感想:前半の8分地帯にもう少しだけ工夫が欲しかったです・・・(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:序盤はベースにばかり合わせていて微妙でした、中盤からの配置やリズムはなかなかよかったです。(apotheosis) 感想:肉付けが適当な気がします。(クエーサー) 感想:ノノノ、この譜面はちょっと評価できないかも・・・ごめんね。(´・ω・`) ハードロック系の曲ならやっぱドラムにはそれなりに 合わせたほうがいいと思うんだ〜。特に前半ね!(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 少し叩かされてるような感じがありました。 不完全燃焼感も否めないですね・・・。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 いいドラム譜面でした。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 禁じ手はやめたほうがいいです。 15〜18小節はもっと詰めちゃった方が曲に合うと感じました。(赤)【信号機】 しょっぱな9小節からBPMCHANGEを使うなら最初から変えておいたほうがいいのでは? あと999コンボに収めることを考えると仕方ないですが、15〜18小節は16分がもうちょいあったほうが格好いいなあ 何よりドラム音にももうちょい合わせてよかったかも。(黄)【信号機】 某大会の風神少女アレンジのような譜面でした (どちらも)好みのドラム取りで好きです でもやはりドラムが同じフレーズだとフィーリングとかのバリエーションで どれだけ魅せられるかが鍵だと思います この譜面は多少荒削りな気はしますが 魅せるいい譜面だと思いました (青) 【信号機】 感想:全体的に疾走感があって好きです。 ですが、譜面が曲を置いて突っ走っている部分が諸所ある(詰めこみが原因?)ので、そこを少し調整してあげるとなお良い譜面になると思います。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:曲の雰囲気は出ていていいと思うのですが、ちょっと汚いかなって思う部分がありましたの。 少しフィーリングも多めなようですし、曲の方ももう少し意識してあげるといいと思いますの。 大音符も少し多め?もう少し抑えてあげたほうがいいかもーっ。 サビの疾走感はメタルっぽくて悪くない…と思ったけどちょっと無理矢理感がありましてよ。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ドラム合わせが疾走感あって楽しいゲコね。たまに来る長めの連打もいいゲコ。    95小節をフィーリングで16分13連とか入れてゴーゴーのラストをしめるのもいいかなと思たゲコ。 (名探偵ゲコ太) 評価:893 感想:吸血鬼ハ尊大ナリ。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:イントロのドラムパートは、大音符がアクセントとなっていて良かったです。 31小節以降、Aメロの始め辺りの8分がやや浮いてるので、16分を少し足した方が良いと思いました。 また、80小節以降の2連打が曲に合っていないと感じました。 個人的には"1020112012021020,"のリズムの方が良いと思います。 あと、OFFSETがズレています。一応報告しておきます。 -0.91くらいが丁度良いかと。 (OAKRiCKTOY) 感想:複合の配色も叩きやすく、とにかく楽しい譜面でした。(sukuramu42) 感想:違和感なく疾走感を発揮してる感じで楽しいです。 …がやはり終盤になると飽きる。 途中途中休憩取らず埋めてってもいいんじゃないかなあと思う所が何回かありました。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:21021...という配置がかなり気になりました。 普通に21012...で良かったと思います。 それ以外はとくには無いです。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:禁じ手など前半が少し気になったけど後半はよかった。(秋山ミチル) 感想:特に特出したところは見られず、コンセプトみたいのが欲しかったかなと。(氷月) 感想:楽しい譜面ですね〜! 999コンボにうまくおさまってるのもイイと思います! でもちょっと荒い感じが・・・・。 もちょっと丁寧な作譜をすれば優勝も夢じゃない。。。かも?(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 メタルアレンジってやっぱりやばいはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うまくまとめられていて結構好きです。でも好きじゃない配色もいくつかあったり。 僕ならば評価なんて気にしないで最初のフラストビートは取りますね。 私信:合作すっぽかしてごめんなさい。(准)【ほわいとりりー*】 感想:ノリノリで叩ける譜面ではあるけど8分続きのところは違和感ちょっとあるなーってくらい。(酸性うどん)