感想:ゴーゴーラスト16小節は良い譜面なのですが、その他の場所のノーツの置き方が少し荒いように感じました(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:良くも悪くも無難な譜面だと思います、後半は途中で切れてるような配置が目立っていました。(apotheosis) 感想:複合がうまくかみ合っていていいと思います(クエーサー) 感想:まいむ〜・・・ちょっと印象に残りにくいかな・・・ いい譜面だとは思うんだけど〜〜・・・む〜。(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 良譜面ですね。 FLOWER MASTERほどじゃないですがこちらも好きです。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 後半の複合が一部詰めすぎの感もありますが、盛り上がるいい譜面でした。(上海人形)【電波の上海人形】 評価:止まれ 感想:信号無視は犯罪です。ドカドカビームで死んでもらいます。 感想:まとまりがあって悪くはないのですが、フィーリング入れすぎじゃないですかね。 構成は悪くはないのですが、バックビートである以上特徴的なメロディが鳴っている所以外、2拍目と4拍目には縁を入れてあげるべきだと思います。 このままでは聞き心地があまりよろしくありません。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:安定感のある譜面だと思いましたの。音取りにも気が配ってあって好印象ですの。 少しマンネリっぽく感じてしまったのが少し残念ですわ。 諸所の部分を除いてしまうと普通の譜面で特筆する部分がないのも、んーという感じでしたの。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ゴーゴーが楽しいゲコね。全体的にも綺麗に音取りとフィーリングがうまく合わさってると思ったゲコ。    ただ101小節の配置はあまり好きでは無かったゲコ・・・。もう少しシンプルな感じでもよかったと思うゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:やってて楽しいね〜イイネイイネ でもベースとしてカが配置できるところに置いてないのがちょっとアレだなぁと。 0000200000002000,で大体通ると思います。それベースに作ればもっと聴き心地が良くなるような気がしました。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:粗い配置もありますが、全体的にまとまっていてよかったです。 音にこだわり過ぎず、かつ大事な音は拾えていて素晴らしいと思います。 某スターターに欲しいぐらいです。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:2〜9小節の偶数連打は、メロディに合わせるのならばあまり変化させない方が良いと思います。 18小節以降の8分や4分は、緩急がついて良いと思いました。 しかし、使い過ぎると勢いが失われるので程々に。 101小節が少し気に入りました。 (OAKRiCKTOY) 感想:もう少し、プレイしていて楽しくなれるような配置が欲しかったです。(sukuramu42) 感想:非常に上手くまとまった☆10譜面といった感じでとても楽しかったです。 特に中盤のブレイク地帯には戦慄を覚えました。若干難易度に物足りない部分もある気がしますが、抜群の安定感。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:雰囲気、音取りともに良い感じです。 ただ、個人的にあまり好きじゃない配置がいくつかありましたのでやや高めの点数程度で。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:最初と最後が特徴的な譜面だった。(秋山ミチル) 感想:プレイしやすい譜面でした。(氷月) 感想:雑な感じが拭えなかったです。 ゴーゴータイムは繋げてもよかったのでは? 最後の風船後の音符はあってるのですが何か好きになれないといいますか。。。。ごめんなさい。。。。(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 一瞬GOGOが消えるのは良いギミックですね。 6小節〜7小節にかける 1010202210112101, 12~~~~~, という配置はよくわからなかったです。 好きな配置などもありましたが少し配慮に欠ける譜面だなあと感じました。(准)【ほわいとりりー*】 感想:最初らへんの偶数連打のあとの空白がきになった程度でほかはそこまで欠点ない感じ。(酸性うどん)