感想:リズムが気持ちよく、どこか癒される譜面でした 後半の複合がほんのちょっと詰め込みすぎ感がありました(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:序盤あたりの2連ドンが合っていないように感じました、それとパターン化されていなくてバラバラなのもなんとも言えない感じです、中盤はなかなかいいと思いました。(apotheosis) 感想:2連符の使い方がすごくうまいと思います(クエーサー) 感想:まいにゅ〜。きれいな譜面だね〜〜(・∀・) ノノノ的にはもう少し4つ打ち感が欲しかったかも?(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 配色・展開ともに良かったです。 上位に食い込むこと間違いないでしょう。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 不自然さが全然なく、抑揚もついてて素晴らしいと思います。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 全体的な配色が上手ですね。ゴーゴーの4つ打ちをしっかり拾う構成も良かったと思います。 綺麗という言葉が似合う譜面でした。(赤)【信号機】 プレイして何というか喫茶レイン思い出しました。 いいですね、この曲の譜面を作るならこれ!という、まさに模範解答のような譜面でした 自分としては言うこと無しです。(黄)【信号機】 癖になるいい譜面ですね ただ、裏を返すと一本調子な譜面という一面もぬぐいきれません が、個人的にはそれを気にさせないレベルで 良譜面だと思いました (青) 【信号機】 感想:四つ打ちに良い感じに肉付けされていて飽きを感じさせませんね。 この譜面を作ったのは相当な上級者でしょうか、恐ろしいです。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:構成が綺麗で心が洗われていくよう…透き通った水溜まりを覗いているみたい。 音取りがやや中途半端だけれど、それをカバーするほどのフィーリング力でなかなかの素晴らしい出来ですの。 楽しいし綺麗だし、なかなか良い譜面だと思いますの。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:バス合わせの4つ打ちが気持ちいゲコね。まったりながら楽しめる感じでよかったゲコ。 適度にバスを外してる箇所もなかなか考えられてると思ったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 評価:ヤバ 感想:ヤバ 感想:似たようなリズムが延々と続くのが気になりました。 繰り返しの部分に大胆な変化をつけても良いと思います。 (OAKRiCKTOY) 感想:叩いていて楽しい譜面です。面の4つ打ち地帯にセンスを感じます・・・(sukuramu42) 感想:偶数を上手く盛り込んでゆったりと叩ける譜面になってますね。 こういう雰囲気は好きです。ラスト周辺がちょっと密度高いかな?(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:良い譜面ですね。4つ打ち譜面は好きです。 ただ24小節目の12012...は普通に12021...で良かったでしょう。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:低BPMなのに上手くまとめてある気がした。(秋山ミチル) 感想:演奏しててとても楽しい譜面でした。これは満点(氷月) 感想:すごい!これは良譜面だとおもいます! キックをしっかり取ってるのがいいですね〜。心地よい譜面です!【ほわいとりりー*】 どうか、もう少しだけ ・・・・違う間違った。少しだけ配置に気になるところがありました。 同じ配色の16分が二回続くところですね。 そこ以外はとくに何もなく良かったと思います。(准)【ほわいとりりー*】 感想:ドンの音がとても曲にあってて聞いてて叩いてて心地いい。 特に欠点らしい欠点も見当たらない。(酸性うどん)