感想:ゴーゴー中の大音符がとても良い、文句なしの見事な譜面でした。 感想:最初から最後まで曲と合っていて凄くいい譜面だと思います。 感想:緩急がしっかりしていて、叩きやすい複合も多く、良い感じですが、序盤は低速なのでしっかりメロディに合わせても有りでした。 感想:・今大会で一番楽しませてもらいました    ・第2ゴーゴーのあの鬼気迫るような感じの配置が好きです 感想:音に合っていていいと思います。 ゴーゴーの配置が特に良いですね。 感想:二番目のゴーゴータイムがとても良かったです。 感想:10002100の組み合わせから入る小節が多いかなぁと思いました。ですがそれを考慮に入れても良譜面 感想: ・なかなか変則的な連打が続くものの、曲とマッチしていて良いと思います 取るところはしっかりと取っていますが、違和感を感じさせないのは腕が良い証拠。 感想:複合の構成や譜面構成はいい、曲が短いせいか少し物足りない 感想:いい感じの譜面です!カの音が心地よく聞こえる配置。パネエ! 感想:リズムに乗りながら叩ける楽しい譜面でした。 感想:中盤が微妙あとは良。 感想:序盤のリズムがはっきり言って不快。ラストのサビ以降はかなりよかった。 感想:文句の付け所がない譜面だと思います。 偶数連打の使い方が個人的にツボでした。 サクっと逝! 感想:いくつかの部分で4分の面がかなりのしつこさを出していました。該当部分は殆ど面がそこに集中している為、しつこさが強く印象に残ります。 112、221、22112のような16分ばかりではなく、単色の16分をもっと多用しても良いと思います。 感想:素晴らしい    しつこすぎずほどほどに繰り返されるリズムは癖になりました    刑執行が最高にハイセンスで思わず笑ってしまいました    1~8小節の音取りさえしっかりしていれば…    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・全体的にドンのテンポが4分でのパターンが多いかなと感じました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・複雑なリズムなのに音あわせがうまい。(ry)【りゃうーむ】 ・いい感じに変化があって、終わり方が面白い。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:バスドラムと太鼓の音がマッチしていて良かったです。    25〜33小節はもう少し音を取った方が良いと思いました。 名義:旋回バンド 感想:選曲が良い。 そしてなにより譜面が物凄く格好良い。 これは良譜面だろう。4つ打ちをしっかり取ってくれてるところがGoodjobだ。 しかし、2が最初にくる21や221などが多く、少し気になった。それくらいだ。 このような譜面は私の目指す至高の譜面に近いのかもしれないな。(Odd Egg)【Sunny-side up】 良譜面です。 リズムがちょっと複雑な部分がいい味出してますね。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: 大変上手くまとめられており、またテンポのよい疾走感ある譜面でした。 ややリズム難、素直な配置、複合などの要素がバランスよく織り交ぜられており、綺麗な譜面だなあといった印象です。 2箇所のGOGOTIMEは特に良譜面でした。1つ目はもう少しはっちゃけてもいいと思いましたが、2つ目は素晴らしい出来ですね。 41小節からの複合地帯はもう少し音に合わせてもいいかなーと思いました。(秋姫アリア) いいですね。きれいにまとまってます。 突っ込む所があまりないので僕個人の好みを押し付けますと、最後はもっと<サビが3拍だけで突然終わる>の<突然>を強調してほしかったです。 #BMSCROLLにして、ラストを #GOGOSTART 100210221 #GOGOEND #DELAY 65535 0021020, #END にして「え!?止まってリザルト出た!?!?」みたいに!!!!!!!!!!!!111111111111(tkhm) 感想:全体的に4分バスが取り方が非常に気に入りました。やはりバス譜面は良いですなぁ・・・ 41〜43小節はこれはとてもナイスな配置ですね。非常に好きです。o(≧Δ≦)o ただ気になったところが一点。 44小節と70小節の2100200...という配置ですが、聴いている限りにはよいのですが プレイすると違和感が感じてしまうのは私だけでしょうか? 16分2連というのを前後に付点8分以上の間を空けて単発で使うという配置があまり好きではないというのもありますが、やはり気になってしまいました。 他の部分に関しては特に指摘は無いです。(o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 丁寧な仕上がりで楽しいのですが、迫力に欠ける気がするので、もっと( ゚д゚ )彡そう!ってなるとこがほしかったです。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:完成度はかなり高いと思います。    前半部分の奇数連打に若干違和感がある部分がありましたが、そのままでも    とくに問題はないと思います。(ESTER)【Ugee】 感想: ・前半のカクカクガチガチなイメージ、GOGO序盤の爽快間、その後の怪しい感じなど、曲とマッチした構成が続き、素晴らしいとしか言いようがありません。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・テーマ性のある譜面は大好物です! (絶対許早苗)【常識には囚われない】