感想:譜面の置き方に僕には非の打ちどころがありません・・・脱帽です(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:かなり良い譜面でした細かな音も拾っていて緩急もしっかりしていました。(apotheosis) 感想:2連符の使い方がうまいと思います(クエーサー) 感想:う〜ん・・・前半の偶数はちょっとな〜〜。 ラストのとこは結構好きだっただけに、ちょっと残念だったかも。(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 悪くはないです。 もう一歩、ひきつける要素があればなあと思います。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 素直ながらもいい譜面でした。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 楽しかったです。今大会一番好きな譜面でした。(赤)【信号機】 いい感じですね 個人的に8小節のドッカッ(大音符)の後のカッはいらないと思います それと最後68小節は1022201021204000,のほうがいいんじゃないかな・・・。(黄)【信号機】 終盤にさしかかるほど良くなっていくクオリティ…! キレイに音取りされていてかなり好印象でした (青)【信号機】 感想:これもなかなかの良譜面ですなぁ。 音合わせだけでなく配置にも気が配られているので見た目的なバランスがとても良いです。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:リズム難が生かされていて良い譜面だと思いますが、まだ改善の余地があると思いますの。 すこし無理矢理感があるように感じた部分も諸所ありますの。 とはいっても、譜面自体は楽しく、一貫性もあるので悪くないと思いますわ。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:大音符がさらに楽しさ増してていいゲコ。    全体的に配置が楽しさ意識してる感じが結構好きだったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:んー...という感じの譜面。 なんか微妙な感じがしました。アクセントが何かしら欲しかったです。 イマイチ盛り上がれてない気がしました。そこが大きいです。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:序盤や、最初のラップ(?)地帯などは楽しかったです。 ただ25小節からはどうしてああなってしまったのか分かりません。 曲の流れ的におかしい気がします。 GOGOの後半もそうです。なにか譜面のベクトルが曲と違う気がします。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:17〜24小節は良い感じに音が拾えています。 それ以降は少し2連打が悪目立ちしている感じがしました。 また、似たようなリズムが多く曲の後半はマジダルビッシュ〜。 …最後の小節ですが、3拍目のドンに違和感があります。 先頭のドン以外すべてカッにしてもいいと思います。 (OAKRiCKTOY) 感想:曲と歌、両方に合わせた譜面は個人的に好きです。叩いていて楽しかったです。(sukuramu42) 評価:自演乙 感想:まじだるびっしゅ〜 感想:\バッコーイ/ 叩いててすごい面白い譜面だった。(秋山ミチル) 感想:偶数音符の使いところはよかった。が「射命丸ー」のところがいまいちだった(氷月) 感想:この大会お気に入り譜面のひとつです! 超絶良譜面ですね!僕もこういう譜面作りたいです!(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 1000201000120120,って配置がツボです。 偶数配置が特徴的ですね。とっても楽しいです。 楽しませていただきました。(准)【ほわいとりりー*】 感想:一部最後らへんに違和感を感じたけど些細なこと。 全体見れば楽しめる譜面になってる。(酸性うどん)