感想:程よい詰め具合でした。 感想:大音符多用でもくどくなかったです。 感想:ソフラン使って遊びごごろを見せたほうがよかったかも、一応ネタ曲ですし 大音符の使い方が上手く楽しかった 感想:・悪くない譜面だとは思うんですけどなんというか面白みに欠けると思いました 感想:譜面の大きい「ドン」や「カッ」の位置が完璧だと思いますw 感想:バスメインですが、バスばかりに寄らず偶数などリズムもしっかりしていました、気になったのは"2210"の繰り返しで、少し躓く感じがしました。 感想:・・・? 微妙・・・でした! 感想:もう少し変化をつけたり音符を加えたりして、 ☆9くらいの譜面にすれば良かったと思います。 感想:つまらなくないですが平凡というか、普通な感じでした。    譜面の緩急はちゃんと付いていると思いました。 感想:可もなく不可もなく。 感想: ・中盤が長いな…という印象はありますが、掛け声の大音符は巧いところだと思います。 突然と難所が出てくるようなことが無いのも上手なところだと思います。 感想:曲にぴったり合った譜面でとても気に入りました。ゴーゴーはもうちょっと難しくしてもよかったかも? 感想:エンドリに近いタイプの譜面ですね。可もなく不可もなく・・・といった感じです。 終始安定感のある譜面でしたが、少し物足りなさを感じました。 101小節もあるのですから、どこかに見せ場がほしかったというのが正直な感想です。 感想:初見では曲の印象に譜面が押しつぶされてるなぁ・・・という感じでした。  勢いのある譜面ということですが、いわゆるプレイして楽しい譜面や万人受けする譜面というのは聞いてて変に感じます。 譜面の良さは見て美しい、聞いて心地良い、プレイして楽しいなどなど、いろんな観点があると思います。 その中で1つを重視するというのはあまり好きになれません。完全に個人の話ですし、自分も微妙なところですけどね。  ただ、なんとなく思ったのはもうちょっとはちゃけた譜面でもいいかなぁとは思います。 大会では点数下げられる可能性もありますが、常識に囚われないならやってもいいのではとは思いました。(m@ster) 感想:全体的に楽しく叩ける感じでよかったのですがゴーゴーが少し残念でした・・・。    ゴーゴーは少しボーカルを意識しすぎて曲のリズムカルな感じが薄れてしまってる気がするので、    12121212,ベースで偶数多めだとよくなるかなと思いました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:大音符の使い方が秀逸でした    セリフパートも言葉の邪魔にならない程度の譜面配置で    非常に良心的で涙が出そうになりました    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ドラム合わせが多いと言うか音取りが足りない感じでした。全体的にスカスカに感じました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・大音符の配置がが曲に合ってていいと思った。(ry)【りゃうーむ】 ・ゴーゴーの空白がちょっと寂しい気がした。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:GOGOの所が叩いて楽しかったです。 名義:旋回バンド 感想:掛け声に合わせた縁や大音符の配置など、特徴的且つ素直な譜面であってとても好印象を持てた。 フィーリングで置いている部分も違和感なく良いな。今後の参考にしたい。(Odd Egg)【Sunny-side up】 サビがノリノリで楽しかったです。 ですが、そのほかの部分の譜面がすこしシンプルすぎるかなという印象です。 いくつかゴーストノーツも拾ってみるとおもしろいかもしれません。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: これはこれで良譜面だと思います。ですがあと2倍は良譜面になる要素があると感じたので、大変勿体無い気がしました。 現段階ではかなり無難に配置されていると思います。なので、譜面は綺麗です。しかしもっと音に目を向けてみると、良い音を結構逃してしまっている気がします。 サビ以外もありますが、特にサビですね。初めて譜面を見たとき「ここをとって欲しかったな」という音がかなりあったのです。 現段階でも結構良譜面な気がしましたが、まだまだ良譜面になる余地がある譜面でした。久々に譜面創作でときめいた気がしますw(秋姫アリア) ゴーゴーの1221222→3003300の繋ぎが微妙だと思います。大音符でせっかくのきれいな流れを破壊しているように思います。大音符の小節に少し音符を足し、1221222の音を少し抜き、そうすればきれいに馴染んでくれると思います。(tkhm) 感想:全体的に音取りも良く楽しげな譜面。 ただGOGOは2回とも盛り上がりにかけてなんかなぁと言う感じです。 もう少し難しくしたら良い感じになるんじゃないかと思います。 細かいところを言いますと21、29小節目の200022020,と言う配置は20021120の方が個人的には良いかなぁとか思ったり・・・ あと中盤の曲休憩地帯の8分カカド連発もやや微妙な感じです。(o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 曲的に大音符を速く(スクロール)したりとかいろいろ遊んでも許されると思うんですよ。( ゚д゚ )彡的にも 譜面はかなり楽しかったです。☆8良譜面。 某スターター(しつこい の譜面に大いに参考にさせて頂きます。 ただこのボーカルあまり好きじゃn(  (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:すごい曲…    うーんたとえばGOGOなどはいろいろとれる音があるのに拾ってなかったりと    インパクトが薄いです。おそらくこの曲自体喋りまくっている曲なので音符    を配置しても印象が語り手のほうに向かうので譜面の印象が残りにくいとい    うのはあるのでしょうが…。    全体的に密度が薄く感じられました。もう少し音を拾ってみてもいいかもし    れません。    それとここに大音符があってもいいかなと思う箇所がいくつかありました。(ESTER)【Ugee】