感想:第1ゴーゴーの後、拾う音やリズムに統一感がありませんでした。 第2ゴーゴーの長い複合も必要無いと思います。 感想:ラストゴーゴーの複合ラッシュが最高でした。 感想:リズムが曲と合ってない場所が少し見えました。 感想:・最後の長い複合がちょっと謎でした・・・ 感想:難しいリズムだが上手く取れている 複合の構成に少し違和感があった 感想:きちんとまとまっている譜面が好印象でした。最後のほうの長い複合だけはあってないかなと思いました 感想:終盤の複合がしつこすぎる気はしますがそれ以外は完成された譜面だと思います。 感想:まとまった譜面なんですが、なんか教科書どおりという気もします。 感想: ・不自然無く譜面の流れも完璧で音を取っているすばらしい譜面です。 個人的には優勝候補にあげられる譜面だと思います。 ・カッを入れる場所が良く、全体的にもとても良譜面だと思います。 自分からはこれ以上アドバイスできるところはありません…。 感想:これは良譜面。 感想:長複合がやや違和感。それ以外のリズムは良いと思った。 感想:とてもいいかんじです。プレイしていて楽しいですね。 感想:前半のサビの「カ」の入れ方がいいとおもいます。最後のゴーゴータイムのところをもう少し簡単にして☆9にしてもよかったとおもいます。 感想:中盤までリズムや配色など良い線に入っていましたが、終盤の長複合で勢いが落ちている感じがしました、あのあたりはドラムパートもかなり暴れているのでそれに合わせたら好印象でした、とても勿体無い譜面です。 感想:前半あたりはなかなか綺麗な感じで、いいなぁと思います。  41-44小節の音に寄った部分が若干違和感を感じました。ここは0202,など休憩地帯にしても問題ないと思います。 それに伴って45小節以降の部分をドラム合わせにすればいい感じになるのではないかと思います。  また、58小節付近の長複合はあまりよくないと思います。せっかく後ろでいいリズムでなってるドラムなどがもったいないです。 ここはそれに合わせながらフィーリングを加えてリズム難にしてやるといいかなぁと思いました。(m@ster) 感想:41小節からはゴーゴーのあとというのもあって、もう少し控えめな配置の方が緩急もよりついていいかと思います。    あと57小節の終わりからの長い複合は区切ってリズム難な感じを出した方が良かったかなと思います。    最初から40小節まではいい感じだったと思います。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:音取りとオリジナルのリズムが好印象でした    あえて長複合にした勇気と潔さに感服いたしました    ちなみに私も単独での参加です    何か縁がありましたら一緒に参加しましょう    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・曲と譜面が完璧にマッチしてると思います。曲の良さがしっかり出ていて良かったです。(あーうー)【りゃうーむ】 ・叩いてて楽しいし違和感もなくて良かった。(ry)【りゃうーむ】 ・もうちょっと変化が欲しい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:2連符、4連符を多く使っていたのが良かったです。    15小節の所は、ドドドドカ ドドカ ドドカ の方がいいと思いました。 名義:旋回バンド 感想:41小節〜44小節はクラップ音をわかりやすくとってもいいのではないかと思うが。。。 57小節後ろから始まる複合は繋げずスネアやバスなどを取るだけで区切って置いたほうが私は好きだった。 全体的に悪い譜面ではなく、聞くのもプレイするのも楽しめた。しかしもっと良くなると思うぞ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 とくべつ問題があるわけではありませんが、 全体的にもっと曲に「丁寧に」合わせていったほうがいいでしょう。 せっかくの特徴的な曲がもったいないと思います。 途中の長い16分も、もっとかっこよくできるはずです。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想:60 リズム難な部分などはいいと思ったのですが、41小節目からの複合やGOGOTIMEは解せなかったですね。 トランス的な素直な部分とダブステップ的なリズム難を上手く織り交ぜることが出来るとかなりのクオリティになるのでは? また諸所多少音取りに違和感を覚える部分がありました。譜面としてはまあまあ楽しいですけども。 自分もこの曲で譜面を作りましたが、結構こだわりが合ったので少し厳し目の評価になってしまったかもしれません;(秋姫アリア) 叩いていて楽しい譜面です。 第一ゴーゴーの1121にどうしても詰まったような違和感を感じます……キックをベースに肉付けすれば解消されると思います。 第二ゴーゴーの長複合はいい難所になっていて好きです。(tkhm) 感想:全体的な譜面はなかなか好きな感じです。o(≧Δ≦)o 特に41〜48小節目。ここは非常に気に入りました。 ただその後の数小節。ここは少々手抜き感がしたかなーとか思ったり。 もう少し違うパターンが見たかったですね。 あとは長複合2回です。ここが非常に勿体無い。1回目の複合は1回切るべきだと思いました。 そして2回目・・・こちらは完全に構成ミスだと思います。ドラム合わせで、時々切る感じにしたほうが良かったでしょう。 これだと何に合わせたのか分からない上、複合自体がかなり汚いので悪い印象しかないです。 ただ最初に書いたとおり全体的には良くできており好きな譜面ですので、この辺りを修正していけば90点近い点数を出せる譜面になったでしょう。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 全体的に無難な感じはしますが感想が言いづらいです。すみません。 複合は( ゚д゚ )彡そう!って感じで楽しかったと思います。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想: ・58小節から長複合にする必要ありましたかね・・・?そこだけ浮いてしまっている気がします。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・音を拾っているのは分かります。分かりますが、ちょっと拾いすぎな気もします。 適宜空けたりしてみてもよいかもしれません。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】