FC2ブログ

救世主現る!!!@テレビさん

みにゃさん!! 緊急のお知らせです!!
あ・・・たいしたことでは なのかもしれませんが・・・・
我が家にとっては、大ニュース!!!(^-^)




辰さんが 眼たれながら くつろいでる この場所!!
くつろいどるね・・・



テレビの救世主が 我が家に届きました!!

完成にゃ


かねてより 茶と坊のテレビ渡りに悩まされていた我が家・・・

テレビが揺れる・・・ありえない角度になっている・・・と 昨年は悩み続けて悩みつづけておりました(^^;


それで 私がとっても大好きで いつかかふぇおれたいむさんというカントリー木工家具の会社
こちらで注文しようと思っていたテレビ台・・・


でも これは テレビをガードするものを 頼まなくては・・・と思うようになって
時々 こちらのかふぇおれたいむさんさんに、あれこれご相談していたのです。



じゃーん


それで いろいろ聞いていただいて、テレビの大きさに合わせて キャットウォークのように
シェルフを作ってもらおう!!と言うことになりました!(^^*)b


ふうちゃんもチェック

ふうちゃんも 登ってみたよ~♪



かふぇおれたいむさんは、岡山にある木工家具屋さんです!!
素敵な手つくり家具の会社で 細かいオーダーにも応えてくださり お値段も お手ごろ~♪


素敵な雰囲気で とても素敵なんです~♪
看板犬の むぎちゃんという可愛いレディなワンコさんの活躍も楽しみなブログで いつもお邪魔して
楽しませていただいております(^-^)



それで 昨年末 意を決して テレビが毎日 ありえない角度になるし 揺れるし・・・で
かふぇおれたいむさんに テレビ台&テレビガードのシェルフを オーダーしました!!!

でも 実は この季節 春に向けてとってもお忙しい季節・・・ほんとは もっと納期は 遅くなるかも・・・という話でした。



早速チェック!
バラのサインボードなんかも 飾れるのは今のうちだけ・・・蹴落とされるんですから・・・どうせ・・・


もちろん茶と坊は いち早くチェック!!



ま・・・電気屋さんが とりあえずは なんとか大丈夫・・・だろう(--;
っていわれたので ひやひやしながら ま~待とうと思っていました。


しかしあまりに毎日 茶と坊がテレビの上をスタコラ歩き回るので ブログの記事の使いまくっていましたら・・・

にゃんとかふぇおれたいむさんが、我が家のテレビの心配をしてくださり・・・納期を早めて 製作にかかってくださり、早く届けてくださったのです!!!




今週の火曜日 18日に 大きな箱で しっかり梱包されて運送会社さんが 届けてくださいした~^^
で・・開封して せっせと広げて~~夜 キムノブさんと晩御飯食べた後 せっせと家具の入れ替え作業をしたのでございます・・・


何もないところに ポンとおくのは簡単ですが、入れ替えるって大変・・・
まずデッキの配線のチェックから・・・


もともとオーディオの配線でもなんでも できちゃうキムノブさんで 良かった・・・(^^;
スカパーの線やらデッキの線やらアンテナの線やら ごっちゃごちゃのせんに 印を付けて行き
埃だらけのところを 掃除機かけながら 動かして・・・

何とか 約2時間で設置完了・・・(^^;

私たちの苦労を知ってか知らずか 興味津々で まるで今までもあったようにスタコラと
テレビのシェルフの上を歩いてる にゃんずたち・・・(T-T)


嗚呼・・・テレビが揺れてないなんて・・・なんて素晴らしいの・・・

この感動は、なかなか分かってもらえないと思いますが・・・テレビがゆっさゆっさ揺れて
毎日 冷や冷やしておりました この身にはなんと 素晴らしいことなの!感涙にむせび泣いてる次第で
ございます!!



兄ちゃん


本来は、素敵な飾りだな風なんですが・・・今 キムノブさんが嬉しくって インプレッサの模型なんか
飾ってますが・・・

たぶん しばらくしたら全部 蹴落とされて撤去されてると思います・・・。



らくらく移動でしゅ

ちゃんと 渡れるね~ちゃとらん・・・母ちゃん 嬉しい・・・(T-T)
テレビが・・・揺れてない・・・・(--;


ほれほれ移動でしゅ~



家具の色も 数種類から選べて 希望があればシャビーな感じにもしてもらえます~(^^)

うちのネコさんの水飲みのトレイ置き場も 台所のゴミ箱も かふぇおれたいむさん
で作ってもらってるものなんですよ~♪
良かったら こちらの記事も~水のみトレー台所のゴミ箱 見てみてくださいね~♪


でも・・・うちで見ると単なる猫グッズになってるこのシェルフもかふぇおれたいむさんのブログで見ると
あら~不思議 素敵なナチュラルカントリー調の家具なのです~♪

何が違うのか・・・(--;とか思いますが、にまにま眺めております~♪


近々 さよならテレビ渡り大サーカス特集 組みたいと思います~♪(もう 心に余裕が・・・笑)


かふぇおれたいむさん!!!ありがとうございます~♪
テレビも安泰で、私も主人も大満足です!!

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜!これは素晴しい☆
さすがオーダーメイドですね。
当たり前じゃが サイズもばっちし(笑)
TVは無傷。(そのうち)ニャンコにはキャットウォークになって
いいんじゃなぁ〜い(^o^)丿
やっぱ上に飾り物のっけたくなるよね・・。私もだ。

カントリー調は温かみがあっていいですよね。
細やかなうねうねカッティングも可愛らしい!

ウチもね〜 もれなくTV上がっちゃうのよ〜。
で 同じように囲うシェルフなんかをキャットタワー代わりにもなるし
買おうかどうしようか悩んでるところなんだァ。
参考になったー!前向きに検討しよっと。

あかとくろさんへ〜

> そんなんです〜♪
狭い部屋が いっぱいいっぱいだけど 気に入ってます(^^*)
すでにキャットウォークになってますよ〜〜(笑)

ここの家具は、お値段も そんなに高くなくって 素敵だし
結婚前だったら 全部頼んだのに・・・ってくらい 気に入ってるの(^^*)
大きさや色とかも 相談に乗ってくださるし 何か またいつか注文できたらな〜
なんて 思ってるのさ〜♪

テレビの上。。。困るでしょ・・テレビ買い換えるのよりシェルフのほうが
安いもんね。。。(笑)

す、素敵!
うちはテレビがなくパソコンで見ているけど
猫って本当にじゃまなことするんだよねー!

お手頃価格なのぉ?あとでじっくり見に行こう

って、でもいつも、買えなくてね。。
贅沢はいいません!
おきゃねもちになりたいです

わあわあ、素敵〜(*^_^*)
花あじさいさんの喜びようが伝わって参ります〜〜
どんだけ揺れてたんだろう・・・TV(笑)

みにゃんさんにも正しいキャットウォークが出来て
サイコーじゃないですかぁ〜〜

さよならテレビ渡り大サーカス特集(笑)楽しみにしていま〜す(^O^)/

miyocomさんへ〜

>そう〜〜素敵でしょう〜〜♪
ここの家具 私 どれも「好み」で大好き!!
いるものを ちょっとずつ注文できたら〜って思っています。
でも 値段がね・・・家具屋で見るより安くって 家にあわせてサイズも
ぴったり〜♪なので すごく使いやすいのです〜(^^*)
見にってみてください〜楽しいよ〜〜〜♪

おきゃねもち・・・(笑)私もなりたい・・・でしゅ〜^^;

tomoさんへ〜

>分かってくださる?・(笑)
面白い角度に ゆれてたんだよ・・・(−−;

泣きそうだったんだから・・・毎日・・・。

これで安心して 仕事にいけます〜
今から 出勤なの〜安心してでれるって 嬉しい(笑)

おおっ!!かわいい♪
良かったね~これでテレビも茶とらんも安心♪
でもホント素敵!!!花あじさいさんにぴったりよ~。
ゴミ箱、あれはもう家具よね~
めっちゃ素敵、おしゃれだわ(*´-`)

好みのインテリアに囲まれてるのって
それだけで嬉しくなるよね~

私もじっくり見せてもらおっと♪

わお!これは素敵!!
「なんでテレビにこんなにジャストフィットなの!?」
と思ったら、オーダーだったんですね☆
かふぇおれたいむさんのHPにもお邪魔しました〜♪
すっごい可愛い家具がたくさんでした(*´∀`*)
岡山のお店なんですね!どこだろう?知らなかった…

可愛い〜。これでテレビも安心!
ニッセンの通販でも同じ様なモノがあってもっと安いです。
でもちゃちいかな〜?今、考え中で。。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
やっぱりテレビの上に一枚あるとちがいますね。
そこなら上ってよ〜し!ですね。 ≧ェ≦ニヒヒ

すごく可愛いテレビ台と棚のセットですね!!
可愛いし、テレビも揺れないし、にゃんずも
キャットウォ―クで楽しめるしで、ホントに作っ
て良かったですよねー。
私も、こういうカントリー風の家具って大好きです。
でも、日本でなかなか気に入った家具を探そうと
思っても難しいので、かふぇおれたいむさんに出
会えて良かったですね。
うちも、花あじさいさんちの様な台所のゴミ箱
が欲しいな〜☆

こんばんは^^

んまっ、素晴らしい出来栄え!
カラーリングといい、素朴な味わいといい、素敵♪
とってもナイスなTV台ですね・・・て、茶と坊の顔が浮かない感じに見えるのは、私の気のせいでしょうかしらね(爆)

いえね、辰兄ちゃんと顔を見合わせて「ちっ、余計なもの作りやがって・・・なっ、兄ちゃん!」と言ってる気がしたものですからね(笑)

でも、これでお悩みひとつ解決じゃないですか。
私も気になってましたもん。
マジで、よかったね〜♪

めっちゃ羨ましい!
カントリー調の家具大好きなんですよ。
暖かみのあるデザインがいいですね。
しかもキャットウオーク付き!
もう最高ですね、素晴らしいお買い物ですよ。

kobaboo♪さんへ〜

> ゴミ箱も素敵ですよね〜(^^)
このごみ箱は 一目惚れで 我が家のサイズに作ってもらったんですよ〜♪

好みのインテリアにするんなら 家建て替えたいけど・・・(^^;
そうはいきませんので〜(笑)

眺めてるだけで かなり楽しいですよ〜(^^*)

キャー素敵素敵…
私も大好き カントリー…
さっき 行って来ました…
実は ウチもテレビ新しくした時 白のカントリー系で探したの でも なかなかなくて
もう諦めて たまに、ガラリと違う方向でいってみようと 違うのにしたんだけど
やっぱり カントリーが諦められないの〜(笑)
早くわかってたら 注文したのにな〜 ガックリです…
でも 注文してから 5ヶ月もかかるのね〜
凄い 人気なのね…
うん わかる わかる… だって ホント素敵ですもの…

ニャンズも 安心してくつろうげそうだしね…

可愛らしいテレビ台がやってきましたね〜!
ほんと、収納も増えたし、
テレビを守るキャットウォークも付いて、
キムノブさんコレクションも並べられて(笑)、
一石三鳥の家具ですね!

あぁ、これで来年も再来年もずーっと
このテレビで紅白見れますね( ̄ー+ ̄)
私もなんかほっとした〜C=(^◇^ ; ホッ!

わぁ〜、これはステキですね〜!!
オーダーメイドで、しかもお値段もそんなにビックリ!
じゃないところがいいですね〜。(^^)
こういうカントリー調の家具、私も大好きです。
白い壁のお家で、大きな窓からは、花の咲き乱れるお庭が見えて、
暖かな光が一日中降り注いで…
そんな家に、こんな家具。
ああ〜憧れます!
現実は、あまりにも違いますけどね。(>_<)

ネコさんたち、テレビに乗る楽しみ(?)はなくなっちゃったけど、
今度はステキなキャットウォークの出現で、ご機嫌ですね。(^^)

昨日の日記を読みませんでした。最近はページに行けない事が多いです。
テレビ台の素晴らしい物が出来ましたよ。これで猫ちゃんは安心ですが人間は次ぎの悩みが沸くと思いますよ。

a* さんへ〜

>そう〜〜オーダーだから ちょうど良い大きさ(^^)
岡山市内では ないようですが(ごめん 覚えてない・・・・笑)
ネットショップだからね〜^^

ここは オーダーの割には 安いのでジャストサイズの家具ができるので
気にいています〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

>これで テレビも安心です〜(^^)
私も ニッセ○や ベル○ゾンとかで 似たようなの
見たんですが、うちのサイズにあって 猫が乗れるタイプで
好みのもの〜となると ここだったの!!
オーダ−で この「値段」〜¥38000のテレビ台なの〜なら
安いでしょ〜(^^*)
一枚 あると違います!!ほんと 良かったです・・・テレビが揺れないんだもん〜♪

kiwisodaさんへ〜

テレビ台とセットで 作ってもらえるってところが
オーダーの強みですよね〜♪
大きいものでも送料も2400円くらいで 送ってくださるし 
ありがたいです〜(^^)
当たり前ですが テレビが揺れないって 感動です(笑)

なかなか気に入った家具って 見つからないですよね〜^^;
私も 結婚する時 知ってたら いろいろ注文したのにな〜って
残念なんですが ちょこちょこ可愛いものとか 頼みたいなあ^って
思っています。

llamaさんへ〜

素敵でしょ〜〜(^^*)
んふふふ〜〜〜満足〜〜なの!!

ありゃ(笑)
余計なことしやがってですか〜〜(^^;
いやあ・・・テレビ揺れまくってたんですからね・・・(−−;
勘弁してくださいよお〜〜〜(><)

そうそう〜これで 後は、エアコンのあたりのことを
忘れてくれたら 嬉しいな〜〜〜(涙)

やらいちょうさんへ〜

>ここのかふぇおれたいむさんの家具 もうどれも好きで
結婚前に知ってたら・・・って思いますよ!!
あれもこれも頼んだのに〜(><)って感じですが
今回のテレビ台は テレビも守れて いい買い物でした(^−^)

milk☆さんへ〜

milk☆さんも お好きな感じですよね〜
うちは milkさんちみたいに素敵じゃないですけど
こうゆうテイストが好き・・・
結婚前に ここのこと知ってたら もっとあれこれ頼めたのにな〜って
思います。
ここはね このデザインで このサイズできますか?とかしてくれるので
すごくいいと 思うんですよ〜♪

テレビが安心なので すごい嬉しいです!!

かおりんさんへ〜

>そうなんです〜(^^)
収納も増えたし 可愛いでしょ〜♪
にゃんこが乗らない〜テレビが揺れない!!
こんな 嬉しいことはないですよ〜〜〜(^^)

あ・・・キムノブさんコレクション・・・ちょろQのインプレッサ
を茶とらんが 執拗に落としてました。。。(ーー;
あげてもあげても つききりで パンチ〜してたのですが・・・しばらくしたら
もう車は 並んでないかも・・・(笑)

そう〜〜テレビは天寿を全うできそうでよかった〜
またまだ 使えますね〜♪

まろんさんへ〜

>素敵でしょ〜〜♪
オーダーだから ジャストサイズで作れるのが 嬉しいですよね〜(^^)

嗚呼 私も同じ妄想が(笑) 白い壁に 広い部屋(狭い・・・めちゃ狭いぞ・・・)
広い庭には バラが咲き誇り(狭い庭がジャングルに・・・笑)
一日中 暖かに日が差し込んで〜(日当たり悪い 団地・・・笑)

それにナチュラルカントリーな家具〜 夢ですね・・・(^^;

猫さんたちは テレビに乗れなくなったけど 
我が家のテレビの寿命が 延びました(笑)

種まきさんへ〜

> テレビ台がきて 安心しました(^^*)
猫は また新たな何か ターゲットを見つけるんでしょうね〜(^^;

あははは!やりましたね!
コメント欄での、カフェオレタイムさんとのやり取りを読んでいただけに、
この素早いお仕事っぷり!私も嬉しいです!
で、一番喜んでいるのは、無事だったTVさんね!
あと、おもちゃ??遊び場??が増えた、茶とらん君と辰兄ぃかも〜♪

この勢いで、クーラーの保護になるモンも、カフェオレタイムさん、考えて下さらないかしら・・・ねぇ^^;;

いやいや、それは大ニュースですよ〜!
揺れないTV!すごい〜!!パプパプ〜(らっぱ音)
こういう注文に応じてくれて、しかも、急を要することをわかってくださる気のきくところってうれしいじゃないですか!ね?
あら、カントリーお好きだったんですね〜(^^
うちはカントリーのメッカですが、もうおなかいっぱいです(笑)

わぁ〜、ステキ!
オーダーメイド家具って憧れちゃいます♪
かふぇおれたいむさんのHP拝見しましたよぅ!
作る方の温もりを感じちゃう家具ですね・・
お値段も手ごろだし〜。オーダーって
すごく高いイメージあるからびっくりです★

でもこれで茶と坊にも安心して渡っていただけますね〜(笑)
“テレビが揺れてないなんて・・・なんて素晴らしいの”・・って、
花あじさいさんの魂の叫びを聞いたわ〜(笑)
どんだけ気が気じゃなかったのか、わかったような気がしました★

ほんなさんへ〜

> そうですよね〜(^^*)
素早い対応で 我が家のテレビが救われました(T-T)
テレビが揺れないなんて・・・そんな素敵なことがあるなんて・・・
感動です!!
そうそう〜割と このシェルフの上で辰さんも
くつろいでますし これから色々楽しんでくれるかな〜と思います。

クーラーの上・・・登ってますよ・・・たまに(−−;
壁につけるものって 難しいんですよね・・・壁が石膏ボードですし・・・
なんとか これもしないといけませんね・・・。くすん〜

これはいいですねーッ!
デザインもカントリー調で可愛いし♪
これで人間もニャンコも安心して過ごせますね。
さて、次はどこかな〜?(*^_^*)

うわぁ!
素敵なシェルフが到着してる〜
おめでとうございます!
これでもう茶とらんさんのテレビ渡りに
泣かなくてすみますね(笑)
うちも転勤さえなければ、ちゃんとした家具買うんだけど。
我が家はほとんど家具なし、あっても
組み立て&解体可能なちゃっちいヤツです・・・
ゴミ箱なんて段ボールです・・・

anemoneさんへ〜

ありがとうございます(^^)大ニュースですよね!!
だって テレビが揺れないんですもん!!(笑)
そうなんです〜予定では ちょっと後だったんですが
早めてくださって 納品してくださいました(^−^)
う・・うれしい〜〜〜〜(T-T)
テレビが 揺れないんだもん・・・・。

カントリーのメッカか〜
楽しそうですけどね〜お腹いっぱいって〜(笑)

とんたさんへ〜

しゅてきでしょ〜(^^)
すごく温かみのある 素敵な家具ばかりで
みてて楽しいのです〜♪

サイズもジャストフィットだし!!

これで 茶と坊が スタコラ歩きまわしてた
揺れまくりテレビとも おさらば〜〜(^−^)
なんて 感動的なのかしら〜♪

ええ!!テレビが ゆっさゆっさ 揺れる日にゃ〜
洒落になりませんから・・・

嗚呼 ゆっくり寝れるので 嬉しい〜(><)

kumiさんへ〜

>はい(^^)
素敵でしょ〜〜♪すごく気に入ってます〜♪

次・・・(−−;
次はね・・・まだ解決してない クーラー登りです・・・(笑)

そよさんへ〜

ありがとうございます(^^)
これで 安心して出勤できます〜テレビが 揺れないんですよ!!(笑)

そよさんところは、転勤族だもんね〜
家具も食器も 増やせないのが悲しいね・・・。
うん・・・
ゴミ箱がダンボールって・・・(笑)
それは なんとかしても良いと思うけど(^^*)

おおお〜!!
これはすごい!すごいですね〜!!
これなら安心!テレビ守れる!
オーダーメイドで素敵なキャットウォーク代わりにもなって、
ふうちゃんも元気に登れたね!

sallyさんへ〜

しょうなんです!!テレビが 揺れないんですよ〜
すごいです〜♪(^^*)
ふうちゃん 上がってみてました〜(^−^)
でも やっぱ辰さんと 茶と坊のテリトリーなのかな〜
お部屋が 少しでも素敵になるといいな〜♪

こんばんは

素敵なラックが届きましたね〜
カントリーな雰囲気が 花あじさんさんちにぴったりですね♪
しっかりしてて辰之助さんもご満足でしょう

TVの足は…ピーターパンですね〜

guranbia3000さんへ〜

>そうなんです〜(^^)
テレビが安全で 安心して出かけることも
できます〜♪
辰さんと茶と坊は すたすた歩いていますよ〜♪

こんばんは。

キャットウオークスペースなんて素敵な名前がついて^^
ちょうどよくできていて感心しました!!
これでTVは安心ですね。

うわ〜、これは良い良い!
テレビ台とにゃんこのシェルフが一緒になって、猫ちゃん達も大喜びですよね♪
これで花あじさいさんも、ドキドキせずに済みます門ね(笑)
カントリー調で、お部屋にとてもあっていますよ☆
水飲み場も、ゴミ入れもそうなんですね。。
とっても素敵です。。

素敵なのが出来ましたね。
テレビの心配しなくてすむし、
なんていってもお洒落だわ〜♪

意味合いは違うけど・・・

お互いにTVの配置では、苦労しましたね。
うちも大工さんに頼んで、TVを入れ込みました。
猫が居るお陰で、色々と費用がかさみます・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆

バスケ母さんへ〜

> キャットウォ〜クというと 素敵ですが
要するに 全部ねこの物・・・ということですね・・・(^^;

でも テレビが揺れないという 感動が味わえています〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

そうなんです〜♪
毎朝 朝ごはん食べてるときも 茶と坊が
テレビの上を スタコラさっさ〜と歩いてて
テレビが ゆさゆさ 揺れてましたので朝から
大丈夫かな・・・という感じでした(^^;

素敵な雰囲気で 結婚前に かふぇおれたいむさん
知ってたら 全部お願いしたのにな〜って思います。

びびっちょんさんへ〜

>そうでしょ〜〜♪
素敵でしょ〜(^−^)
ここの家具は どれも好みで見てて
あきません〜♪
テレビも安心で めちゃ 嬉しいです〜♪

元気猫さんへ〜

あはは〜元気猫さんのところは、裏に回って スプレーされちゃうんですよね・・・
これ 痛いですよね・・・(−−;
うちも 辰が おしっこ魔ですが テレビにはかけられたことないな〜
でも 今回これが来て かなり安心です!!
そう・・・思わぬ出費に 泣かされますね〜^^;

おお〜
こんなお洒落なテレビボードは初めて見ましたよ。
これで薄型テレビの買い替えをせずに済みますね(笑)

キムノブさん・・ウチの配線も何とかしてくれませんかねぇ。
ケーブルテレビの録画が面倒なんですよ。
その間、花あじさいさんには枯れ花壇を何とかしてもらって・・・^^

kotoさんへ〜

> そう・・・・テレビは 買い替えでなく
壊れた場合 我が家から存在がなくなる・・・それだけです(涙)
良かった・・・壊れる前に 届いて・・・(^^;

あら 私はうたしゃん お膝にのせて るんるんしてるほうがいいんですけど・・・・
でも きっと花壇みたらなんかせずには おれんでしょうね〜(笑)

いやあ!これは上がりますよ〜!!
すってきなのが来ましたね〜
ふうちゃんも乗っちゃってるし^^
しかーもテレビにジャストサイズっ
いいなぁオーダー家具。

ちゃとらんも歩きやすくなって喜んでるのでは〜♪

ちげさんへ〜

>いいでしょ〜(^^)
オーダーなのに お手ごろ価格で
素敵で テレビも動かない!!!
にゃん感動的なんざんしょ!!!

テレビが揺れないんだよ!!そごいことだ!!(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん