感想:ドンとカツの使い分けはうまいが全体的にもう少し譜面を敷き詰めていい 感想:とても良いリズムでした。最後は風船や黄色連打にするともっと良かったかも。 感想:全体的に曲と合っていていいと思います。 感想:本家にありそうなまとまった譜面で良かったです。 感想:はい。100です。はい。 感想:2連打がアクセントとなっていて楽しい譜面でした。 24,56小節のスクラッチ音は同じ配色にすると良いと思います。 感想:整った配置が多くてリズムも素晴らしい譜面です、緩急がしっかりしていて勢いも感じられます、ただ残念な箇所は大音符の使いどころに違和感があって、そこで勢いも途切れているように感じました、後は終盤のドラムロール前の配置(72小節)です、あの辺りは普通にメロディ合わせのほうが良かったです。 感想:ryouhumenndesuな! 感想:休憩地帯やメリハリが無理やりな感触。 感想: ・うーん、目立って悪いところはないけれども良いところも少ない譜面でしょうか。 しかしJust a Little Smileと同じく譜面のまとめ方は良いと思います。 ・必要のないところに音符をむやみに置かないスタイルで行っているところが良かったと思います。 感想:8分の中に交じる16分が楽しい譜面ですね。 ラストは風船にしてみても面白いかもしれません。 感想:かなり単調な譜面でありながら、独特の雰囲気を出していました。 自分でもよくわかりませんが、不思議と繰り返しが苦にならなかったです。 ですが、この単調さは無視できるものではないので、それ相応の点数をつけさせていただきます。 感想:いい譜面ですね。    「112」と「221」が少し多かったと思います。 感想:若干ワンパターンだなぁと思いましたが、それ以外は問題なしの譜面だと思います 感想:Just a Little Smileと比べて若干雑かなぁという印象を受けました。  最初あたりや最後の少し前のバス抜きはそういう技もあるとは思いますが、少し違和感を感じました。  また、GOGOの特に210210など同じ二連偶数があるのはあまり好きになれませんでした。 他の所でも言ったことなんですが、210120などの配置にしたほうがいいかなぁと思います。  全体的にもう少し練った配置ができるんじゃないかなぁ・・・と思いました。(m@ster) 感想:全体的にシンプルな配置が多めで楽しく叩けてよかったです。    曲的に仕方なくも思いますがゴーゴーが他よりもあまり印象に残らないのが少し残念に思えました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:良譜面    丁寧な音取りが素晴らしかったです    41~48小節はどこかで裏打ちをとっても良かったかもしれません    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・曲が単調なだけに譜面も叩きやすくて精度もとりやすくてプレイしてて楽しい譜面でした。(あーうー)【りゃうーむ】 ・音が整っていて聞いていて心地いい。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:全体的に音が取れていて、 しっかりした譜面だと思いました。 名義:旋回バンド 感想:曲の雰囲気にあったノリの良い譜面であるな。 ただちょっと曲が長いのでダレ気味に感じてしまうのが残念だった。 楽しい譜面だと思うぞ。(Odd Egg)【Sunny-side up】 美し! すっかりハマってしまいました。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: シンプルに直球に、といった譜面ですね。綺麗な譜面構成ですが、多少インパクトにかけました。 個人的には33小節目あたりの休憩にもう少し手を加えてもいいのではないかなあと思いましたね。 しかし、後半のGOGOなどはシンセに頼ったと思われる偶数連打などを使っている辺りは工夫を感じました。(秋姫アリア) 楽しくて気持ちいい譜面です。気持ちいいのが好印象。 気になった点は、ラストのスネアロール合わせです。ちょっといきなりだと思いました。少し音を抜いてもいいと思います。(tkhm) 感想:音取りは良い。 ただGOGOの偶数は配色が良くないのかもしれないですが、 素直な使い方で良かったと思います。 それ以外は特に気になる部分も無く良い譜面でしたね。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 曲の特徴を上手く捉えていて非常にいいと思います。57小節目とかまさに( ゚д゚ )彡そう!って感じでした。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:全体的に音符の配置が物足りない気がしました。    前半、GOGO地帯、そしてその前の辺りもドカドカ中心の複合が中心と    なっているため、単調な感じを受けあまり強く印象に残りませんでした。 面と縁の配置をちょっと捻ってみると印象が随分変わると思います。(ESTER)【Ugee】 感想: ・終始エンドリ的なリズムでしたが、その中でもきちんと変化を加えていてなかなか飽きさせない構成でした。 こういうまとまりのある譜面は好きです。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・終始安定しているのはいいのですが、なんでしょう、安定してしまっているがために、突出したところが無い感じになってしまっています。 きちんと逆三角形になって回ってる独楽もいいですが、ちょっと不思議な形をしていても回り続ける独楽も面白いものです。 もちろん回らなくなってしまうのよりはきちんと回っている駒の方が遥かに良いものですので、強く意識なさらなくても大丈夫ですが。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】