感想:声ネタに合わしている部分も 主旋律合わしている部分もまとまっていていい譜面でした。 感想:序盤からサンプリングの合わせ方はかなり上手です、勢いを出しておいて、9小節からバス譜面になって途切れるのはいまいちです、連打大音符あたりのボイスサンプリングあたりから終わりまではリズムも配置も文句無しです。 感想:☆9の割にはところどころ難しすぎた気がします。譜面自体はいいと思います。 感想:やればやるほど楽しくなるスルメ譜面だと思いました。 声ネタ叩くの楽しすぎです。 感想:リズムが複雑だが24分をうまく使って再現できている 声ネタにうまく大音符が重なっていて楽しかった 感想:・10021の違和感を感じました。それ以外はよかったと思います 感想:音がよく拾えていて、大音符の配置も上手です。 感想:あまり見たことのないようなタイプの譜面で楽しくプレイできました。程よくやりこめるちょうどいい難易度だったと思います 感想: ・時々音を取っているだけでは太鼓譜面としてはどうかと思う 箇所が見受けられます。基本的には良いのですが。 感想:フォオ!!!!!!!!!!!!!!! (感想です 感想:難易度としてかなりまとまっていると感じた。・・が、、 感想:プレイしていて楽しい譜面でした。    最初の「アーユーウェウェウェウェウェーイ」の後などの、ドンが4分間隔で置かれている部分などが特に好きでした。    第一ゴーゴー前のズレが気になりましたが、曲的にはあの配置になるので問題は無いですね。    ただ、その部分はドンだけではなくカッもあってもいいと思いました。 感想:全体的に縁が多いなぁと感じました。  4つ打ちバスに肉付けする形が見られますが、肉付けの部分が若干多いように感じられます。 自分ならの話ですが、少しフィーリングを加えながら声ネタやシンセを少し取る感じにします。  また、序盤に22102210と2210が続く箇所が見られますがこれはなくしたほうが聞き心地も良くなると思います。  声ネタ地帯の大音符は使い方がうまいなぁと思いました。参考にしたいですね。(m@ster) 感想:個人的に結構好みな譜面でした。全体的にバランスよく楽しく叩ける譜面だと思います。    細かいとこを言うと40小節の大音符は30004000のほうが好きでした。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:音取りも緩急もほぼ完璧でした    譜面を難しくしようとする姿勢が見受けられました    これは☆10であれば賞賛されるべきなのでしょうが    ☆9だと軽く詐称気味になりかねません    …一応言っておきます 評点には入れていません    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ドンとカツのリズムが聞いてて気持ちよかったのですが、ゴーゴーに変化が感じられませんでした。(あーうー)【りゃうーむ】 ・バス取りが少ししつこい点を除けば非常に良かったと思う。(ry)【りゃうーむ】 ・ドンが一定の間隔で入っていてリズムをとっているのがいい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:24分音符が多い印象がありましたが、    楽しく叩けました。 名義:旋回バンド 感想:とても好きな譜面であった。 私もこの曲で参加するつもりであったが、こちらの譜面の方が質が良いな。 ただ、バスをベースにした2210221のような配置が多く見られるためそれは考慮すべきだ。 プレイ目線でかなり楽しかったぞ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 良譜面です。 ですが失礼ながら音にあわせただけの印象。 このままでもたしかに良譜面ですが、もうあと一歩といったところです。 たとえるなら、「ペン入れ前のラフ」ともいうべき段階でしょう。 抽象的な話になってしまうのですが、このさきは「聴いてたのしい」だけでなく、 「聴いてたのしい、観てたのしい、そして、やってたのしい」という譜面を目指した、更なる作業があるとおもうのです。 ここからは僕の言葉でいくら持論を述べても実感していただくのは難しいかと思います。 本当にこればっかりはご自身で模索し、発見していっていただくほかありません。 無責任な感想ではございましたが、更なるご活躍、期待しております。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 良譜面なのですが、どうも音取りに違和感を感じる部分が結構ありました。 また、キック音をとったりとらなかったりなど、多少の中途半端さが仇になっていると思います。 難しいところですが、なるべく細かい部分への配慮をすることがこの譜面を更に良くする手だと思いますね。 そうはいっても譜面自体はまずまずな感じで楽しかったです。中盤の声ネタパラダイスのところでは思わず手が止まってしまいました。(秋姫アリア) いいですね。まとまっています。サンプリング地帯も楽しいです。 強いて指摘点を挙げるとすれば前半が少し間延びしてしまったかな〜程度です。(tkhm) 感想:音にはあっているが24分の配色が汚い印象です。 ☆9と記載されていたからやってみたらビックリ、☆10でも以外と上の方の物量譜面w 難易度表記は点数には加えてませんがしっかりしましょう・・・ そんなことより譜面の感想ですが、休憩はありますがそれ以外が全体的に絶えず譜面を叩いている感じなので気疲れしてしまう譜面です。 もう少し4分休憩を追加したり、24分の配置がかなりエグイので使い方を考えたり、以外とやっていると改善点が見えてくるのかな・・・ まあ聴いている感じは悪くないんですけどね。o(≧Δ≦)o あとはGOGOは1回目と2回目で難度を変えるのがベターです。(o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 全体的には楽しいリズムでいいと思います。40小節目とか53小節目からとかはそんなに大音符多用する必要があるのかな…とは思いましたが 最初のGOGO直前が振り向き場ですかね!( ゚д゚ )彡 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:後半のバスドラ地帯はなかなか爽快なものがありますね でも前半がちょっと期待はずれ?    実際にplayしてみて抱いた感想ですが、カカドンが意外とくどいです    それ以外にも、個人的な意見なのですがちょっとリズムが違うかな?と思う箇所がいくつか    あります。たとえば前半の 1022120210221022, は私なら 1021020211201022, と置くと 思います。(あまりあてにならなくてすいません…)    それとバスドラ部分は問題ないのですがそれ以外の部分の単色配置が若干気になりました(ESTER)【Ugee】 感想: ・61小節目の敷き詰めはあまり気に入りません。 53小節目からは楽しい配置になっていると思います。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・9小節目からはそこまで敷き詰めなくても・・・、というか、前の8小節と後ろの8小節で何か差別化が欲しいですね。 9小節からはいたずらにカッを増やしたようにしか感じられません。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】