感想:ただの自己満足な大会汚しクソ譜面となってしまい深く反省しております・・・すみませんでした(★13の時点で地雷臭しかしていなかったと・・・)というかなんでラストだけ早いの嫌いなのにソフランさせたんだよ!!!バカ野郎!!!!!(Chaosmixer)←こいつ最高にアホ【3.Y.3.】 感想:メインパートに合わせて24分などを増すのは別に良いのですが、BPMが速いのでかなり無茶だと思います、適度に密度を減らして音符を置いていったほうが見栄えも聴き心地もかなり違うものになっていたかもしれません。(apotheosis) 感想:盛り上がりの仕方やギミックがとてもよかったと思います(クエーサー) 感想:ちゃ〜〜!?難しいよ〜〜???(*_*)一応ノマゲはしたけど・・・ 32分とかソフランとか難しくする要素って印象悪いよね〜〜。 音取りとか結構しっかりしてる分もったいないな〜って思っちゃうよ? ノノノ、難易度をもう少し抑えた譜面がみたいな〜。(・∀・)(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 面白い譜面です。 ただ大会向けではないかなと思いました。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 キツくてあまり考える余裕がなかったのですが、なかなか楽しめました。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: よく作りこまれてると思います。ソフランの使い方もいいと思いました。 ただ、難易度的に大会で出すような譜面じゃないと思います。(赤)【信号機】 24分や32分を入れるなら87小節の8連符とかにも24分を入れたほうがいい気がします また序盤の低速地帯はもっと音減らしたほうが個人的に好きかな・・・? 94小節〜97小節は絶対音減らしましょう。97小節から曲が一気に盛り上がるのに対して譜面がさほど変わってないので 総合的に見て、もう少し音源の雰囲気や変化を尊重してもいい気がしました。(黄)【信号機】 この譜面最高に面白い ただ、32分はやりすぎかなぁと思う 前半とかもっと24分入れられるところがあっただけに、キチ譜面としても惜しい感じ 12分地帯はドラム取りだけでいいのでは? (青)【信号機】 感想:ネタとしてはそこそこですかね。 難易度を上げるために不必要な32分音符を入れている箇所がありますが、正直ごり押し感が否めないです。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:難しすぎるのはきらーい。遊んでくれる人のことを考えてくださいーっ。 ゆっくり紅茶でも飲みながら適度な曲で適度な譜面を作ってはいかが? 丁寧に作られている部分もあって、創作譜面自体が不得手ではないように思えますの。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ちょっと難しすぎるゲコよー!!!    音にはそこそこ合ってると思うゲコがなにぶん僕の腕前が追いついてなくてあまり楽しいと感じ無かったゲコ・・・    クリア力を試してみたり観賞してたりする分にはいいゲコね。 (名探偵ゲコ太) 感想:よく音は取れてると思いますが、万人受けする難易度じゃないと思います。 ゴーゴーで密度が薄くなったり、急激なソフランなどなど... 叩きやすい配置を目指して作譜するのに挑戦してみるといいと思います!(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:音にあってないわけではありません。 配色や緩急も結構考えられています。 もし難譜面大会などに出せば、かなりの高評価をもらえるでしょう。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:音に合っていようと、このBPMで32分は自重した方が良かったかと。 ネタとしてなら良いと思うのですが、叩けないので(少なくとも自分は)。 大音符の配置は良かったと思います。 98小節以降にもうちょっと追加してもいいのでは? (OAKRiCKTOY) 感想:BPMも早いし曲調が曲調なのでこのくらい高難度の譜面でもいいと思います。ただ自分には到底叩けません。(sukuramu42) 感想:音はわりかし合ってるんですがね… あのスピードで24分やら32分やらの連続は極一部の人しか楽しめないのでやめたほうがいいと思います 結局クリアできへんかった^q^(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:うーん・・・大会に出す譜面としてどうなのかとは思いました。 高難度というより超難度なので非常に評価しづらい・・・ 聴いているときは、音に合っているようで合ってない配置が目立ちました。 やはり、難化させない譜面ならもっと評価し易かったですね。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:観賞用としては面白かった。プレイするには難しかったです。 途中(620コンボあたり)のシューティングっぽい音とってるところが面白かった。(秋山ミチル) 感想:すごくネタ譜面…でした。観賞用ですね。(氷月) 感想:もっと難易度を抑えてほしかったなあとか思いました。 これでは楽しめない人も多いはずだと思います。(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 なかなかイイとは思いますが何せこの難易度ですからねぇ。 スターター収録されたら本気出します。(准)【ほわいとりりー*】 感想:もうちょっと密度押さえてもよかったかな感が。 とりあえず、楽しめる譜面にしましょ?(酸性うどん)