身をよじるようにして、離れようとするチャンミンを なおも強く抱き寄せ、ユノは耳から頬へ頬からくちびるへと キスを落とした。 「好きだよ」かわされるくちづけの合間に囁かれる甘い言葉。 チャンミンは恥ずかしさのためにユノの腕からすり抜けようとしていたが 降り注がれるくちづけと、甘い囁きに酔いしれ 体から力が抜けていき、 首すじを這うユノの唇がチャンミンの快感を呼び起こした。 しかし、ユノの手がチャンミンの服のボタンに手がかかった瞬間 「ヒョン!」 ドンとユノを押しのけた。 「なに?どした?」 「ヒョン…  無理だよ… これ以上はダメだよ…」 「なんで?」 なおもチャンミンを引き寄せ、顔をちかづけキスしようとしながら ユノは聞いた。 「なんで?って…  だ、だって お… 男どおしだし…」 真っ赤な顔で俯いたまま、チャンミンはそう答えた。 ユノはプッと噴き出し 「チャミナ かわい… そんなにウブだったっけ??いやらしいDVDばっかり見てたわりに」 そうユノに笑われたチャンミンはなおさら顔を真っ赤にして、ユノから離れた。 「何だよ!笑うなよ!!そんなの普通はそう思うじゃんか!!!じゃぁヒョンは知ってんのかよ!? 経験あるのかよ!!…… そっちじゃなかったじゃんか!女の子とつきあってたじゃん!!」 「うるさいなぁ〜好きなんだからいいじゃん!!」ユノはじれたように、腕をつかむ。 チャンミンはその手を振りほどいた。 「僕だって、ヒョンが好きだけど…だけど…」そう言いながら後ずさる。 「ならいいじゃん」 なおも近づこうとするユノ… しかし「やっぱり、ムリ……」そう小さく呟いて、チャンミンは部屋を飛び出してしまった。 「チャンミナ!!!」出て行ってしまったチャンミンを見つめ、 フーーーーーーッと大きく息をつき、ユノはドサッとソファに身を沈めた。 「あいつ、あんなにウブだったっけ?? ………  俺もちょっと焦りすぎたかな… 」 「もしもし…  キュヒョン?今から逢えない?」 「うん… 悪い…  」 チャンミンは親友のキュヒョンを呼び出した。 いつもの店で待ち合わせ、やおらビールをあおるチャンミン。 遅れてやってきたキュヒョンは珍しく酔ったチャンミンに驚きながら 席に着いた。 「珍しいな…おまえがこんなに酔うなんて…どした??」 「よ!キュヒョンちゃ〜〜ん」 酔ったチャンミンはテーブルに突っ伏したままそう言った。 キュヒョンもチャンミンが苦しみ、落ち込み、やつれていく姿を見ていたので、 こんな急な呼び出しにもこたえてくれるのだ。 最近ちょっと元気になってきてたのに… またなんかあったのかな…  キュヒョンは胸を痛めた。 「何があった?」 「べつに…  何もないけど、ちょっとおまえの顔が見たくなっただけ」 「嘘つけ!何だよ、水くさいな、言えよ!」 真剣な表情で心配そうにキュヒョンにそう言われると、チャンミンはすべてを打ち明けて すっきりしたい気分だった。  …こんな事言えるわけないよな… 言ったら軽蔑されるかもしれない… 軽蔑しなくてもへんな目で見られるのは嫌だし… 「ちょっとユノヒョンと喧嘩したんだ」チャンミンはそうつぶやいた。 「え?ユノヒョンと?珍しいな… おまえがヒョンと喧嘩したの?? お前ヒョンに言い返したり出来るの?何でも言いなりなのかと思った…」 チャンミンはさっきのユノとの事を思いだし、カッと熱くなり 「何でも言いなりな訳ないだろ!!それにヒョンはちゃんと僕の言う事も聞いてくれるし… 強引なとこもあるけど、僕の事一番心配してくれるし…」 興奮してそう叫ぶチャンミンにキュヒョンは驚いて 「そうだよ。わかってるよ、誰が見たって、ユノヒョンが一番おまえの事心配して… 守ってるって… そんな事言われなくても、みんな知ってるよ。 だから余計に喧嘩したなんて、珍しいと思って。 それもこんなに酔うくらいにさ…」 「……… ずっと一緒にいたら、喧嘩する事もあるさ………」 「そりゃそうだろうけど…」 「飲もうよ!なぁ!飲も!かんぱーーい」 「だいじょうかよ〜」 フラフラになったチャンミンを抱えて、キュヒョンはユノの待つ部屋まで送ってきた。 「悪かったな、キュヒョン。おまえも忙しいのに」 ユノはフラフラに酔って、意識のないチャンミンをキュヒョンから 引き取り、ベッドに運んだ。 「ユノヒョン…  あの… 年下の僕がこんな事言って、あれなんですけど… チャンミンと何かあったんですか? あいつがこんなに酔うのなんて珍しいし、ヒョンと喧嘩した、って言う割に 酔いつぶれてからはずっと 「ヒョン、ヒョン、ユノヒョン」って悲しそうにうわ言みたいに言ってて… 「チャンミナ…」ユノは心臓が脈打つのが早くなるのを感じて、胸をギュッとつかんだ。 「キュヒョン、大丈夫だよ。ちょっとこれからの事で意見の合わない事があって 言い争いになったから、俺がきつく言い過ぎたんだ。明日、ちゃんと謝るから。 心配しなくていいよ」 「…そうなんですか?…  そんな事ならいいんですけど… これ以上あいつには傷ついて欲しくないって いうか…  すみません。ヒョンだって大変なのに」 キュヒョンはそう言うと、ペコリとお辞儀をして、帰って行った。 「チャンミナ…  おまえに”ヒョンは経験あるのかよ!?”ってへんな奴を見るような目で見られて正直ショックだよ。 芸能界は厳しい世界なんだよ…  そんな奴もいっぱいいるんだよ… … 可愛いチャンミナ… ぐっすりと眠るチャンミンのベッドに腰かけ、 ユノはチャンミンの髪にふれようとした手を引っ込めた。 ずっと守ってきたのに、俺が汚しちまうとこだったんだな…   ッフ 何やってんだか… チャンミンはズキズキと響く頭と、ムカムカとする気分の悪さで眼が覚めた。 「ん??確か…キュヒョナと浴びるほど飲んで…  そこから意識ないや…」 そっと隣のベッドを見ると、そこにユノの姿はなかった。 居間に向かい、ユノを探す。 電気はついたまま、TVもついたままでソファーに横になるユノがいた。 ソファーの下にはミュージカルの台本が落ちていた。 ヒョン…またこんなかっこのまま寝て…  風邪ひいちゃうよ… チャンミンは寝室から毛布をもってきて、ユノにかぶせた。 チャンミンはじっとユノを見つめた。 ヒョン…  ヒョンが好きだ…  もしヒョンが女の子と付き合う事になったらと思うと たまらない…   嫌だ…  ヒョン…  あの時僕が経験あるのかよ!?って言ったら否定しなかったな… そうなのかな? ヒョン男の人とも?? なんか悲しそうな目だった… 僕はどうしたいんだろ? 嫌じゃないんだ… ヒョンに触れられて、キスされて、 嫌なんかじゃなかった。 それどころか…自分を見失いそうで…このまま進んだらどうなるか怖くて 自分が自分じゃなくなりそうで怖くて… ほんとはもっと触れて欲しくて、もっともっと…… カッと熱くなった体を持て余し、チャンミンはベッドに戻った。 逃げ出したりして、ヒョンは怒ってるかな… 好きだって言ってくれたのに、ヒョンが僕の事好きだって言ってくれたのに… なんで逃げ出したりしたんだろ… ほとんど寝れないまま、小鳥のさえずりが聞こえてきた。 つづく