猫のいる暮らし

三毛猫ぴんたろう 黒猫ムック 2匹の猫と暮らしています

≫ EDIT

週末なんで、動画でも

まずはコロコロをさせてくれるぴんちゃん



ちょっと暖かくなったら毛が抜け始めて来たよ。


コロコロし終わって気分が昂ぶっていたので
プーさんで遊ばせたんだけど



まあ、、テーブルのはじっこで遊んでいれば、こうなるわな。。


ランキングボタン、一日一回有効です。
お時間のあるときにでも、あーっ!!っと押していってね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ぴんちゃん | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあさん化続行中

『動画をおひとつ』のコメントのお返事書けました⇒

先に謝っておきます。おなじような写真ばかりでごめんなさい
私としてはちょっとした表情の違いなんかが
もったいなくてボツに出来ないのー!

前回に引き続き、ぴんばあさんにもうちょっとお付き合いいただいちゃうよ。

写真はクリックで拡大します
2013030701.jpg
ん~♪

孫の手の背?も上手に使って、ぴんちゃを撫でくりまわすいく夫



2013030702.jpg
ん?・・・クンクン

そして時々、嗅がす。
(とっても良いフェロモン臭がしたそうです)


2013030703.jpg

ぐりぐりぐりと、掻かれているので



2013030704.jpg

こ~んな変顔にされちゃうことも。



2013030705.jpg


頭の次はアゴをカイカイしてみましょう。


2013030706.jpg
あ~そこもええのう~



2013030707.jpg
わしゃ~気持ちがええぞ~

ぴんたろうばあさん、
とってもご満悦で、なんなんと甘えた声で鳴いております


2013030708.jpg
さいこうじゃぁ~

孫の手の固さがいいのかしらね~



2013030709.jpg
ほえ~

ヨダレたらさないでね~



2013030710.jpg


至福の表情です。



2013030711.jpg


クチ、あいたままです(笑)


2013030712.jpg
また明日も頼むねぇ~


いく夫、頼んだよ。



2013030713.jpg
にっこり


こりゃ、間違いなく笑ってるよね(*´艸`)


ランキングボタン、一日一回有効です。
お時間のあるときにでも、孫の手で押して行ってね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

| ぴんちゃん | 15:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんたろうばあさん

いく夫が孫の手を使って

ぴんちゃをカイカイしてた

写真はクリックで拡大しますよ
2013030601.jpg
あ~そこそこ


ぴんちゃ(゜□゜)?


2013030602.jpg
なんじゃい


い、いや別に


2013030603.jpg
くぅ~気持ちええのう


な、なんか年寄りっぽくないか?


2013030604.jpg
しょぼしょぼ

ほら!

なんかしょぼしょぼしてきたし!


2013030605.jpg
わしゃ~掻いてもらってるだけじゃ


((((;゜□゜)))


2013030606.jpg
たまらんのう~


ぴ、ぴんちゃ~~!?



2013030607.jpg
ふ~む



2013030608.jpg
あんたぁなかなか良い腕してなさるねぇ




2013030609.jpg
大満足じゃよ~(ニッコリ

ほ、ほほえんだ・・・。

ぴんちゃ、とても気持ちよかったそうです。


2013030610.jpg

その掻かれてるアゴ部分は肉・・・?毛・・・?

むっちりなばあさんであった。


ランキングボタン、一日一回有効です。
お時間のあるときにでも、押して行ってくださらんかの~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

| ぴんちゃん | 09:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT