感想:目立った休憩がないのと、メロディーを意識した譜面箇所の少なさがマイナスになりました 中盤後半の転調地帯はメロ意識して休憩にしたほうが良かったかもしれません(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:キックを程よく取っていてメインパート重視にしているので普通に良い譜面でした、ただ序盤はもっとメインのリズムに合わせて欲しかったです、後半はバックの音を取りすぎているかなーという印象でした、目立っている音を取っていたほうが印象が違ったかもしれません。(apotheosis) 感想:いい感じに偶数符が入ってていいと思います。(クエーサー) 感想:まいむ〜〜・・・ノノノ、4つ打ち譜面は好きだけど ちょっとスネア無視しすぎじゃないかな〜?って思うな(~_~) 777コンボは面白いね(・∀・)(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 綺麗な譜面です。 配置もよかったと思います。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 12分やソフランなどあり、特徴的な譜面だと思いました。面白かったです。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 第一ゴーゴーの12分の手前の1221122がちょっとおかしいと思いました。 それ意外は良かったと思いました。(赤)【信号機】 可もなく不可もない譜面 という印象でした 良い意味でも悪い意味でも。(黄)【信号機】 うーんそこは違うだろーが何個も出てくるもどかしい良譜面でした 後ろの音をもう少し積極的に拾ってくれると最高です (青) 【信号機】 感想:今大会で一番お気に入りです。全体的な構成や音合わせ等よく練られてますね。 評価とは関係ありませんが、曲と太鼓音のバランスが少し悪い気がします。もう少し太鼓音の方を大きめにすると良いかと(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:面白い譜面だと思いますの。曲に合わせてあって適度にフィーリングがある、趣に溢れてますことよ。 結構4つ打ち合わせが多かったですが、それを活かせている部分がいい感じ、スクロールも悪くないです。 評価には関係ないですが、太鼓音を大きく、曲を小さくした方がいいと思いますの。これだと評価されるものもされなくなってしまいますわ。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:24分が気持ちいい譜面ゲコね。    遅い曲ながらも4つ打ちがノリよく楽しめていいゲコ!    僕的には後半のゴーゴーは小節頭にカを置くのを積極的にやっていってもよかったかなと思ったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:最後のソフランいらなかったと思います。 全体的に演奏感にかけるかなーと。配色やフィーリングなどを多用してみてはどうでしょう? 最初も裏の音をすっぽかした感じでした。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:リズムとしては面白いですね。 ただ全体的に見て単調です。単調さを何とかすればもっと良くなると思いますよ。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:叩きやすい譜面ですが、全体的に似たようなリズムが多くて少し単調かなと思いました。 24分をもう少し拾ってみてはどうでしょうか。 77小節からのソフランですが、個人的には疾走感があって良いと思いました。 …本家の太鼓音ってこんなに小さいのでしたっけ? ふと疑問に思いました。 (OAKRiCKTOY) 感想:途中のリズム難地帯も4つ打ちのリズムの配置の方が良かったのでは無いかと思いました。それ以外は楽しい譜面でした。(sukuramu42) 感想:なーんか淡々とした感じ。それ以外に感想が特にないです。 上手く突っ込めなくてすみません。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:結構楽しい譜面だった。途中(450コンボあたり)のフチのところが少し印象に残った。(秋山ミチル) 感想:とりあえず音設定間違えてるような。ラストが楽しい(氷月) 評価:Earthquake Super Shockに10点×19 感想:提出期限を忘れる准はフェイク 感想:全体的に楽しく叩ける譜面。 ただ、中盤の24分がいっぱいまざるとこはちょっと違和感をかんじた程度。(酸性うどん)