感想;歌にも裏の音にもあわせた叩きやすい譜面だった 感想:・最後のゴーゴーの後はもうちょっと音符を減らすといいと思いました 感想;ゴーゴーの偶数がバックの音と合って気持ちのいいリズムでした。 感想:一番目、二番目のサビが、違ったリズムで 飽きませんでした。 感想;物足りない・・・です 感想:全体的な音の取り方は良いと思います、気になったのはベースが表に出てきてるあたりでリズムが違っているのはあまり良くないと思いました 感想;2連打の置き方が良かったです。 複合も音に合っていました。 感想;譜面自体は悪くないのですが、全体的に似たような譜面を2回繰り返したように感じました 感想;そこそこ良かったと思います。 感想;落ち着いた譜面という感覚 感想: ・曲が長くなると似たパターンが来ると「また」となってしまいます。 削ったり足したりして飽きにくい譜面に出来たらもっと良い譜面だと思います。 ・偶数連打を上手に組み込めていたと思います。 感想;つまらなくないのですが、ここが楽しい!ここがいい!というのが    うまく見いだせない譜面でした。楽しかったですけどね。 感想;曲が静かになると譜面も静かになって激しくなると譜面も盛り上がる…というふうなかんじがいいと思います。 感想;サイケキックみたいなバスが結構特徴的な曲だと思うんですが、ちょくちょくバスを無視してるのが違和感ありました。 特に面白いリズムを刻むときなどのところを、もう少し聞いてあげるといいかもしれません。  なんというか悪いところは特に無いんですけど、もう少し印象に残りやすくできるのではないかと思います。 例えばですが、特徴的なリズムを少し入れてみると面白いと思いました。(m@ster) 感想:全体的にバランスよく繰り返しも取り入れつつで丁寧な譜面だと思います。    ですが少し偶数を意識しすぎのような気がしました。    58〜63小節の配置は結構好みでしたが、ここはスネアの音を小節の最初以外は全部カで取ってほしかったなと思いました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想;音取りはいいのですが妙な肉付けがやや目立ちました    が、だからどうした と言い返せる程度に目立っていないので気にする必要は無いです    むしろこんな石ころみたいな譜面評価で方向性を変えるなどとは考えないでください    deraquessa【laysteekin'】 感想:ドラムと譜面がよくあっていたと思いました。 名義:旋回バンド 感想:旋律主体の譜面か・・・ 悪くないとは思うがもう少し何か欲しいところだな。(Odd Egg)【Sunny-side up】 シンプルな譜面ですが、拾うべき音を拾っているといった様子で好印象でした。 ただ、1度目のサビがすこし残念。もう少しきれいな譜面にできたと思います。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想; 曲が平坦な割に変化に富んだ譜面でいいとは思うのですが、やはり900コンボもあり多少ダレを感じてしまいました。 SigSigと同様になりますが、こういった譜面はやはり目を見張る部分、魅せ所をいかに作るかが大事な気がします。 曲選びも大事な譜面創作の一貫ですので、根本から見直してみるのもいいかもしれません。 序盤などの音取りは正確でよかったと思いました。その分後半になるにつれてうーんという印象。(秋姫アリア) なかなか楽しめたのですが、終盤にかかると少し飽きてしまいました!!!!1111 次はプレイヤーを飽きさせない工夫をがんばってください!!!11111(tkhm) 感想:基本的な部分は出来ていると思いますが、少々詰めが甘いかなと思います。 バスを主体に取りつつも、重要なところで突然外す・・・ あとフィーリングが多いせいかGOGOは密度が高く休憩が少ない感じですね。 聴いている感じは悪くないのですが、休憩を挟まないと曲が長いので気疲れしてしまいます。 あと1、2回目ともに同じような配置というのはナンセンスですので変化を付けましょう。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 うーん… 音には合わせてあるし構成も悪くはないんですが… なんでしょうかね、次郎では面白くならない曲かのかも。( ゚д゚ )彡そう!ってほとんどならないので高得点を付けられないですが、安定はしてるのでこの点数にしときます。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想;若干長いです。前半と後半の譜面パターンが被ってしまっているため若    干ダレてきます。    前半に数箇所違和感のある肉付けがありました。たとえば偶数連打を取    り入れた方がきれいにまとまるかなとか、ここの音符は取り去ってもい    いかなという印象を受けた部分が結構あります。(ESTER)【Ugee】 感想: ・14小節目からはもっと、特徴的な裏の音を拾ってみてはどうでしょうか? そちらの方が、現状の物足りない感じがしてしまう譜面を打破できると存じます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・26小節からはうすくなる展開が好きです。 また、33小節目とか、GOGO前のトリッキーさが欲しいところです。 しかし、全体的にこれはダメだ!という配置も無く良かったと思います。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】