感想:良いテクニック譜面でした。 感想:                                                                                     雲湖朕鎮 感想:こちらもはっきりしていて良い印象、全部が全部スクラッチ音に合わせていないのも良いです、32分もちりばめていましたが、序盤は少なくて丁度良いのですが、後半は多用しているイメージが強くなって少しくどい感じでした。 感想:24分まじりの複合の構成がとても上手、後は42小節〜45小節の所もディスクの音をとって複雑にして欲しかった 感想:難易度のとおりの難易度でいいと思います。 感想:複合がとても楽しい譜面ですね。24分、32分の使い方もベストだと思います。 感想:24分、32分が音に合っているか少し怪しかったです。 感想:いい譜面なんですがなんか物足りないというかなんというか・・・ 感想:32分使っていいところと使ってはいけないところのあれ 感想:24分はまだしも32分をなぜ入れたし。詰めすぎだなぁ。 感想: ・曲にあわせてるのは良いことですが、そのせいで特徴がそれしか感じられません。 確かに全体的に音は取りやすいけれども、あえて見逃すところを作るのも一考 ・16分と24分のつなげ方が良かったと思います。 感想:32分や1112221,2221112の24分は無くしたほうがいいかと思います。他が良いのでそこが残念です 感想:・淡々と難しい複合を叩かされている感じがしました    ・ちょっと緩急つけるといいかなと思います 感想:24分、32分が多くて汚く感じました。 譜面のリズムとしては良かったです。 感想:旧☆10中の上くらいでしょうか。    24分や32分が少し多いと思ったのですが、    曲に合っているのでいいのではないのでしょうか。 感想:なんというか残念な譜面でした    取るべき音をとらずオリジナルのリズムを強引に推している    そんな印象を受けました    音とリズムのバランスをうまく取れれば完璧だと思います    が、そのオリジナルのリズムが大変素晴らしかったです    32分の潔さに脱帽です    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・16分に24分が入り組んだり32が入り組んでるとこが多く感じました。音の広いすぎ?(あーうー)【りゃうーむ】 ・36分や24分の配置が神。自分の中では今大会最高の譜面。(ry)【りゃうーむ】 ・24分、32分などがいいバランスで入っている。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:GOGOの2連符は、叩いて楽しいです。    ただ、全体的に24分音符が多いと思いました。 名義:旋回バンド 感想:スクラッチの音をうまく取っていて良いな。 メロディにも合っていて配置も好きだ。偶数譜などビリッとくるものがある。 32分音符の使い方などで評価が分かれそうだが私は良いと思うぞ。 しかしこういったブレイクビーツは本当に太鼓音があうな。この曲も他のMass氏の曲も好きだ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 難しいぶんなんどもプレイしたくなる良譜面ですね。 24分、32分音符もしっかり音に合っていて、ちゃんとたたけたときの楽しさがたまりません。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: スクラッチ音等がよくとられてあり、変化に富んだ譜面で面白かったです。 しかし個人的には音取りが不正確であったり、32分等の配置が好きになれない部分が諸所ありました。 32分は使いどころによっては映えると思いますが、叩きにくくなる可能性がある等、諸刃の剣的な要素を含むような気がします。 24分で無難に逃げるというのをテクニックのひとつとして提供したいと思います。 さらに、スクラッチに頼る部分ではほぼドラムが意識されておらず、淡々と叩き続けるという印象が残ってしまったのが残念でした。(秋姫アリア) こちらもいいですね。24分発狂も繋ぎ易く、32分も楽しいです。 特に突っ込む点がございません。(tkhm) 感想:うむ。なかなかの譜面ですね。 ですが、全体的に皿のリズムを取っているから・・・なのかな? だとしても終盤の32分の使い場所がフィーリングっぽかったり・・・良く分かりませんね・・・ いい感じだとは思うのですが、32分の配置が適切かどうかというのは微妙ですね。 ここは評価していい部分なのかどうかは他の方に任せます。 あと、譜面の最後は縁で終わらせていますがここは面でよかったのではないかと思いました。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:32分は個人的にはいらないかなという印象です。実際プレーしてみるとほんとに    叩きづらいです。    終始譜面が流れてくるので個人的には緩急をつけて欲しいという感じがしました。(ESTER)【Ugee】 感想: ・音が丁寧に拾われていてよかったと思います。 どっしりとして安定している譜面は聞いていてもプレイしても安心できます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・GOGOがそれ以外の部分と全体的に似ているので、なんでしょう、GOGOらしさというものが失われていしまっている気がします。 すぐに食べられるジャンクフードとでも言いましょうか、そのような感じです。 高級料理店でいうその店のイチオシ品と言われるように、GOGOゆえんのなにかが欲しいところです。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】