感想:偶数連打、24分音符が上手く使えていて良いと思います。 感想:曲と合っていていいと思います。個人的には遅い譜面が苦手なので☆8にしては難しく感じました 感想:音符の増やし方がかなり上手にできていてすごく良い譜面です、合わせる合わせないがしっかりして配色もなかなかです、気になったところは後半の複合で逆手で終わるところは微妙に感じました、それが無ければかなり好印象でした。 感想:49小節目からの徐々に難しくなっていくのが良かったです。 感想: ・複合と24分がよくまとまっていてすばらしいと思います。 「皿曲」でそれを上手に生かせるのはなかなかのもの。 感想:ほど良い密度で楽しい譜面でした。 感想:複雑なリズムがうまく再現されていた もう少し大音符を使ってもいい 感想:ん?なんか言えって??言うこと無しっ!!!!!! 感想:偶数連打の使い方や24分の使い方からセンスを感じます。 叩いていてとても楽しい譜面でした。 感想:ボーカルが入ったところ以外はかなり良譜面 感想:なかなかいいんじゃないでしょうか 感想:よく練られて作られている良譜面。このような譜面を自分も作れたらなぁと思いました 感想:本家の良譜面という印象でした。 感想:良譜面。基本的な音取りをしつつ、上手い具合に音符が足されていたと思います。 全体的にスムーズな音符配置でしたが、小節線にかかっていない24分(11小節と63小節)が若干耳障りな印象を受けました。 中途半端な24分はあえて切り捨てるのも1つの手だと思います。 感想:良譜面ですね。なかなか丁寧に作られていると思います。  最初4小節はギターもとっていいんじゃないかなぁとは感じました。特に24分が若干浮いてしまっている気がします。 あと後ろのバスドラは32分(1回目は24分)っぽいのでちょっと変に感じるかなぁと思います。  また、皿地帯(特に最初)はもう少し密度を低くしたほうがいいかなぁと自分は思います。  細かい部分になりますが、36小節目のような1010201000112002,のような部分は16分がかなり浮く気がします。 1010201002102022,のようにして、あまり16分を孤立させないように自分ならします。  24分が序盤以降も見られますが、若干多いかなぁと思います。ちょっと頻度を少なくしてもいいかなぁと思いました。(m@ster) 感想:偶数と奇数がうまいことマッチしてますね。見てても叩いても楽しめる良譜面でした。    盛り上げ方や緩急もいい感じで言うことなしです!(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:丁寧に音取りされていて聞いていてとても気持ちよかったです    欲張ったことを言わせてもらうと、音取りだけでは物足りません    オリジナルのアクセントをつけられる様になれれば    作譜者として言うことは何もありません    これからに期待しています 頑張って下さい    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・聞いてて気持ち良い音取りでした。特にドンの配置が上手いと思います。(あーうー)【りゃうーむ】 ・音あわせがほどよくて良かったけどパターン化してる感じがした。(ry)【りゃうーむ】 ・非常に整っているがゴーゴーの前半がちょっと寂しい気も 24分の入れ方はすごくいい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:叩いて楽しい譜面だと思いました。    64小節は、大打音より、カカドカと配置した方がいいと思いました。 名義:旋回バンド 感想:良譜面だ。素晴らしい。 ドラムをベースにメロディやスクラッチ他の音に沿って配置した感じだろうか。 ゴーゴーで少し気に入らないところがあったが、それを考えてもこれはいい譜面だと思う。(Odd Egg)【Sunny-side up】 かっこよし! 変化のつけ方がすばらしい。かなりのベテランさんですね。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想:82 丁寧に音が取ってある+綺麗にフィーリング的に音符が追加されている、というスタンスの譜面はやはり楽しいですね。 難易度設定にも無理がなく、かなり楽しめる譜面と言っていいでしょう。リズムがなんともいい感じ。 バランスもよく総合的にもクオリティが高いです。褒めてばっかりですが突っ込むところも特にありません(秋姫アリア) 49〜52→53〜56が、いきなり16分音符が入ってきて不自然に感じます。49〜52を気持ち程度に詰めればよいでしょう。 全体としてはよくまとまっています。ACID合わせが気持ちよく、ゴーゴーも曲を引き立てていてよいです。(tkhm) 感想:かなり良い譜面なんじゃないでしょうか?o(≧Δ≦)o 特に気になる悪い部分も無く良譜面でした。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 偶数や奇数、縁の順手、逆手入れが入り交じっていて楽しいです。 局所的に( ゚д゚ )彡そう!ってなるところはなかったですが、これはこれで良いと思います。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:よく出来ていました。完成度高いです。 全体的に作りこまれているというか、実際プレーしていて楽しかったです。(ESTER)【Ugee】 感想: ・最初から最後まで安定感のある譜面でした、 安心できる譜面は好きです。良譜面だと思います。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・53小節目からは、そこまで太鼓音増やさなくても良かった気がします。 それ以外は好きです。特にドンの置き方とか。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】