感想:叩いていてとても楽しく、リズムも個人的に大好きなので満点とさせていただきます(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:パーカッションの細かい音を中心に拾っていてかなり聴き心地がいいです、配色配置共に出来がいいです。(apotheosis) 感想:遅さと密度が合っていていいと思います。(クエーサー) 感想:バッチリ緩急がついてるね!この調子で生しょk〜検閲〜 配置も結構練られてて良いと思うよ〜〜(・∀・)(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 評価が難しいですね・・・ 良譜面だなとは思います。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 前半の24分の置き方が少々見切りづらい配置かもしれません。(上海人形)【電波の上海人形】 評価:進め 感想:青信号だからといって油断すると事故の元なり。 感想:全体的にドラムがよくとれてますね。 で、気になるのはカットの位置なのですが、少し長めになるのを覚悟してこの後の部分も作ってみて良かったと思います。 これではあまりにも構成的に不自然なので(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:丁寧に作られていて、そこに適度にフィーリングもあって悪くないですの。 面白い配置も多くプレイしてて飽きない譜面でなかなか良譜面だと思いましたの。 もう少しインパクトがあるともっと良かったかも。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:綺麗な譜面ゲコね!プレイしていても見ていても楽しめる感じだったゲコ。    特に9〜16小節が好きだったゲコ。    32分も違和感なく入っていてよかったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:音取りの精度がやばいーーーーーーーーですね 聞いててもやっててもいい譜面ダナーと思いました ラストが中途半端な気がした、のがいたいです。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:非常にまとまっていてよいと思います。 ただ、10010010の使いすぎが目立ったので、少しごまかしてみてもいいかもしれませんね。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:第一ゴーゴーは付点8分を強調しすぎかなと思いました。 また、変化を付ける場合は、音符を増やすように変化させた方が良いです。 1回目で拾って、2回目で拾わない部分に少し違和感がありました。 ドラムが丁寧に拾えていたのは良かったです。 (OAKRiCKTOY) 感想:丁寧な譜面で良いと思います。(sukuramu42) 感想:24分、32分がしっかり取れてますが、かなり詰まっている上にリズム難なのであまり好きになれないです。 音取りには概ね文句はないですが。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:良い譜面ですね。 個人的に付点8分3連は10210010...みたいなのが欲しかったです。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:ゆっくりめな曲で譜面が詰まってる感じの結構面白い譜面だった。(秋山ミチル) 感想:楽しさよりもどっちかというと観賞用譜面だった気がします。(氷月) 感想:ばっちし音にあってるようですがなんかこう・・・・いまいちでした;;(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 やはりこのアレンジで出る方がいましたか・・・ SEVOLはもう少し低くてもいいかもしれません。 こういった曲調だと、16分3つの音符より偶数を叩かせてほしかったです。 そんなに悪いとは思いませんが。 あと、曲の尺を少し長くしてノーツを増やしてもいいと感じられました。 「え、これでおしまい?」という感想が大きいです。(准)【ほわいとりりー*】 感想:譜面の濃薄がばらけてて、曲とあわせると違和感が出る部分が。 もうちょっとおちついてもいいかも。(酸性うどん)