感想:ゴーゴータイムの所がいいと思います。 感想:緩急が合って良かったです。 感想:大音符の使いどころがしっかりしてる もう少し主旋律の音も兼ねて譜面を敷き詰めても良かった 感想:・特に悪いと感じるところはなかったです 感想:バランスの良いバス譜面で、緩急もしっかりしているので良いと思います、後半になるにつれて密度が上がりすぎるところ以外は良かったと思います。 感想:良いリズム配置でした。 感想:偶数がうまいですねー!たたいてて楽しかったです!もうちょっと難易度あってもよかったかと 感想:2連譜主体の譜面がいいかんじ 感想:大音符の配置が良かったです。 全体的に同じリズムが多かったと思います。 感想:前半の大音符が少し多かったと思いました。 感想:メリハリがあっていい譜面だと思いました。18〜20小節は音符をもっといれてもいいと思いました 感想: ・偶数連打や複合連打、24分の入れ方がすばらしいと思いました。 丹念に作り上げられた譜面という印象を受けますね ・聞いていても叩いていても楽しい譜面です。 特に縁の使い方がすばらしいと思いました。 感想:評価には全く関係ないですけどMystia Loreleiさんってこんな譜面も作るんですね。発狂譜面の印象が強すぎました。  全体的にあまり使用されないような複合がちょろちょろ使われてますね。素直な複合でもいいかなぁと思います。 ピアノの面白いリズムを引き立たせるためにも、装飾の仕方を変えてみてはいかがでしょう。装飾なしも1つの手だと思います。  50小節の小節頭が縁なのはあまりよくないのではないかと思います。GOGOはそこ以外面ですし。(m@ster) 感想:全体的に丁寧なつくりの譜面だなと思いました。    音合わせを意識したうえでのフィーリングが良かったです。    46小節の大音符は34,の方が個人的にはいいなと思いました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:いろんな音が取ってあってどうなることかと思いましたが    普通に綺麗にまとまってて感嘆しました    24分の使い方は勉強する部分があったので参考にさせていただきたいと思います    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ドンをバスに意識しすぎてリズムに違和感を感じました。もう少しメロディに合わせたほうがリズムも良くなると思います。(あーうー)【りゃうーむ】 ・全体的にはよかった。ただゴーゴーの大音符が謎。(ry)【りゃうーむ】 ・難易度の緩め方がうまい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:全体的に安定した譜面でした。 名義:旋回バンド 感想:これは良譜面(断定) 詰めすぎず軽すぎず、緩急もついていて良い譜面だと言えよう。 曲の雰囲気にとってもあっていた。すばらしいぞ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 なんだか「創作譜面」って感じですね。 初心を思い出させるような譜面、というべきでしょうか。 こういった太鼓譜面らしさを持ちつつコンスタントに音をとった譜面というのも最近は減ってきた気がするので、 ひさしぶりにシンプルな楽しみ方ができました。ありがとうございます。 後半の盛り上げ方もとても良かったです。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: シンプルながらも練られている良譜面でした。適度に音もとられていていい感じですね。 全体としてもまとまっていて、クオリティの高い譜面に仕上がっています。特に36小節目からのブレイクは感慨深い。 強いて言うなら少々インパクトに欠けるのでもう少しはっちゃけてもいいのかなあと思いました。(秋姫アリア) 小節線を跨いだ211(〜21, 1〜)に詰まったような苦しさを感じます。221でいいと思います!!!!!!11111 そして、こちらもゴーゴーの大音符が流れを破壊しているように思います。大音符を使わず、前の11122と繋げて1つの複合にすれば改善されると思います!!!!!!11111(tkhm) 感想:良譜面です。 しっかりと緩急がきいているため、曲の特徴を捉えた譜面だと私は思います。 突っ込めるところがあるとすれば、ラストの無駄な大音符くらいでしょうか? あの大音符の意図はよくわかりませんが、いらなかったのではないでしょうか・・・ (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 丁寧に進行していて、演奏感もありとてもいい感じでした。 まさしく( ゚д゚ )彡そう!って感じです。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:前半にそこまで肉付けする必要があるのかなという部分がありました。    素直に音にあわせたほうが自然だったような気がします。    中盤以降はとくに問題ないと思います。(ESTER)【Ugee】