感想:緩急がしっかりしていて配色もなかなか良い譜面です、低速になるあたりも音符が被らないようにしてあってなかなか良かったです、気になったのは10201020の繰り返しです、あれは少しくどい感じがしました。 感想:全体的に好きな譜面です。 感想:徐々に遅くなる場所は微妙でした。 感想: ・ボーカル合わせはいらなかったと思います。 個人的には他は良いだけにそこが目立ちました ・10201020や10201120のパターンをもう少し工夫しても 良いのではないかと思います。 感想:だんだん低速になっていく場所は逆にだんだん高速にしたほうがいい 少し譜面が単純かも 感想:ヴォーカル合わせの部分が少し気になりました。 同じリズムが続く箇所は、変化をつける等工夫をする方が良いと思います。 感想:こちらも個人的にとても好きで楽しい譜面でした。    中盤にある減速ソフランも曲に合っていたと思います。    ただ、その部分の終わりの高速大音符は少し残念でした。 感想:ナァァァァァァァァアアアアアアアアンンか足りないようなきがしますすすす 感想:エンドリ譜面的な部分が多かったのは残念ですが、終始ノリノリで叩ける楽しい譜面でした。 減速から第2ゴーゴーまでの流れも良い演出だったと思います。 難易度、音符の密度も程よい感じに抑えられていて良かったです。強欲というよりは謙虚さが出ていましたね。 感想:どこかで見たことのあるような譜面の連続で、The Sampling Paradiseと対照的にやりこみがいがないかなぁと思いました 感想:・低速ソフランのところですがあそこはスピードを落とすより速くした方がいいと思いました 感想:抑え気味な印象。 感想:この曲は譜面作るのが難しいと思うんですが結構うまくまとまっていると思います。  13小節から12121212,が基本でしばらく続きますが、そのなかに1022202010201020,があるのはちょっと不自然に思います。 12121212と続いているのですから、それを崩さないほうがいいと自分は思います。  21小節にはいるとスネアが入るので縁でとってあげてもいいかなぁと思います。 配置が難しくなるとは思いますが、よりよいものができると感じます。  また、途中や最後などドラムはムンベっぽくなるところをうまく表現して欲しかったなぁと思います。 ボーカル色が強い曲ですが、ドラムもとってあげてもいいと思いました。(m@ster) 感想:個人的に37〜42小節のとこが好きでした。    1回目のゴーゴーと3回目のゴーゴーで大音符であるところとそうでないところはどちらかに統一してよかったと思います。    ラストの16分ですが個人的には風船でもいいかなと思いました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal tortur】 感想:音取りが丁寧でボーカル取りも良かったかと思います    良譜面でした    強いて言うならソフランの必要性ですかね…    特にソフランの"ドン"はせめて速度を抑えた方が良いと思いました    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・全体的に譜面が単調すぎ、ドラムよりボーカルに合わせた方が面白い譜面になれたかもしれません。(あーうー)【りゃうーむ】 ・全体的に単調な上ソフランが場違いな気がした。(ry)【りゃうーむ】 ・途中の低速を上手く使ってると思う。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:ドカ ドドカのリズムが叩いて楽しかったです。 名義:旋回バンド 感想:37小節からの低速地帯のバスなどをしっかりとってほしいと思った。 GOGOは良い感じのフィーリングと音取りで悪くないと思うぞ。ただもうちょっと良くなりそうではあったが。 シンプルで良いとは思う。なかなかです。(Odd Egg)【Sunny-side up】 シンプルな良譜面でした。 スクロール変化も雰囲気が出ていますね。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 前半は少しシンプルかなあと思いましたが、全体としては良譜面でした。 音取りも丁寧にされているため聴いてて大変気持ちの良い譜面です。ソフランなども個人的には悪くないと思います。 ラストの1111112はもしかすると無くてもよかったかもしれませんね。(秋姫アリア) おーほっほっほ、わたしよ! わたしこそ、最強究極の譜面クリエイターよ! 安定して上位に上り詰めるために『基本ドン4つ打ちに肉付け』はもう古い! 鏡よ鏡よ 鏡さん! 譜面をよりよくするためにはどうしたらいいかしら!? 序盤!序盤のドカドーカ! ドラム!ドラムの音抜ーき! 出だし!出だしのスネアロール! (いったいどうしてこうなった〜♪) もう評価やめるわ!ちょっ!ソフランッ、ソフラン遅ッ!詰まりすぎ!無理! イタッ!指イタッ!無理ッ!切れる!コンボ切れるッ! いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん らめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ヒメさま) 感想:いい感じですね。 GOGOが個人的にはかなり好みですね。 ですが全体的に見ると少々単調なので、 もう少し変化を付けて難しくしてみればもっとよくなるんじゃないでしょうか? (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 繰り返ししすぎです。それなのに急に超高速大音符が来るのが凄く浮いています。 もうちょっといろいろな構成がみたかったです。このままでは( ゚д゚ )彡そう!ってなりません。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:本当におしいです。ひょっとしたら強欲より戦力になり得た曲だったかも…    前半のドカドカがかなり単調に見えてしまっています ここは音があまりないため    8分の連続は控えたほうがよかったかもしれません    そして中盤ですが、声にあわせてますね これはこれでもアリだと思いますがドラム    にあわせると印象がかなり違ったかもしれません    「興奮はg…」以降がうまくできているだけに残念です(ESTER)【Ugee】 感想: ・全体を通して無難な譜面だったと思います。 無難と言うと聞こえが悪いかもしれませんが、基本に忠実に、なおかつしっかりとした譜面だったので、私は好きです。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・ラスゴーの大音符の使い方はいまいちしっくりきませんね。 あと、29小節目からはカッをそこまで置かなくても良かったかと思います。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】