます。 感想:・もうちょっと緩急つけるといいと思いました 感想:た の し い ふ め ん で し た 感想: ・偶数の使い方は良いのですが、量が多いような感じがします。 全体的に同じような密度の譜面がやってくるのもちょっとどうかと。 感想:リズムの作り方が特徴的で面白いと思いました。 偶数連打の使い方も好みです。 感想:面と縁のバランスが良かった 感想:いいかんじの偶数譜面。音の拾い方が上手いと思う。 感想:ボーカル曲の良さを活かし切れていないような譜面でした。 特に、第2ゴーゴーのボーカルを無視した長複合は大きな減点箇所です。 歌に合わせろという意味ではありませんが、もう少しボーカルを意識しても良いのではないかと思います。 更には全体的な音符の配置も一度見直したほうが良いかもしれません。BPM160、2分弱のボーカル曲でこのコンボ数は流石に異常です。 感想:後半、変化をつけたのは良かったですが、 音に合っていないと感じる部分がありました。 感想:楽しいリズムで自然に叩けました。 感想:第2ゴーゴーが流れるような感じな譜面でとてもよかったと思います。ただその前の譜面は音符の配置が曲とあまりあっていないかなぁと思いました 感想:偶数メインの譜面でリズムはなかなか良いです、序盤の24分は明らかに合っていない箇所があるのでイマイチです、ラストの複合はなかなか良かったです。 感想:曲と合っていていい譜面だと思いました。    最後のズレはあれ仕様ですよね? 感想:全体的にリズム難っぽい感じで面白いなぁと思います。  13小節の1222という24分は1112のほうが見た目上いいかなぁと思います。1222というのはあまり見かけないですし。 今までにあまりないものを作るというのは非常に難しいように感じますね。  プレイするだけだと気付けませんでしたが、バスのリズムが結構特殊ですね。それを生かせてない部分があるかなぁと思います。 全体的にバスのリズムをとってみたりすると面白い譜面ができるかなぁと思いました。(m@ster) 感想:これは楽しいです!非常に好みな譜面でした!特に72〜74小節のところが良かったです。    16小節の122120ですがここは12分で1112とかでよかったのではないかと思います    これは私だけかもしれないので点数には加えてないですが、ラストの大音符ですが32分ほど早い気がしました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:良曲神譜面とは正にこのこと    素晴らしいリズム感覚と配色センス    見習わざるを得ない要素がてんこ盛りでした    この大会を機に自分の譜面の価値観を改めてみようと思わされる譜面でした    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・序盤の偶数に違和感があるのと「カカド」のフレーズが多く感じました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・全体を通して良譜面だけどそのせいで逆にゴーゴーが目立ってない気がする。(ry)【りゃうーむ】 ・途中の長い複合にちょっとゴリ押し感がある。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:4連符がいい味をだしていたと思います。 名義:旋回バンド 感想:M O S A I C . W A V キ タ 全体的に曲の特徴を良くつかんだ良い譜面であった。 大会譜面中のプレイして楽しい順位ならピカイチに近いかも知れん。とても楽しめる譜面だった。(Odd Egg)【Sunny-side up】 楽しい譜面でした。 聴くよりも、やって楽しい花一匁って感じです。 なかでも複合の作り方がすばらしいですね。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 全体として密度が高い譜面でやや複合も煩雑…ですが楽しい配置が多くまずまずな良譜面になっていると思います。 音取りも大切な部分を見逃しておらず、特に気になる違和感もありませんでした。複合に関しても楽しかったです。 もう少し緩急があると相当いいものになったのではないでしょうか、いずれにせよ楽しい譜面でした。(秋姫アリア) 荒削りな譜面です。 特に、23小節の<112021210,>や、34小節が、私にはただ適当に音符置いただけにしか感じることができませんでした。 ゴーゴーは及第点でした。やはり23小節からがネックになってしまっていると思います。(tkhm) 評価:81 感想:やっていてo(≧Δ≦)oな譜面!  (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:全体的によく作りこまれているという感じですね。    第一GOGOが終わった後なのですが、ちょっと詰め込んでるかなという印象を    うけました。ブレイク感を出してみてもいいんじゃないでしょうか。    あと第二GOGO前はドラムをとってほしかったかな。GOGOはよく作りこまれて    いると思います。(ESTER)【Ugee】 感想: ・1小節〜3小節目までは音を置かなくても良かった気もします。 Aメロはあんなに賑やかにしなくても大丈夫かと・・・。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・偶数がいい感じで使われていてよい譜面だと思います。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】