感想:太鼓らしい独自の配置で良かったです 感想:リズム譜面で音符の増やし方や、大音符の使い方はかなり上手です、しかしメロディが目立っている部分も多い曲なので、そのあたりにも少し配慮した譜面になっていれば良かったです。 感想:個人的に大きいドンとカの位置がいいと思います。 感想:偶数連打が良かったです。 第2ゴーゴーの大音符に統一感を持たせるといいと思います。 感想:全体的にまとまっていて一番目にふさわしい譜面でした。 感想:音の取り方がとても上手いと思います。ボーカルの拾い方も好みでした。 大音符も叩いていて気持ちいい感じに配置されていてよかったです。 感想:・偶数が楽しい譜面でした。 感想:「21」の配置が多かった気がします。 感想: ・似たフレーズのところでも自然に叩けるようバリエーションがあるのが良いですね 全体的にも単調ではなく、とても良譜面だと思いました。 ・大音符の使い方が巧いと思います。 感想:音取りもうまく大音符の使いどころも文句ない 遅い曲は苦手なのですが全く気にすることなくできた 二回目ゴーゴーの後半も複合に走らず二回目ゴーゴーの前半と同じで大音符での構成にして良かった 感想:楽しい譜面だったのですが、それとなく何か足りなかったような気もします。 感想:少し詰め込みすぎのような気がしましたが、総合的には楽しくプレイできる譜面だと思います 感想:はーい!ちゃんすありました 感想:無理のない音の拾い方で、とても整っているなという印象でした。 感想:やって楽しい譜面ですね。ACでやると面白そうです。  自分としては偶数連打の210210(主に第二GOGO)のように同じ二連偶数が連続でくるのはあまりよくないですね。 210120のようにしたりするとよりよくなるのではないか、と思います。  また、2110というような配置はかなり使いどころが限定されてるものだと思います。 2210でも問題ないようなところが多いと感じました。(m@ster) 感想:全体的にボーカル合わせと音合わせのバランスがちょうどよかったです ですが2回目のゴーゴーがちょっと無理やり詰めた感じがしました・・・。    42〜44小節も大音符意識して2回目のゴーゴー全体的に密度薄くするのもありかなと思います。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:本家譜面に近いものがありました    可も無く不可も無く良譜面だと思います    けどそれまでです    特に言うことはありません 以上     deraquessa【laysteekin'】 感想: ・最初のゴーゴーの音取りがうまく取れていてよかったです。(あーうー)【りゃうーむ】 ・良譜面。とくに大音符の使い方がよかった。(ry)【りゃうーむ】 ・パターンが少しずつ変化していくのがいい感じ。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:全体的にバランスがとれていたと思います。    二連符がこの曲に合っていましたが、少し多く感じました。 名義:旋回バンド 感想:1番最初にプレイしたぞ!ウオオオオ!!!! 譜面ですが、若干フィーリングを混ぜながら音をとりつつみたいな感じで悪くないと思います。 ノリが良いのは結構好きです。ただ4つ打ちももっと取って欲しかったなあっていう。(Odd Egg)【Sunny-side up】 ノリノリでたのしい譜面でした。とくにサビがおいしいですね。 11〜18小節の音の足し方をもう少し練るとさらに良いとおもいます。 31,32小節は音が静かなので音符を置きすぎないほうが自然に聞こえるでしょう。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 曲にあまり頼らず、しかし楽しく配置してあって面白かったですね。 テンポが遅いですけれども、変化が付けてあることでそれを紛らわすことが出来ていると思います。 全体としてもう少し綺麗に配置をし、繰り返しも多少意識すると、まとまりが生まれ更によくなる気がしました。(秋姫アリア) ゴーゴーの「ハーイハーイ!!!!!!!!」に合わせた大音符が好きです。 個人的に気になった点を挙げると、19小節目などのヴォーカル合わせの「10110110,」の尻のほうの11がただ前の配置に倣って適当に埋めた感じがしたので、思い切って01にして完全ヴォーカル合わせにしたほうがすっきりするかなと思います。(tkhm) 感想:なかなか良くできた譜面でした。o(≧Δ≦)o 細かいことに突っ込むと45〜46小節目にかけて211を2連発しているとこです。 ここは1回目を221にして2回目を偶数にしても良かったんじゃないかなぁと言う感じでした。 あと前半はベースのリズムで面を置いてみても良いかもしれませんね。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 ひだまりのゆのキャラソンとは面白い選曲ですね。構成も複合があったり偶数が多用されてたり、12分があったりとバリエーションあっていいのですが、 次郎だと曲的にこれ以上の点数は付けられないですね。結構飽きが早いです。本家とかにありそうな感じはよく出ていると思います。( ゚д゚ )彡 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:若干音を取りすぎだと思います。    前半の第一GOGOはここまでつめなくてもいい気がします。単にメロディー合わせでも    よかったかもしれません。    後半の第二GOGOは三連打が連続で出てきて若干くどかったり、いきなり偶数連打が出    てきたり、長複合が出てきて肉付けしすぎな印象を受けたりと、まだまだ改善点があ    るという印象が拭えません。    それと大音符があってもいいかなという部分がありました。(ESTER)【Ugee】 感想: ・GOGOの配置に統一感が無いのが残念です・・・。配置の仕方自体はとても良いと思うのですが。 GOGO以外の、前奏とかの配置は素晴らしいと思います。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・GOGOの偶数が少しなんかなぁ・・・と。 同じ偶数でも、1011011010110110,と置くのと1101101011011010,と置くのはだいぶ印象が違うと思うんですよね。 そういう点でGOGOがもったいないなぁという気がしました。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】