感想:いい音取り・配置だと思いました。 感想:全体を通してまとまったリズムで楽しめました。 感想:譜面の疾走感がよかった もう少し敷き詰めてもよかったかも 感想:・ノリノリで叩ける楽しい譜面でした 感想:音の取り方、バランスが上手いと思いました。 ブレイクの部分がとても好きです。 感想:小節の初めの音は統一した方が良いと思います。 ゴーゴータイムは叩いて楽しかったです。 感想:本家にありそうな感じの譜面でした。ACでもプレイしたい良譜面 感想:やってて楽しいと思いました。    あと、精度が取りやすかった気がします。あまり関係ないですが。 感想:少し不自然なところがありましたが良譜面 感想:個人的に拾ってほしい音と違うというパターンが多々。 感想: ・叩いてみると楽しい、がオートで流してみると取るところが まとまってないようにも思われます。叩いていると楽しいから良いのですが。 ・少し余計に音符を足している箇所が多々あったと思います。 忙しい場所でも音符の無いところを少し作ってもよかったかもしれません。 感想:最初から最後まで曲と合っていてとてもいい譜面だと思います。難易度も難しすぎなく簡単すぎなく…とよかったとおもいます。本家譜面にもありそうだと思いましたw 感想:全体的にまとまった譜面!やってて楽しい譜面でした!最後のカが違うものだったらもうちょい評価は稼げたと思います 感想:詰め込みすぎているような箇所が多く感じられます、リズム譜面としても良い印象はあまり無いです、あまりメロディがなっていない場所で16分の5連があるのも違和感があります。 感想:全体的によくまとまっているという印象です。  なんとなくですが音あわせの傾向な感じがします。それはいいんですが、ずっと続くため少しダレるかもしれません。 ちょくちょく変わってはいるのですが、やはり傾向が一緒なのであまり変化が感じられません。  あとは15小節のような大音符はいらないと思います。大音符は目立つ部分のみでいいでしょう。  最後のところで急にドラム合わせに切り替わるのがちょっと違和感ありました。音をとってもいい気がしました。  すごく微妙なとこですが、あーうーさんは譜面傾向がどの曲も似ている部分が感じられます。 自分っぽさがあるのはいいですが、個性が感じられないなぁと思いました。(m@ster) 感想:全体的に音合わせフィーリングのバランスが良かったと思います。    37小節は00200220,でいいと思います。あえて取らなかったのかもしれませんが個人的には違和感を感じました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:音取りが今大会一番綺麗で鮮やかで丁寧でした    特に突出しているところも無く、スタンダードに楽しめる良譜面でした    特徴が無いのが特徴、そんな譜面でした    deraquessa【laysteekin'】 感想:GOGOの2連符の場所が得によかったです。    58〜66小節の所はヴァイオリンの音を    全て拾った方がいいと思いました。 名義:旋回バンド 感想:なんというか・・・良いがありふれた譜面のような感じもするな。 もう少し個性のある曲・譜面の方がよかったのではないのだろうか。 しかし、考えによってはこういう譜面こそ至高の譜面に近いのかもしれないな。(Odd Egg)【Sunny-side up】 もっとパーカッションを意識したほうが良いと思います。 キックを抜くのはよくあることですが、 キックの上にカッ、その間にドンが入っている部分は、どうしても不自然に聞こえてしまいました。 あとは、そうですね、曲が盛り上がっている部分で音を足すのは賛成ですけれど、 あまり足しすぎるとうるさい印象になってしまうので、周囲とのバランスを見ることを推奨します。 とくに、「ドカド」や「カドカ」などは使いどころが限られると思うので、あまり頻発させるのはおすすめしません。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: シンプルな譜面でいい感じですね。しかしその代わりに華にかけるかも知れません…。 少し音に合ってないような部分を直したり、「おお」と言わせる部分を作るなどの、細かい部分が譜面のクオリティを挙げる手かもしれません。 譜面自体は楽しいと思いましたね。(秋姫アリア) やや一本調子な感じがします。ゴーゴーが道中とあまり変わり映えしないからでしょうか!!!!11111 ゴーゴーとその他との落差を少し大きくしてみてはどうでしょうか!!!!!1111111(tkhm) 感想:バス合わせとバス無視が中途半端すぎてなんかなぁという譜面でした。 最初はバス全取りかと思いきや次の小節の始まりが突然縁・・・なんだろうこの構成・・・ いくつかのパターンがあり統一感があるように見せていますが、これでは聴いている感じが悪くパターンとしては汚いです。 この曲はかなりバスの音が目立つ曲なので、27小節目までは小節の始まりで縁をとるのは邪道かと私は思います。 28小節目辺りはいい感じになっているので余計に勿体無い・・・ 36小節あたりは無理にパーカッションを取らずに音をそのまま縁で取って良かったでしょう。 あとはシンバル取りでもない謎大音符が少々あったことくらいですかね・・・ (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 休みがあまりないので緩急が欲しいですね。細かい所で言うと、36〜39小節目は音には合ってるけど別の音に合わせた方がいい、45小節目とかシンバルに普通に合わせて縁の肉付けなし とかの方が見栄えいいような気がしますね。シンバルはちゃんと大音符の方が( ゚д゚ )彡そう!ってなるので曲に合う配置をじっくり考えた方がいいと思います。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:前半結構絶え間なく音符が流れてきますが、もっと抑えてもいいような    気がしました。    前半のブレイク地帯に大音符が欲しかったです。    GOGO地帯にちょっと違和感のある配置がありました。ちょっと曲に合っ    てなかった気がします。    そしてたまに入る裏打ちですが、個人的には若干不自然に感じました。    あえて切り捨てて別の音を取ってみてもいいかもしれません。(ESTER)【Ugee】 感想: ・叩いていてなかなか面白い配置で良かったと思います。 フィーリング・・・でしょうか、その能力はかなり高いと思うので、 その能力を維持しつつ、音に合わせることも少しずつ始めてみると譜面がさらに良いものになると思います。 勿論、音に全部合わせるという意味ではありません。フィーリングが得意なのであればそれにこだわって構いません。 ただ、要所要所で締めるときに、フィーリングだとなんかなぁ・・・ということが多くなってしまいます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・なんでしょう、最後のカッ地帯が、叩いていて曲と合ってないような気がしました。違和感のある3連などです (絶対許早苗)【常識には囚われない】