感想:悪いところは見つからないのですが、ココ!というような特に良いところも(僕には)見つからなかったのでこの点数とさせていただきます・・・(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:譜面の変化がぎこちないです、いきなり変化していて微妙な感じがします、後半は良かったです、ただ複合が少し長すぎるかなーと思いました。(apotheosis) 感想:最後の方が詰めすぎな感じがします。(クエーサー) 感想:どええ!?なんかもう音ゲーの曲みたいだよ〜〜!?!? 後半とかもうちょっとはちゃけてもいいんじゃないかな〜〜。 ノノノなら、これより複雑な配置にするかな〜〜( ´∀`)(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: いい感じです。 私的には好きな譜面。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 大音符など面白かったです。(上海人形)【電波の上海人形】 評価:注意 感想:黄色信号だからといって慌てると事故の元なり。 感想:譜面に一貫性がなくて違和感を感じる部分が多くみられます。 正直あまりやってて楽しくないです。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:第一印象が、まとまりがないということ、それにつきますの。 譜面に緩急う付けすぎて、フレーズごとの密度のバランスがかなり悪くなっちゃってますの。 こういう曲なら全体的に激しい譜面にしてあげていいと思いますのよ。 まあ創作難な曲ですけども…工夫を凝らして欲しいですの。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:13小節からの100100100・・・って感じのがなんか違和感感じるゲコ・・・。    ピアノ(?)を意識しつつ配置していった方が違和感ないかなと思うゲコ。    ゴーゴー両方とも、仕方ない気もするゲコがただ配置しただけって感じがしちゃうゲコ。    なにかこう特徴的な配置があればよかったかなと思ったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:全体的に音取りがおかしい気がしました。 序盤の13小節からですが、なんでカを主体に取らないのかが一番気になりました。 それだけでだいぶ聴き心地も変わると思います。 音の抜き方も中途半端だと思うので、全部とっても良かったと思います。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:この曲で作るとは…よく頑張りましたね。 序盤の展開なんかなかなかよろしいのではないでしょうか。 ただ、GOGOあたりから配置の使い回しが徐々に見えてしまっていて残念です。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:第一ゴーゴーっでは、音符を少し余計に置き過ぎな気がします。 偶数連打があまり決まっていませんでした。 ラストゴーゴーはもっと偶数連打を織り交ぜて、音合わせをもう少し頑張れば 言うこと無しです。 (OAKRiCKTOY) 感想:どこの音を取っているのか分からない箇所が幾つかありました。(sukuramu42) 感想:ひたすら曲と合わないドンカツ配置、リズムとして上手いとは言えない構成、が続いていた気がします。 特に最後のゴーゴーを複合にしちゃったのは何故なんでしょう… いろいろ構成をもう少し練った方がいい感じの譜面でした。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:よくこのアレンジで作れたなぁという感じです。 ですが特に譜面が楽しいわけではなく構成もやや微妙な感じがしました。 29小節目の謎休憩もよく分かりませんでしたね。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:予想以上にFLOWERなんだなぁたまげたなぁ……難しかったけど面白かったです。(秋山ミチル) 感想:オート鑑賞しつつ、質も高いと思います。(氷月) 感想:大連打と音符が被っていたのが一番印象に残りました。 楽しい譜面ですが、ここも考えてくれると良かったです・・・・><(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 複合がとても楽しい譜面ですね。フルコンボしたくなります。 第1ゴーゴーまでのような譜面は好きではないです。曲的にどうしようもなさそうですが。(准)【ほわいとりりー*】 感想:不自然な空白とゴーゴーの単調な複合がちょっとしっくりこない。 サビはもうちょっと違う形で譜面にしたほうがよし(酸性うどん)