感想:ゴーゴー以外の複合が数小節単位での使い回しが多いように感じましたが、全ての複合の質が(複合の質ってなんじゃそりゃ)非常に良いので差し引いて0 よって満点とさせて頂きます(Chaosmixer)【3.Y.3.】 感想:密度の有無がはっきりしているのでどの音に合わせているのかがわかりやすくて良いです、配色も綺麗です。(apotheosis) 感想:曲の雰囲気にあった譜面で楽しかったです。(クエーサー) 感想:まいにゅ〜♪これは楽しい譜面だね! ノノノ、こういう譜面は好きだよ!(ノノノ)【DREAM C CLUB IN 幻想郷】 感想: 氏らしい譜面ですね。 ゴーゴーなんかは特に楽しかったです。(むらむらむらさ)【電波の上海人形】 サビで偶数連打が混じるのがすんごく楽しかったです。(上海人形)【電波の上海人形】 感想: 叩いているときの爽快感がいいですね。楽しいです。 気になったのは1011201020112010,がちょっと多めだったことですが、 そこが合わせすぎずいい具合に肩の力を抜けてる譜面だと思いました。(赤)【信号機】 こういう譜面すごくタイプです。 爽快感のある譜面はやっぱいいなぁ。 文句なし(黄)【信号機】 かなりキてますねぇ〜〜〜 正直この譜面も突っ込むのがおこがましいというか 突っ込む隙が見当たらないので何もいうことはありません (青)【信号機】 感想:流石といった所でしょうか。何度プレイしても飽きないとはこういう譜面のことを言うのでしょうね。 でも、小節線跨ぎのアレはもうそろそろいいんじゃないかなと思います。(Flawless Prose)【Note of Cherry Blossom】 感想:まとまりがあって完成度が高いと思いましたの。 ちょっとだけ繰り返しが多いかなって思いましたけど、音取りにも気が配られていて悪くないと思いますわ。 そろそろ120,21以外のギミックも見てみたいですのーっ。(Florid Verse)【Note of Cherry Blossom】 感想:ノリノリ譜面でヤバいですねこれ... やってて楽しいし聞いてても楽しいです。 小節またぎの偶数の使い方うまいなぁーと関心しました。この配置するのはあの人ぐらいですね(( こういう譜面作ってみたいです。(DuStBoXS)【Remilia_BoX】 感想:説明しよう!この譜面には、某製作者が大好きな12,021が使われている! ここから推理するに、この譜面の製作者は・・・あの人だ!!!! というわけで、この人らしい配置で、この人の色がでていてとても良かったと思います。 29小節とか、僕なら1122112212221222,みたいにしますけどね。 なんにせよ、面白い譜面でした。 (台風によってズタボロになったビニール傘)【Remilia_BoX】 感想:ゴーゴーの"〜1012,0210〜"がグッと来ました。 丁寧に作られていて、楽しい譜面でした。 (OAKRiCKTOY) 感想:全体を通して整っている譜面でいいと思います。今大会で個人的に1番好きな譜面です。(sukuramu42) 強いて言えばテレレレテレレレを変化させてもよかったかなというのはありますが。 ドカカカドカカカ…とか。 評価期間終了一分前にフルコン出来たよ!やったね!!(中位勢A)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:非常にあなたらしい譜面でした。 12,021...はやはりノリが良くて好きですね。楽しかったです。 ただ、46小節の102120212...は102210221..で良いでしょう。(中位勢B)【自称大会中位勢が物申す!】 感想:結構面白かった譜面だった。大音符も結構良かった。(秋山ミチル) 感想:楽しかったけど、特に目立つところはなかったです。(氷月) 感想:すごいイイ譜面です!!最高点です! 楽しさがピカイチです!!!!!!すばらしい!!(はるつぐ)【ほわいとりりー*】 減点するような箇所がなく、譜面も綺麗で楽しく、よく出来た譜面だと思います。 特に文句の付け所がないです。(准)【ほわいとりりー*】 感想:途中の24分はカカカカカカドンでもよかったかもしれない。 それだけ。良い譜面。(酸性うどん)