感想:良譜面、楽しい、美しいと三拍子揃っていて僕にはもう何も文句ありません!10点です!(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:緩急がもう少し欲しい譜面です、一見丁寧に合わせて見えるのですが少し詰め込みすぎのようにも感じます。(apotheosis) 感想:無駄に詰めすぎな部分がちらほらあると思います。(クエーサー) 感想:どええええ!!!これは良譜面だよ〜〜〜!?Σ(´∀`;) 個人的なところを除けば悪いところは特になかったんじゃないかなぁ〜。(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 中々趣深いですね。 締めが非常に気持ち良い!(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 絶妙な24分複合だと思いました。面白かったです。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 24分の使い方がうまいですね。 ただ、ゴーゴーが手前からの盛り上がりがあまり感じられなかったので、そこが残念でした。(赤)【信号機】 よく音を拾っていてセクシー ただ3小節目の32分はいらなかったかも。(黄)【信号機】 このチームだけレベルおかしくないですか?(呆れ顔) なんなら51小節とかも32分にしてよかったと思いました (青) 【信号機】 評価:北 感想:見 感想:これにはかなり楽しませてもらったゲコ!難しいけどなぜか病み付きになる、そんな中毒症高い譜面だったゲコ。    ゴーゴーも僕が作ったら絶対フィーリングに頼りそうなところ、ほぼドラムのみなところが雰囲気と合っていてよかったゲコ。 (名探偵ゲコ太) 感想:うーん...うーん...といった譜面でしょうか← なんかイマイチな感じというかなんというか?ちょっと複雑なのがキズかも ゴーゴーは一番盛り上がるところにつけましょう!今のままじゃイマイチだと思います 曲がはっちゃけてないだけにはっちゃけすぎると合わないかもしれませんが。 56小節目からは普通にゴーゴーおいてもよかったと思います。 細かいとこいじれば満点付くような譜面だったので1点が惜しいですね。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:発狂とかなかなか面白かったです。 今のままでもい面白いですが、もう少しとる音を厳選してみてもよいかもしれませんね。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:細かいことですが、20〜22小節の大音符は面の方がしっくりくる気がします。 また、55小節の24分ですが、3拍目に32分があるので拾っても良いかと思いました。 他は特に言うことは無いです。コンボカッターの切れ味も中々のものでした。 (OAKRiCKTOY) 感想:前半のピアノに合わせてる所は配色もリズムも良かったです。ゴーゴー地帯はメロディにもっと合わせても良かったのではと思います。(sukuramu42) 感想:こちらもドラム譜面で楽しく叩けるように複合に気を配ってあって(?)いい感じです。 特にラストががちょうどいいくらいにムズ楽しいですねw(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:面白いリズムだった。途中の発狂部分以外は楽しく叩けた。(秋山ミチル) 感想:MSSみたいな譜面で倍速にするとより楽しめます。(氷月) 感想:32分や24分がしっかり音を取らえ、とてもよかったです。 何回も繰り返しプレイしてしますほどの魅力がありました。 全譜面の中でピカイチ!(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 特に言うことはないです。とやかく言うのもアレかなあというくらいの譜面でした。(准)【ほわいとりりー*】 感想:音にあわせるのは良いとして、太鼓の音色を入れた際 32分が不自然にならないようになればいいかなぁとはおもった。(酸性うどん)