感想:休憩がありません・・・ あと後半の12分地帯の譜面配置がちょっとよくわからなかったです・・・ 僕としてはこれ難易度★11あると思います(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:BPMが速いので少し無理があるかなーと思える配置が多かったです、密度を減らしたらいい譜面になったと思います。(apotheosis) 感想:無駄に肉付けしているところがあると思います(クエーサー) 感想:まいむ〜〜・・・譜面自体は面白いと思うけど、 最後はちょっとやりすぎなんじゃないかな〜〜。 あとやっぱり休憩が欲しいね(;_:)(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 演奏感はかなりありました。 休憩なんかを入れてあげるといいんじゃないかなと思います。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 ラスト付近の大音符があまりにエグイ・・・。それ以外はとても楽しかったです。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 休憩欲しいです。あと曲が曲なんで仕方ないと思いましたが大音符使いすぎです。 終盤4分間隔で大音符を配置するのはさすがにちょっと・・・。(赤)【信号機】 50小節〜65小節はもう少し控えめにしたほうがいいです あと最後の大音符地帯は好き嫌い分かれそうですが、自分はアリだと思います。(黄)【信号機】 個人的に一番のお気に入りです ただ、この難しさが吉と出るかキチと出るか… 難しいですね、ウケ狙いって (青) 【信号機】 感想:全体的にごり押し気味な譜面ですね。 もう少し密度を抑え、もっと考えて作譜してあげてください。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:激しい譜面が一本調子でひたすら続いている印象ですの。 ちょっと私の腕では疲れてしまって楽しめませんでしたのー。 スウィング地帯は面白いと思いますが、大音符を混ぜた部分はやや厳しい印象ですの…。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ずっと叩きっぱなしな感じで結構疲れるゲコね・・・曲には合ってるゲコが。    結構曲が速いからもう少し24分減らして、16分の長い連打を叩かせた方が楽しくなると思うゲコ。    あと16分の複合に24分を混ぜるだけでなく8分空けてからの24分もあればよかったかなと思ったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:楽しいけどすこし詰めすぎなのが評価割れそうでもったいないと思いました。 基本的に好きなタイプの譜面です!音取りもしっかりしているのでこの点数で。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:なかなか・・・激しい譜面ですね。 譜面全体の目的としてこのような譜面を目指すのなら、それはそれでありだと思います。 次は、発狂の中に楽しさを見いだせるといいかもしれませんね。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:大音符がアクセントになっていて面白いと思いました。 しかし、大音符を多用すると禁じ手を避ける所為か、音符の配置が限定されます。 リズムがやや単調だったのが惜しかったです。 (OAKRiCKTOY) 感想:長めの複合連打が浮いてしまっている感じがしました。ラストの大音符はしつこいかも・・・(sukuramu42) 感想:いつもの酸性うどんさんですね。大音符に固執しすぎな気がします。特に大会でハネ+大音符混じりの準無理押しはやめた方がいいかと… あとはフィーリングが多めですが、結構ワンパターンな上に詰め過ぎなのでもう少し曲を意識した方がいい感じですかね。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:大音符がクドいです・・・ 縁で取るとかしてもうちょっとプレイを意識してみる方が良いかと思いました。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:最後は観賞用としては面白かったけどプレイするとなると譜面が見えにくかった。(秋山ミチル) 感想:前半は鬼畜並みに面白く、ただ後半のラストの大音符はやりすぎじゃないのかなと(氷月) 感想:12分のゴーゴーは好きです。ですが雑な感じが拭えないです。。。 もうちょっとめりはりが効いてるといいかもです!【ほわいとりりー*】 BIG ECHO?????????????カラオケですか?????????? タイトルはともかく曲はかっこいいですね。 大音符が多くて鬱陶しいのが最初にあげさせてもらいたい点です。 キックをしっかり取っていますが、それならばもっとシャープに音取りしたほうがいいと思います。 必要最低限だけの淡白な譜面にして、それから少しづつ変化をさせていくみたいな感じでイイのではないかなあと。(准)【ほわいとりりー*】