感想:低速地帯後半の譜面が若干飽きるように感じました その他の場所は結構楽しい譜面でした(Chaosmixer)【3.Y.3.】 評価: 感想:虚無の件 感想:全体的に単調な気がします。もう少し密度を濃くしてもいいのではないでしょうか。(クエーサー) 感想:まいむ〜〜!前半ちょっと薄過ぎじゃないかな〜?(´・ω・`) こんなに薄いと生しょk〜検閲〜 後は〜GOGOの偶数の使い方がちょっと好きじゃないかも?(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 惜しいです。 譜面のもととなるベースはしっかりしていたので、肉付けがもっとしっかりしていれば・・・。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 低速地帯の前半部分の2連符のリズムがわかりづらかった。後半部も音合わせが個人的に不満。。。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 曲にあったソフランが好印象でした。ただ、57,59,61,63小節の「ドカッ」がかなり違和感ありました。 それを除けば良い譜面だったと思います。(赤)【信号機】 ダブステ地帯のソフラン、面白いですね ただ『この後から来るのかな?』と思ってただけにそのまま終わったときは「えっ?」ってなりましたね・・・w まぁ曲の長さを考えると仕方ないですが・・・うーん これなら開始〜ダブステ前まではもっとフィーリングで音増やしても問題ないんじゃないかな?と思いました。(黄)【信号機】 フィーリングと音取りがマッチしたのですが一本調子すぎますかね… 序盤の展開にもう少しフィーリングを突っ込んでも 良かったんじゃないかと思いました (青)【信号機】 感想:もう少し全体的にフィーリングを入れても面白いと思います。 ですが、難易度的にはこれくらいの密度が妥当な気もするので、後は個々の感じる部分の違いでしょうか。 個人的には無難すぎてあまり好きな方ではないです。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:低速になるのは面白いのですけれど、譜面としては全体的に面白みにかけてしまうと思いますの。 単調なドラムンベースに機転を利かせた譜面はやはり難しいものなのですね。 シンプル過ぎて私はやや相容れませんでしたの。曲を意識しつつアレンジを加えてあげるといいのかもー。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:低速からがいい感じゲコね!音合わせがしっかりしていてフィーリングも違和感なくてよかったゲコ。    全体的に見ても取る音をしっかり決めてる感じが伝わってきたゲコ。    細かいところを言うと、15小節の16分4連は曲の強弱に合わせて2102でもよかったかなと思ったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:フィーリングで音が取れるはずの場所がとってないのがもったいない。 執拗に密度薄くする必要もないかと思いました。低速の使い方はうまいです。 でもゴーゴーを低速に持ってくると、イマイチ盛り上がりきれない気がします。 平坦で真っ平らな譜面になっている印象が拭えないですね...(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:なんでしょう・・・時間がなかったんでしょうか? 一つ一つの配置には良いものが多いですが、如何せん繰り返しが多すぎます。 惜しい譜面です。本当に。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:前半は少し単調な印象を受けましたが、徐々に変化していくのは良かったです。 49〜63小節のカッ(大)が曲とずれているのが少し気になりました。 (OAKRiCKTOY) 感想:丁寧な作りでプレイしやすい譜面でした。前半がスカスカでなければもっと楽しかったと思います。(sukuramu42) 感想:変化が乏しい… ソフラン意味あったのかしら 前半と後半の密度がなあ(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:音取りを意識しすぎて、面白みがあまり無い譜面だと思いました。 特に前半は音を取ることしか考えていない様子なので肉付けを加えて欲しかったです。 あと、ラストは等速に戻して終わらせて欲しかったというのを少しだけ思いましたが ちょっと難しそうですね・・・ (中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:若干単調に感じた部分もあったけどこういう譜面嫌いじゃないです。 最後何もなしに終わるのは少し拍子抜けしたかも?(秋山ミチル) 感想:ラストの締めでなんか物足りない気がしました。(氷月) 評価:3 感想:低速でゴーゴーにしているところはコピペ譜面じゃなく、密度を薄くしてきどらないようにかっこつけてほしかったです。(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 いろいろと残念な感じがありました。 お分かりになっているのでしょうからあえて深くは言いませんが。(准)【ほわいとりりー*】 感想:最後は等速でおわらないとすっきりしないよね? というわけでGOGOなのでノリノリなスピードで譜面流しましょう(酸性うどん)