感想:譜面としてこういう方向性(リズム)というのはアリだと思うのですが、少し叩きにくく感じました しかしやっぱり良い譜面なのでこの評価とさせていただきます(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:ベースの合わせ方がなんとも言えない感じです、偶数でもいいので多少連なっていたら良かったかと思います、ドラムパートは綺麗に拾っていていいと思いました。(apotheosis) 感想:叩きがいのあるいいリズム難譜面だと思います。(クエーサー) ////////////////////////////////////////////// 【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 cybernetic solar explosion 評価:21(歳) 感想:生○活動やってるか〜〜い?(ノノノ)    良い子のみんな!さぁストレッチだ!(ストレッチマスター) ////////////////////////////////////////////// 感想: どことなく後味が悪いなあと思いました。 しかし配色は流石。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 拾う音がすぐ切り替わるので、何の音を拾ってるのかわからないノーツが多かった。序盤と後半が特に。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: ゴーゴーがとても聴いてて気持ちよかったです。選曲がナイスですね。 別段気になる点もなかったものの、やや密度変化が少ないが残念です。(赤)【信号機】 曲も譜面もスタイリッシュでイイですね!こういう選曲センスも技術のうち ただ、22小節から始まるカッ地帯(?)の終盤だけドンが混じってるのに少し違和感 それならなくてもいいのでは?(黄)【信号機】 おほおおおおおおおおおこれは気持ちのいいヨンヨワワワワワワワワン 同じフレーズなのに聞いていて飽きないというのはお見事です 自分もその力が欲しい… (青) 【信号機】 感想:音取りがしっかりできていて良い譜面だと思います。 後半が少し単調気味なので、フィーリングで詰めてあげても面白いと思います。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:構成自体はまずまず綺麗で完成度も高いと思いますの。 少し裏拍から始まる音符の塊が多く、更にパターンが似たものも多かったのがちょっと気になったかもー。 22〜32小節の休憩もなんとも残念な感じ、なんとなく落ち着いてない印象ですわ。 全体的にバランスを考えつつ、もう少しアレンジしてみると個人的にはもっと面白くなったと思いますの。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:素晴らしいゲコね!譜面を見てるだけでも作譜者様の頑張りが感じられるゲコ。    プレイしてても見ていても楽しめる譜面で面白かったゲコ。 ただ細かいところゲコが16小節からかぞえて5打目のカがちょっと謎だったゲコ。    僕なりに16,17小節を変えてみたのでよかったら参考にどうぞゲコ。    100000100000000100000000200000000000000000200000, //16    1021001020001000, //17 (名探偵ゲコ太) 感想:これいいですね!カ地帯とかのドンの使い方がうまいです! ゴーゴー以外にあえて密度を薄くしているのかもしれませんが、もうちょっと全体的に詰めてもよかったと思います。 それにしてもいい譜面ですね。やってて楽しいです(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:まさに・・・この人らしい譜面ですね。 特に言うことはありません。良さが全面に出ています。 某スターターに欲しいぐらいです。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:音の拾い方が上手いと思いました。ゴーゴーの12分が特に良かったです。 ラス殺し的な要素が欲しいような気がしないでも無かったです。 (OAKRiCKTOY) 感想:叩きにくい譜面でしたが曲に合っているのでいいと思います。(sukuramu42) 感想:なかなかインパクトの強い譜面ですねえ。某大会の譜面を彷彿とさせた感じです。 …というよりはあの譜面をさらにクセ強くした感じ? なかなか楽しいくてオートも聴き応え十分ですが、ちょっと繰り返しが多いのが残念かな?(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:これは良い鑑賞用譜面だと思いました( 他の譜面とはコンセプトが違いますね。これはこれで好きです。 ただプレイするにしては少々やりにくいかなと思いましたが、 鑑賞して楽しむ譜面としてみればかなりのクオリティだと思いますね。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:リズム難が面白い譜面だったけど☆9にしては結構難しかった。 初めて亜空間遊泳プレイした時と同じ感じがした。(秋山ミチル) 感想:主旋も裏も取っていて特に12分音符が楽しかった。(氷月) 感想:譜面ファイルを見ましたがすごいことになってますね・・・・ 第一ゴーゴーからの爽快感がよいと思いました。プレイしていて楽しいですね!(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 まいにゅ〜w 変にリズムが気に入らなかったです。どうしてだか。 譜面としてはよくできていましたがボクは好きじゃなかったとだけ。(准)【ほわいとりりー*】 感想:リズム難が心地よく聞こえるいい譜面。 もう少しノーツつめられるとこはつめられそうって感じかな。(酸性うどん)