感想:休憩がないのが少し残念です あと複合の一つ一つのパーツが長いような・・・(僕が言えたことじゃないですね・・・)(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:それぞれの原曲が生かされている譜面だと思います(クエーサー) 感想:まいむ〜・・・ラストが難しいんだってばよ・・・ 結構楽しいとは思うけど、ちょっと物足りないかな〜〜。 三倍のところは面白いと思うよ(・∀・)(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 途中までは普通の譜面って感じでしたが最後、ああいう風に配置するとは・・・ この曲は色んな人の譜面を見ましたが、この配置は初めてです。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 後半の発狂ですが、置く音は取捨選択したほうがいいように思いました。叩けても演奏感がいまいちです・・・。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: とりあえず13小節は連打か何か入れて欲しかったです。 ゴーゴーの詰め方はちょっとやりすぎかと思います。 連打が重なるギミックについては触れないでおきます。(赤)【信号機】 3倍アイスクリームいいですね 最高 ただラストのゴーゴーが個人的にイマイチかな? それと21〜24小節が4分音符の連続だったから、25小節からは4分→8分→16分 みたいにフィーリングをいれてもよかったと思います 最後にドン(大音符)って感じで。(黄)【信号機】 最後の発狂がちょっと緩急と呼ぶにはアレかなぁという印象です ですが、音取り自体はできていたので悪くはないです むしろ良譜面 32分を除いて良譜面でした (青) 【信号機】 感想:声ネタに合わせた三連連打(?)は面白かったです。 ですが、第二ゴーゴーあたりから若干詰めすぎな感があるので、もうちょっとバランスを考えてあげると良いでしょう。 音の取り方(特に一番最初とか)は割と好みなのでこの点数で(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:諸所の複合がやや無理矢理感が拭えませんのーっ。 譜面自体は楽しいと思うんですけど、全体的に少し汚い気がしてしまいましたのよ。 似たような傾向の譜面が延延と続いている感じで、32分2連の印象などもちょっと良くないですの。 さんばいあいすくりーむには驚きましたけれども。ああいうのは案外嫌いじゃないですわ。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:全体的に繰り返しが楽しいゲコね。3倍アイスクリームのところの連打は面白かったゲコ。    32分2連のところは5連にしちゃってもいいかなと思ったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:これはいいノリノリ譜面!曲にあってますね! 3倍アイスクリームのとこといいサビ終わりのちっこい発狂といいそう思います! 人を楽しくさせる譜面はこういうのなんだなぁと再認識しました。 珍しくフルコンするまで粘着した譜面です。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:ドンの音取りは、特に最初等評価できると思います。 譜面の構成としてもなかなか良いものが見受けられます。 ただ、安易な繰り返しに頼りすぎです。変化が欲しいです。 全体的にそうなのですが、54小節目からとか特に顕著です。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:サビは音も取れてて良いのですが、歌詞と声ネタに合わせているところに違和感を感じました。(sukuramu42) 感想:とりあえず安易な複合や32分などの密集での難易度上げはやめた方がいいと思います。 序盤がありきたりでありながらも結構叩いて楽しかったに勿体ない…(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:なぜボーカルや声ネタを取ったのかよく分かりませんでした。 特に46小節のようななんの捻りも無い配置は嫌いですね。 全体的にボーカル取りの複合がクドく、やっていてもあまり楽しく無かったと言いますか・・・ あとラストは「正確に」というより「雰囲気的に」24分や32分を取っているように見えました。 直感的に感想を書いたため、作者様の意図を考えていませんので、この感想は参考程度に見てくださいな。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:最後は詰めすぎずにもう少し簡単にしたほうが良かった気がしたけど面白かった。あと3倍アイスクリームは初見笑ったwwww(秋山ミチル) 感想:難易度のバランスが極端な気がします。24分を連打にすればもっとよかったかも。(氷月) 感想:連打が三倍とはwww 全体的に楽しいです!が、丁寧さにかけるというか・・・(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 少し荒い感じがしますね。その点を考えればもっとよくなると思います(准)【ほわいとりりー*】 感想:なんだろう、不自然に薄かったり密度濃かったりするところがしばしば。 自然さを大切にしましょう。(酸性うどん)