感想:全体的にリズムは良いと思います、気になったのは序盤からバスを拾っておいて主旋律を拾い始めていたところです、いきなり変わるのは見た目的にも悪印象でした、さらに終盤の長複合も見た目がごちゃごちゃしていて配色もイマイチで、音階にもあまり合っているように見えませんでした。 感想:ボス的な雰囲気の伝わる譜面でとても良かったです。 感想:疾走感ある譜面と複雑な複合でとても楽しめました 感想:複合に大音符のアクセントで 楽しい譜面でした。 感想:・ゴーゴー前の112のスクロールをかける必要はなかったと思いました 感想:ピアノに合わせるのはあまり良いとはいえません。 ドラムに合わせている部分は良かったです。 感想: ・ボス感があって良いのですが、時々長い連打に多くないかと 思う箇所があります。ラストとか。そういうところが無くても十分 良い強譜面だと思いますので ・良譜面だと思いますが、ゴーゴー前の加速はいらないと思います。 感想:53小節からの音合わせはどうかと思いました。流石に強引すぎるというか・・・ 思い切って無視してみるものも良いと思います。 大音符の使い方(77、78小節みたいなやつ)も好みじゃないです。 感想:疾走感のあるいい譜面。複合がキレイに整っている印象。 感想:69小節以降の譜面がよかったと思います。ただ24分で難易度を上げる必要はないかなぁと思いました。24分無しでも十分難しいと思いますので・・・ 感想:高難易度が好きな人は好きかもしれないのですが、    あまり万人受けする譜面ではないと思いました。    追い越しはあまり使わないほうがいいと思います。    あと、全体的に詰め過ぎな気がします。 感想:ゴーゴータイムの所がいいと思います。最後の3つがゴーゴーになるというところもいいと思いますw 感想:楽しい譜面で疾走感もあって文句のつけどころ・・・は大音符はもうちょいすくなめにしてもよかったかも!!! 感想:ピアノソロから難しい・・・あと音源がアレで初見があれでした。  9小節からの入りはクラップを取って欲しかったかなぁと思います。ピアノだとちょっと違和感ありました。  また、24分の1221は2221などに置き換えてもいいような気がしました。 悩みどころではありますが、自分ならそうします。  ブレイク最後の追い越しですが、あってもいいような気はしますが、ちょっと遅いと思います。 あまり速くないとただの追い越しで面白く無いと思いました。。(m@ster) 感想:大音符をしっかり意識してるのが個人的に好きでした。    ですが80小節の大音符はいらないかなと思いました。そのままシンセに合わしちゃっていいかと思います。    37小節からは単調な譜面になりやすいところ、うまく工夫されてるなと思いました。(Lost Purpose C*Break)【Eternal torture】 感想:素晴らしい    24分の使い方と、捨てるべき音の選択が見事に良い方向に動いた良譜面    こういう譜面が作れたら、と私は常々思っています    deraquessa【laysteekin'】 感想: ・ゴーゴーは個人的に合わせ方が好きです。前半がピアノに合わせ過ぎに感じました。(あーうー)【りゃうーむ】 ・疾走感がよかった。長複合の配色が好み。(ry)【りゃうーむ】 ・ゴーゴーのドンとカツのバランスがよく気持ちのいい配色。(u.m.@ゆーえむ)【りゃうーむ】 感想:前半はピアノとドラムの音と合っていて、    GOGOからの盛り上がりは半端なく良かったです。 名義:旋回バンド 感想:53小節〜60小節のピアノを取ってるところはもうちょっと密度を落としてあげてもいいのではないか? それに合わせて61小節からも少し軽くしてやると私的に良いと思った。 その他は概ね好きであった。(Odd Egg)【Sunny-side up】 譜面全体の統一感がないという印象です(たとえば、ピアノの音を24分で拾っていたりいなかったり)。 この曲ですと、前半でたびたびフィーリングが必要になってくると思いますが、 もう少しバランスを重視したほうがいいでしょう。全体的にすこしムラがある印象を受けました。(天空フライ返し)【Sunny-side up】 感想: なんだかとても中途半端な印象を受けました。後どうして差分音源なんでしょう? 音取りもイマイチ正確ではなく、全体的な配置もなんとなく汚いのでなんだかなーという感じ。 全体的なまとまりと音取りを意識してみましょう。それだけでもかなり変わってくるような気がします。(秋姫アリア) 出だしはクラップくらいは拾ってあげてもいいと思います。 ゴーゴー前の112のソフランの速さが微妙でどっちつかずでもやもやします。思い切って速くしたほうが気持ちいいと思います。 道中やゴーゴーは叩いていて楽しかったです。(tkhm) 感想:とりあえず以外と楽しい。o(≧Δ≦)o 前半のバス譜面がかなり好みですが、中盤のメイン音取り地帯からいきなり微妙に・・・ あそこはもう少し押さえ目にしつつ音を取るとよいでしょう。 あと後半にノーツを入れすぎなのはあまり突っ込みませんが、以外と好みの譜面でした。 (o(≧Δ≦)o)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 65〜69小節目はかなりいい感じですね。GOGO直前のスクロール速いドドカでどや顔で振り向ける感じです。( ゚д゚ )彡 ただ逆に77、78小節目が見切りにくいし見た目もちょっと雑ですかね… そこがちょっと残念な感じです。 全体の構成としてはなかなか好きな譜面です。 (( ゚д゚ )彡)【☆*:.。. o( ;´゚;ё;゚`; )o .。.:*☆ 】 感想:ピアノ24分は正直いらないんじゃないかなと思います。    前半部分なんですが曲にあってない肉付けがかなり多いように感じられます。この    七連打は何を叩いているのかなと思う箇所が結構ありましたね。    中盤はピアノ音を全部拾う必要はない気がします。(ESTER)【Ugee】 感想: ・21小節目の24分の1221は唐突な気がしました。 この譜面のような感じのバスの取り方は好きです。 (Mystia Lorelei)【常識には囚われない】 ・GOGOの表現がどうなのかなぁ・・・という感じでした。 なんでしょう、見た感じちょっと詰め過ぎという感じがします。 あと大音符はもっと厳選した方が良いかと。 (絶対許早苗)【常識には囚われない】