まずはじめに、感想が意味不明な文章など不快に思われた方、 申し訳ありませんでした。正直、書いてる途中は死にそうでした。 まぁまずノノノってなんやねんという話ですが、チーム名にもある DREAM C CLUBというゲームに出てくるキャラの一人です。 未来からやってきたという設定で、とある探し物をしています。 そのキャラに乗っかってちょっとはちゃけてみたという次第であります。 生○活動などかなり際どい発言もあれば、石の上にも残念など 意味難解なセリフも多数あり、またお酒が大好きというキャラですが、 とりあえず可愛いキャラなので許してあげてください。まいにゅ〜〜。 そんな可愛いキャラと打って変わって、曲はダークでかっこいいすなぁ。 譜面はクセがクソ強いリズム難譜面となり、はたラク可8(?)の実力でも全良できない事態に。 まいにゅ〜〜とか言ってるくせに譜面では容赦しないノノノはおそらく隠れドSなのだろう。いやはや。 そのドSっぷりはjunを越しているのかもしれない。近寄らないでもらいたいものだ。 ちなみにストレッチマスターに関しては、譜面も選曲も感想にも関わっておらず、 ただただ隣でストレッチをしているだけの変態である。帰れ。 ましてや譜面作成中にノノノにストレッチを強要したため、ドSモードであっただろう ノノノを怒らせてしまったという噂もある。本人は気にしていない模様。 最後になったが、ノノノ氏からメッセージが届けられているため、それを掲載し、言い訳とさせていただこう。 まいにゅ〜〜♪ノノノだよ!指名してくれた五人の人には感謝でいっぱい! 惜しくも個人でTOP5に入らなかったけど、結構健闘したほうかな〜〜? 次があったらその時はよろしく!それじゃ、バイバ〜〜イ!