感想:曲と調和した良い譜面でした。 感想:・第3ゴーゴーだんだんと16分を増やしていって盛り上げたほうがよかったかなと思いました    ・ラストのソフランはよく合っていてよかったと思います 感想:自然に手が動く楽しい譜面でした。 感想:純粋にとても楽しめる譜面で良かったです。 曲の疾走感を殺さない配置が良いですね。 感想:最後のソフランはなくてもいい 裏の音までしっかり拾っていていいがところどころ変な感じがする 最初から24分など飛ばしてるから、15小節~20小節部分も普通に音をとってスカスカにする必要はない 感想:全体的に好きですが53〜76小節目にかけてが特に好きです。 感想: ・212112112に少し違和感を感じるけれど、ゴーゴータイムはなかなか良いです 感想:プロすぎる 感想:24分偶数の配置に違和感を感じるものがいくつかあった。大音符の配置の仕方は良いと思う。 感想:大音符の配置は良かったです。 無理にリズム難にしているような気がしました。 感想:譜面展開がかなり自分好みでした。今大会でトップレベルの譜面だと思いました 感想:ソフランがあっても問題なく遊べるいい譜面でした。 感想:完成度やべええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!1※これ以上言うことないです 感想:緩急が良くできていて、勢いをつける、つけないがはっきりとしていて叩きやすい譜面です、気になったのは序盤のベースのみの地帯、入りが少し強引だと感じました。 感想:全体的なクオリティが高い譜面でした。締めの加速も良かったです。 ただ、少し裏の音を拾いすぎかなぁと思いました。まあ基本的にはそれが良い味を出しているのですが、96小節の複合の入れ方とか少々不自然です。 感想:個人的にもっと変拍子バリバリとか、はちゃけた曲のほうが双方の良さを引き立てさせることができると思いました。  15小節からのところのブレイクは普通に音をとってもさほど問題ないように感じました。中途半端に音符があるよりはいいと思います。 また、21-22小節はドラム合わせなのは分かるんですが、どうにも違和感を感じます。2022202220222010,→0122103020102222, のように私ならしますね。とりあえず二連はあまりよく感じられませんでした。  また、61小節目などの3000400000112000、のような16分リズムのものが4分休符に挟まれてるのは変に感じます。 3000400000112020,のようにしたほうが自分はいいんじゃないかなぁと思います。  第三GOGOは悪くはないんですが、2210や1120などの16分がもう少しあっても面白いんじゃないかなぁと思いました。(m@ster) 感想:841コンボもあるのに物量感をあまり感じさせないのがよかったです。    完全音合わせなのかなと思いきや、違和感を感じさせないフィーリングも入ってたりで非常に完成度が高い譜面だと思いました。    特に73〜75小節のところが好きでした。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:大音符が多い印象を受けました    特に88小節の後ろの大音符はいらないかと    良い譜面だと思います    追記:自分はドラム取りが大好物です       ですがただ取ればいいという訳では無いと思います    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・全体的に叩きやすくてとても良かったです。(あーうー)【りゃうーむ】 ・リズムが好み。打ってて楽しそうだった。ソフランもよかった。(ry)【りゃうーむ】 ・全体的によくバランスがとれている。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:ドラムだけの音を拾っているだけ・・・と思ったら    メロディーも音を拾っていたので全体的にしっくりきた感じがしました。    ただ、後半のピアノの音ももう少し拾えていれば良かったと思います。 名義:旋回バンド 感想:文句なしの譜面です。これぞ至高に近い。 特に関心したのが大音符ですね。そこばかりに注目するわけでなく次の小節や展開への印象を強められていてすばらしいものでした。 プレイサイドで見ても楽しく、かなりの良い印象だった。(Odd Egg)【Sunny-side up】 スピード感が心地よかったです。 なんどもプレイして高得点をねらいたくなりますね。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想:音取り、構成はなかなか良い感じです。 ただやはり無難な方なので、人を選ぶ譜面だと思いますね。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 最後の高速化したりラッシュしたりはなかなか楽しいのですが、どうも前半が物足りない。その上24分などの局所的な切りは多いので素直に高得点に出来ないかもです。 あと、15小節目辺りは素直にチキチキした方が( ゚д゚ )彡そう!ってなります。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:ドラム譜面ですね    なんというか音ももっと取ってほしかった印象が残り、残念です。    初めから最後まで一貫してドラム譜面なんでどことなく単調さを感じ    てしまうというか…    メロディーをもっと取り入れるとかなりの譜面になるかと思いました。(ESTER)【Ugee】    感想: ・疾走感があって良かったです。 配置も丁寧で、音を置いてほしいところに絶妙に音を置いていてくれる箇所が多く、非常に聞きやすく、またプレイしやすかったです。 ただ、21小節目はどうしてあのようにカツを置いたのか分かりかねます。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・23小節目からの流れとして、偶数音符を使う所を差別化してみてもいいかもしれないですね。 ソフランは絶妙です。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】