感想:よい感じに24・32分が譜面のフィル?になっていて印象に残る譜面でした リズムも曲に忠実にとっており、叩いていて楽しい譜面でした(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:程よく音を取っていて普通にいい譜面でした、配色もなかなかでした。(apotheosis) 感想:3拍子が生かされて叩いてて楽しい譜面でした。(クエーサー) 感想:ムムム・・・これは難しい〜〜・・・! でも結構楽しいな〜エヘヘ〜〜〜(*´∀`*) ちょっと中途半端な配置があるかな〜と思っちゃったり? う〜ん・・・石の上にも残念って奴かな?(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 今大会一の譜面だと思いました。 お見事です。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 4連符と複合がとても合っていて楽しかったです!(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 低めのBPMで16分を詰めすぎていてややダレ気味かなと思いました。 その点を除けば非常に良かったと思います。あえてゴーゴーで密度を下げる展開は個人的に好きです。(赤)【信号機】 素晴らしい譜面ですね。 13小節あたりのデデ↓デーン↑ のデーン↑は大音符にしてみても面白そう(黄)【信号機】 思わず唸ってしまいました 完成度がかなり高すぎて口出しするのがおこがましいです… すべてにおいて見習う要所の詰まった一譜面でした (青)【信号機】 評価:Я†7487025787832986596763451741747346874730点†R 感想:神 感想:全体的にドラムに丁寧に合わせていていいゲコね。32分も違和感なくいいと思うゲコ。    結構好みな譜面で特に文句もないゲコ! (名探偵ゲコ太) 感想:最初のドラムの取り方かっこいいなぁ...と思いました! 第一ゴーゴーの最初の複合からの入りですが、それによってゴーゴーを印象づけているのだと思います。 ラストのゴーゴーはイマイチ盛り上がりきれてないのがもったいないかなぁ... 尺長いのにダレてないところはすごいと思いますー! でも何か俺だけかもしれないですが淡々と叩かせられてる気も少ししますね...(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:大好きな感じの音取りです。いいですねぇ・・・。 ただ、音をとりすぎ?というか増やし過ぎな気がしなくもないです。適度に抜いてみてはいかがですか? 全体を通して、だらけた感じが浮き出てしまいます。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:良いドラム譜面ですね。変化の付け方が上手いと思いました。 32分混じりの複合も楽しかったです。 (OAKRiCKTOY) 感想:連符の長さが丁度いい長さで楽しめました。複合地帯の密度をもう少し落としても良かったかもしれません。(sukuramu42) 感想:良いドラム&ギター譜面ですね。ドラムとギターを上手く拾いながら譜面としても安定しているように感じます。 譜面構成自体には突っ込みは特にないですが強いて言えばちょっと飽きが来るところですかね。(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:これは特に悪い部分も無いと思った良譜面です。 あえて突っ込むとしたら難易度表記ですね。 普通に☆10で良いかと思いましたw(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:変拍子かつ色々な譜面パターンが入っていて難しかったけど面白かった。 何故か何度もプレイしたくなる譜面だった。(秋山ミチル) 感想:似たようなフレーズが続いて、少し変化が欲しかった。(氷月) 感想:これはかっこよい! ドラムとギターをしっかり取り、バランスの良い難譜面だと思います! ここまで魅せる譜面を出してくれるとは思いませんでした・・・・ プレイしていても楽しかったので高評価です!(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 曲かっこよすぎやで 譜面もすごいつくりこまれてて良かったです。 この大会の中では一番好きな譜面でした。上位に入り込んでくるのではないでしょうか。(准)【ほわいとりりー*】 感想:音にはよくあってて良い。 ただ、音にあわせるといっても32分を使わなくて良い場面はあるかも。(酸性うどん)