感想:これといって悪いところはないです(ラストだけ早いのは好みじゃないのですが僕が言えたことじゃないです!!) 基本がとてもしっかり出来ているなあと感じました 羨ましいです・・・(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:ボーカルに気を取られすぎていまいちでした、バスなどに気を遣っても良いでしょう。(apotheosis) 感想:叩きやすい譜面で楽しかったです。(クエーサー) 感想:う〜ん、なんとも言えない譜面だね〜〜・・・ とりあえずボーカルとってるところが浮いてる気がするかな〜。 ノノノ、ちょっと疲れてるのかもね。(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 評価:こんな譜面で大丈夫か? 感想: 大丈夫じゃない、問題だ(今更感)(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 感想: 無難な配置で良いと思いました。 ただ配色に工夫があまり感じられないのでそこを工夫するともっと良くなると思います。(赤)【信号機】 ナイス選曲ですね!特に言うことはありません やってて面白いです よくできてます。(黄)【信号機】 音取りもフィーリングもきれいだと思います あと一つ、何かスパイス的なものが欲しいですね(zeebeck氏オマージュ) (青)【信号機】 感想:諸所見られるボーカル合わせが気になります。そこは普通にバックの音を意識するべきだと思います。 他は特に気になる点はありません。普通の譜面といった感じです。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:なんかあまりに普通過ぎますの。楽しさにも欠ける気がしますの。 13小節目〜のようなボーカルあわせもあんまり好ましくないと思いますのー。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:これは結構好みな譜面ゲコ!ボーカル合わせと音合わせがいい具合にマッチしてるゲコ。    ただ13小節からをボーカルのみだとちょっと違和感感じたゲコ・・・ (名探偵ゲコ太) 感想:なんか単調な感じがしました。 こういう曲はちゃんとアクセントをいれると曲とマッチしていい味出せると思います。 とりあえず丁寧にしすぎて特徴がないので、何か一つ入れればいいと思いました。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:曲に素直な配置ですね。 ただ、少し素直すぎる気がします。緩急というか、曲の音だけではなく曲の雰囲気も意識してみると良いと思いますよ。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:目立つ音ばかりでなく、ドラムをもっと拾ってもいいかと思いました。 特に5〜11小節、49〜55小節は休符が少し多すぎるように感じます。 ゴーゴータイム、特に37小節からは良いと思いました。 (OAKRiCKTOY) 感想:丁度いい密度で3連符が気持ちいい譜面でした。(sukuramu42) 感想:とりあえず面白みがない譜面でした、としか言いようがないです。 感想が思い浮かばない…(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:なんか単色3連打が多いので変化が付いてなく微妙ですね。 中盤の少々詰まっているところも音が薄いのでやや微妙な様子です。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す! 感想:――話をしよう。あれは、私にとっては、面白い譜面だったと。 1つめのゴーゴーの始めが個人的に結構好きな譜面だったと。(秋山ミチル) 感想:曲といい楽しい譜面でした。選曲も評価したい(氷月) 感想:ちょっとイマイチ感はありましたけどプレイしていて楽しかったです! 24分が楽しいですね!【ほわいとりりー*】 作者様自身が楽しんでプレイできるような譜面を作った。ように受け取れました。 なかなか楽しいと思います。(准)【ほわいとりりー*】 感想:譜面としては悪くない。だけど、なにか、目立つものが足りない印象。 特色を実装してみてはどうだろうか。(酸性うどん)